ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#682 [りちゃ]
こんばんわ!
サンプルがとても可愛く、
私好みなのでリクさせて下さい
○絵リクor無地画○
01 してません★
02 絶対にします
03 240×400
04 Dear..かいじ
うちらが付き合って、
やっと1ヶ月が経ったね。
かいじの彼女になれて、
毎日がすごく楽しく
なったんだよ☆(*>_<*)

これからもずっと
一緒にいてね*゚
大好きだよっ(ハート)

2009.07.28*from.りほ
05 基本はグレーで、所々
色を変えてほしいです
06 白か薄いピンクで
お願いします
07 お願いします
08 二匹の猫が抱き合ってる
絵をいれてほしいです
09 28日が1ヶ月記念日
なので、その時に送る
画像をぜひ、みぽこ様に
作って頂きたいですっ
めんどくさいリク
かもですが、受けて
下ると嬉しいです。
よろしくお願いします☆

抽選あたりますように.. [gif/1KB]
⏰:09/07/26 21:25 📱:re 🆔:9O4x1yBM


#683 [みぽこ]

リク受けしたこと忘れて
そのまま寝るところでしたホ
停止します(;´⊇`)!

リク受け停止! [gif/1KB]
⏰:09/07/26 22:37 📱:W64SA 🆔:3kQ5zn3o


#684 [みぽこ]

以下の方達受けます^^*
漏れてしまった方は
申し訳ないです;
キャンセルして
また次回お願いします○゜

>>667xまいxさん
>>670まりあさん
>>672めぐさん
>>673はいケさん
>>678みっふぃさん

5名様は気長にお待ち下さい*
2〜3日中には仕上げます(^ω^)

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/26 22:42 📱:W64SA 🆔:3kQ5zn3o


#685 [はい]
わーい!!!!!
すっごく嬉しいです\(^O^)/
ありがとうございます待ってるのでゆっくり作成して下さい♪


名前ゎ平仮名でも漢字でも書きやすい方でよかったので好きな方でお願いします(・∀・)

gif 1KB
⏰:09/07/26 22:51 📱:N706i 🆔:UkmpGxXY


#686 [みぽこ]

>>668千夏さん
>>674たまさん
お約束,読めていない箇所が
ありますのでもう一度
読み直していただきたいです;

>>677mii.さん
>>681まふーヽ(^^)/さん
リク用紙が違います;
次回からは新しい方を使って
リクお願いします;

ちぃさん
レスありがとでした^^*
またお願いします(o^∀^o)

えちゅん.さん
キャンセル了解です*
またお願いします;)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/07/26 22:51 📱:W64SA 🆔:3kQ5zn3o


#687 [たま]
漏れちゃいました><;残念ですが、キャンセルしますっ
またチャレンジにきても
いいですかっ><?
作成頑張って下さい\∀/

gif 1KB
⏰:09/07/26 22:53 📱:SH03A 🆔:/fSWin.U


#688 [mii.]
わかりました
またお願いします
すみませんでした

失礼しました><; [jpg/2KB]
⏰:09/07/26 22:54 📱:F02A 🆔:pccJCR.M


#689 [あか]
>>681まふー\(^^)/さん
みぽこさんにリクして
キャンセルなしに私の
トピでリクしてますね
複リク違反です
謝罪してください


みぽこさん失礼しました

gif 1KB
⏰:09/07/26 22:57 📱:W53T 🆔:VXB5pUV.


#690 [たま]
しっかりと読んだつもりでしたが抜けていました><
無駄レスすみませんでした。
不快な思いさせてしまい
申し訳ありませんでした。
みぽこさんが宜しければで
構いません。
次のリク受けの際もう一度リクエストさせていただいても
宜しいでしょうかっ><?

gif 1KB
⏰:09/07/26 22:58 📱:SH03A 🆔:/fSWin.U


#691 [まふー\(^^)/]
はい。
すみません

いろいろと
違反して
本当にすみません

[gif/1KB]
⏰:09/07/26 23:00 📱:F705i 🆔:zArBSUdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194