ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#74 [mami]
mamiですっ
リベンジしに来ました

01 違反してない?→してません★
02 リク何回目?→2回目です
03 画像→480×854でお願いします
04 入れる文字

 ★脱ぶた宣言★

  (ぶたの絵)

  間食禁止!!!
 since 09.06.05

※ぶたの絵を描いて頂きたいです
 ダメでしたら猫の絵をお願いします
※前と一緒で上から4分の3くらい
 で書いて頂けると嬉しいです!
※周りは飾りをお願いします
05 文字色→パステルでカラフルに
06 背景色→
  白と薄ピンクのチェック
07 パステルorビビッド→パステル
08 絵は入れる?→入れて欲しいです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?→ぶたの絵を
  書いて欲しいです
10 辺レスする?→必ずします★
11 みぽこにコメント
この前作って頂いた画像、
めちゃくちゃ気に入ってます
今回もみぽこさんのペースで
作成して下さいっ(´;ω;`)
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/06/05 20:33 📱:SH906i 🆔:3ZS9aQLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194