ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#629 [   純.]
○絵リクor無地画○
初めまして(*¨*)こんにちわ
みぽこさんの文字ゎすごく可愛くて、
絵もほんっと可愛くていつも
いつもスレ覗かせてもらってました★
今回ゎ初めてリク受けのタイミングが
合ったのでうっきうっきしてます.笑
あたる確率低いと思いますが,少しでも
みぽこさんの目にとまってもらえたら
幸いです(*ノω`*)

01★ 違反してない?
してません(^^)
02 辺レスする?
遅くなるかもしれませんが
必ずします\(^o^)/
03 画像サイズ
200×250
04 入れる文字
前向きに考えれば
ぜーんぶ楽しい!
05 文字色
ぴんく系
06 背景色

07 絵は入れる?
お願いします(I゜)
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
猫をお願いします*
09 みぽこにコメント
みぽこさんの絵大好きなので
絵リクさせてもらいます(*¨*)
初ですがぜひリク受けて
いただきたいです(*^_^*)
よろしくお願いしますっ★

gif 1KB
⏰:09/07/25 17:41 📱:PC 🆔:l8BTll6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194