ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#744 [えちゅん.]
>>739

デザインや色とても
かわいいですイでも
間違いがあるんですが
(1年後にまた)
ではなくて
(また1年後に)
なんです(・σ_`・)ホ
時間がある時で
いいのでお直しお願い
したいです

gif 1KB
⏰:09/08/03 20:42 📱:W64SA 🆔:Mdvdoy/I


#745 [あか]
こんばんわ(^ω^)x
今画像受けとりました。~
今回の画像もすっごい
かわいいですっ!
とても気に入りましたエ★
やっぱりみぽこさんの画像わ
字も絵も雰囲気も良くて
とても癒されますx
ほんとにありがとう
ございました∩^ω^∩
彼氏に送らせてもらいますねI
沢山の作成お疲れ様でした~
またリクさせてくださいN
ありがとうございましたx

いただいた画像x [jpg/24KB]
⏰:09/08/03 21:18 📱:W53T 🆔:ATR37PbA


#746 [どら]
今拝見しました
やはりみぽこさんの文字可愛いですね交互の色使いも気に入りました(*^ω^q

せっかく作って頂いたのですが、やっぱり100KB以上は保存できないみたいです
大きくて99KBにしてもらえないでしょうか
時間があいたときでいいのでお願いしますm(__)m

gif 1KB
⏰:09/08/03 21:26 📱:SH01A 🆔:RfO0ZlNk


#747 [おみ]
みぽこさん優しい言葉ありがとうございます
もうリクできないと思ってたのでショックでした。

たぶん著作権とかありますもうこんなことはないようにします!!今回はキャンセルさせてください。
また狙うのでその時はよろしくお願いします頑張ってください
いろいろ迷惑かけてすみませんでした

[gif/2KB]
⏰:09/08/03 21:49 📱:SH905i 🆔:cbkUOw3k


#748 [みぽこ]

えちゅん.さん
すみませんでした.
直しましたのでどうぞ*

えちゅん.さん/直し [jpg/41KB]
⏰:09/08/03 21:50 📱:W64SA 🆔:dUcCx0xA


#749 [か:)]
今受け取りました:)


やっぱりみぽこさんの
画像すてきすぎます!

絵も文字も背景も
ぜんぶぜーんぶ
かわいくて嬉しくいです(^^)

そっこう待ち受けに
しました(`´)

感謝してもしきれないくらいの
嬉しさです

ほんとーに
ありがとうございました!

ぜひまたよろしくお願いします

頂いた画像:) [jpg/38KB]
⏰:09/08/03 21:51 📱:N04A 🆔:UYND0BQc


#750 [みぽこ]

どらxさん
100kb以下にしたのでどうぞ*

どらxさん/直し [jpg/99KB]
⏰:09/08/03 21:56 📱:W64SA 🆔:dUcCx0xA


#751 [みぽこ]

あかさん
か:)xさん
レスありがとうございます○゜
またよかったらどうぞ♪

おみさん
いえいえ,次回から
気を付けてくだされば
大丈夫ですよ(^ω^)
こちらこそ気付くのが
遅くなってしまったので
申し訳ないです;
またお願いします*

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/03 21:59 📱:W64SA 🆔:dUcCx0xA


#752 [えちゅん.]
画像いただきました~
直しまですいません
ホントにかわいいです★
みぽこさんにリクして
よかったです(x>艸<)
色合いはとてもいい
感じで、ネコチャンは
すごくかわいいです
前の画像もそうですが
みぽこさんの画像は
私のツボなので増えて
いくのが嬉しいですし
ワクワクします(・v・^)
こんなにかわいい画像
ありがとうございました~

gif 1KB
⏰:09/08/03 22:01 📱:W64SA 🆔:Mdvdoy/I


#753 [えり]

>>741
今画像いただきました
上下にぼかしが入っていて
ふんわり感UPしてて
めちャ可愛いデス
やっぱみぽこサンの文字と雰囲気
カナリつぼです
大切にしますね

作成が大変な絵リクを受けて下さり
本当にありがとぉございました
またヨロシクお願いします!

ありがとぉございました [jpg/31KB]
⏰:09/08/03 22:14 📱:P906i 🆔:fvhm20yM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194