ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#708 [はい]
受け取りましたー☆
とっても可愛いです〜\(>o<)/

主さんにお願いして
本当に良かったです(・∀・)♪

1つ相談なんですが.私勘違いしてて私の一言プラス文字を書いて頂けると思はなくて(;_;)
私のミスで約束ではダメとなっているのですが私の一言を消して頂けないでしょうか???

本当にすみません(>_<)

大変でしたら大丈夫です!!

gif 1KB
⏰:09/07/28 07:31 📱:N706i 🆔:OlieHBTk


#709 [まりあ]
わああああ!!
めちゃめちゃ可愛いです
ほわーんって、まさに
そんなかんじです><

説明不足だったのに
本当ありがとうございます

あまりにも可愛くて
テンションすごく上がってます←

みぽこさんの画像だいすきです

つぎはもっと言葉もしっかりして
またりくさせてもらいたいと
思います!


本当ありがとうございます

ありがとうございました [jpg/20KB]
⏰:09/07/28 08:15 📱:912SH 🆔:VT7wU2.6


#710 [まい]
>>701みぽこさん♪

遅くなってすみません
(´pωq`)
受け取りました

こんなに可愛く作って下さって嬉しいです(・ω・)
ありがとうございます
早速一緒に待受にしました
(。・ω・。)

ふわふわの吹き出し?が可愛いです(^ω^)♪

次は絵の方リクさせてくださいね(*´艸`)
ありがとうございました

頂きました(o^∀^o) [jpg/67KB]
⏰:09/07/28 12:23 📱:N906imyu 🆔:U9O0WpN6


#711 [めぐ]
みぽこサン

こんにちは( ^^)/
今画像頂きました

ブタちゃんカップルかわいいですね(≧∀≦)
全身描いて頂けてめっちゃうれしいです
ネクタイ&ヒールってとこがうちらと同じできゅんきゅんしてます( ´艸`)
つないだ手のハートもすごく素敵ですね
自分じゃこんなの思いつかないのでみぽこサンのアイディアに脱帽です

早速彼に送ってこのかわゆさを分かち合いたいと思います

今回もカワイイ画像ありがとうございました(o_ _)o
またお願いしますね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:09/07/28 12:31 📱:F906i 🆔:v59CyYyU


#712 [みぽこ]

みっふぃさん
まりあさん
xまいxさん
めぐさん

気に入っていただけて
よかったです(/)・ω・(ヾ)
またよかったら
リクしてくださいね♪


はいケさん
『私の一言プラス文字』とは
どの部分のことでしょうか?
消すぐらいなら
すぐ出来るので受けますが,
おっしゃってる意味が
よく分かりません(;´⊇`)

リク受け停止中 [gif/2KB]
⏰:09/07/28 19:10 📱:W64SA 🆔:Ng5lWB8c


#713 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は未定*
絵リクは今回も
1,2名の予定です^^*
先着ではないので
>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)

New☆リク用紙は
>>624です(゜T・)

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:09/07/28 19:37 📱:W64SA 🆔:Ng5lWB8c


#714 [はい]
分かりにくい説明ですみません(>_<)
下にある.あなたが運命の〜っていう文をつけて頂けると思わなくて
その文だけで十分素敵なので私の一言を消して頂きたいんです(;´∩`)

すみません(;_;)

gif 1KB
⏰:09/07/28 19:49 📱:N706i 🆔:OlieHBTk


#715 [えちゅん.]
○絵リクor無地画○
こんばんは(・レ・*)
01 違反してないです★N
02 もちろん辺レスしますI
03 240×400∩^ω^∩~
04
寂しくないよ!!
また1年後に
会えるんやもんx
05 カラフルに(・v・^)イ
06 ふんわり系なの感じの
07 入れてください★
08 オスとメスの動物を
書いてほしいです~!
あとサッカーボール盾
どこかに書いて下さい
あとパステル系がいいです!
9 この間は、難しい絵リク
してすいませんでしたホ
あとやり直しとかして
しまいホントすいません
こりずまた来ちゃいました!
やっぱりみぽこさんに
画像作っていただきたいので
リクさせてくださいx
みぽこさんの画像かわいくて
大好きですっ∩^ω^∩~
なんでそんなにかわいい
画像が作れるのか、
不思議です
ぜひ作っていただきたい
と思いました(。・∀・。)x
急ぎじゃないので、
ゆっくりよろしく
お願いしますっイ

gif 1KB
⏰:09/07/28 19:53 📱:W64SA 🆔:QrLGt0Eg


#716 [あか]
こんばんわ(^ω^)
お久しぶりです~
前回わかわいい画像ありがとうございましたx
とても気に入ってます。~
リク受け発見出来たのでぜひリクさせてくださいN
○絵リクor無地画○
01 違反してない?
してませんエ★
02 辺レスする?
必ずしますN
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
いつもひろが
支えてくれてる
だから今回は
かながひろを
支えてあげる
05 文字色
ぱすてるカラフル
06 背景色

07 絵は入れる?
はい
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
ウサギのかっぷるで
お願いします(^ω^)
09 みぽこにコメント
前回の画像彼氏に送ったらすごい喜んでくれました。
ほんとにありがとうございました∩^ω^∩
みぽこさんの作る画像わ雰囲気も絵も字も大好きですx
また画像作ってもらいたいのでリクさせてもらいましたI
みぽこさん人気なので選ばれるかわかりませんが選ばれますよーにLホ
よろしくお願いしますx

gif 2KB
⏰:09/07/28 19:58 📱:W53T 🆔:f9zxjfP.


#717 [えり]

みぽこサンこんばんわ
B回目のチャレンジです
リクお願いします

○絵リクor無地画○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
ひとしえり

出会えてよかった
05 文字色
ひとし→水色 えり→ピンク系
他→パステルカラフル
06 背景色

07 絵は入れる?
入れて下さい
08 何の絵,希望?
ねこチャンカッポーで
>>540みたいにカッポーの頭の上らへんに書いて
のに『18』って入れて下さい
周りになどの飾りお願いします
09 みぽこにコメント
今日はリク受け発見できて嬉しいデス
ぜひみぽこサンに作って頂きたいので
またリベンジしに来ました
絵リクは競争率高いですが
もし抽選あたったら
ヨロシクお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/07/28 19:59 📱:P906i 🆔:GRQspYgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194