ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#702 [みぽこ]

めぐさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ♪

めぐさん [jpg/43KB]
⏰:09/07/27 22:42 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#703 [みぽこ]

はいケさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ♪

はいケさん [jpg/32KB]
⏰:09/07/27 22:43 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#704 [みぽこ]

みっふぃさん
お待たせしました;
へぼよければど-ぞ♪


まりあさん
すみません;
フェードって何でしょうか?
あと,もしそのまま
書くとしても
文字色はピンクや
赤でいいですか??

みっふぃさん [jpg/30KB]
⏰:09/07/27 22:45 📱:W64SA 🆔:BlC93SVU


#705 [みっふぃ]
文字かわいいですね!

今度の記念日に
ダ−リンに送りますね

今回リク受けていただいて
ありがとうございました

すごく嬉しかったです

またリクさせてください!!

gif 1KB
⏰:09/07/27 22:52 📱:F02A 🆔:xRw3GOLI


#706 [まりあ]
ちょっとやっぱり
フェードはほわーんってなるやつなんですけど、やっぱり、難しいと思うので、画像にそのまま描いてもらっていいですか?

色はもし変更してよかったら、濃いめの青でお願いします><
本当、わかりにくい説明でごめんなさいQ

jpg 37KB
⏰:09/07/27 23:08 📱:912SH 🆔:An5V/4hg


#707 [みぽこ]

まりあさん
お待たせしました;
上下白でほわ-んって
こんな感じですかね?
イメージと違ったら
白い部分消すので
言ってください♪

まりあさん [gif/50KB]
⏰:09/07/28 00:02 📱:W64SA 🆔:Ng5lWB8c


#708 [はい]
受け取りましたー☆
とっても可愛いです〜\(>o<)/

主さんにお願いして
本当に良かったです(・∀・)♪

1つ相談なんですが.私勘違いしてて私の一言プラス文字を書いて頂けると思はなくて(;_;)
私のミスで約束ではダメとなっているのですが私の一言を消して頂けないでしょうか???

本当にすみません(>_<)

大変でしたら大丈夫です!!

gif 1KB
⏰:09/07/28 07:31 📱:N706i 🆔:OlieHBTk


#709 [まりあ]
わああああ!!
めちゃめちゃ可愛いです
ほわーんって、まさに
そんなかんじです><

説明不足だったのに
本当ありがとうございます

あまりにも可愛くて
テンションすごく上がってます←

みぽこさんの画像だいすきです

つぎはもっと言葉もしっかりして
またりくさせてもらいたいと
思います!


本当ありがとうございます

ありがとうございました [jpg/20KB]
⏰:09/07/28 08:15 📱:912SH 🆔:VT7wU2.6


#710 [まい]
>>701みぽこさん♪

遅くなってすみません
(´pωq`)
受け取りました

こんなに可愛く作って下さって嬉しいです(・ω・)
ありがとうございます
早速一緒に待受にしました
(。・ω・。)

ふわふわの吹き出し?が可愛いです(^ω^)♪

次は絵の方リクさせてくださいね(*´艸`)
ありがとうございました

頂きました(o^∀^o) [jpg/67KB]
⏰:09/07/28 12:23 📱:N906imyu 🆔:U9O0WpN6


#711 [めぐ]
みぽこサン

こんにちは( ^^)/
今画像頂きました

ブタちゃんカップルかわいいですね(≧∀≦)
全身描いて頂けてめっちゃうれしいです
ネクタイ&ヒールってとこがうちらと同じできゅんきゅんしてます( ´艸`)
つないだ手のハートもすごく素敵ですね
自分じゃこんなの思いつかないのでみぽこサンのアイディアに脱帽です

早速彼に送ってこのかわゆさを分かち合いたいと思います

今回もカワイイ画像ありがとうございました(o_ _)o
またお願いしますね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/07/28 12:31 📱:F906i 🆔:v59CyYyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194