ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#770 [みぽこ]

>>767めぐさん
画像完成しました*
受け渡しはこちらで
良いんでしょうか?
メールでの希望でしたら
送りますので
言ってくださいね:)

>>769めぐさん
受けとりありがとです○゜
ファンとか嬉しいです:)
またど-ぞ♪

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/05 20:53 📱:W64SA 🆔:8xEXxsA.


#771 [めぐ]

もお完成したんですかあ!
早いです(^_-)-
よろしければメールでお願いします

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/05 21:24 📱:SH01A 🆔:kX9Ehkyo


#772 [みぽこ]

>>771めぐさん
送りました(^ω^)

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/05 21:36 📱:W64SA 🆔:8xEXxsA.


#773 [めぐ]

受取りましたあ
すごい可愛くて即待受にしちゃいましたあ
文字が絵文字と合体しているのとか
すごい気に入りましたあ
見た瞬間感動しちゃいましたあ
ほんとみぽこさんセンスありすぎてステキです

サイズの件ほんとすみませんでした
反省してます

また機会がありましたらリクよろしくお願いします
ありがとおございましたあ

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/05 22:27 📱:SH01A 🆔:kX9Ehkyo


#774 [みぽこ]

めぐさん
気に入っていただけて
よかったです∩・ω・シ
いえいえ,今度から
気を付けていただければ
大丈夫ですよ(^ω^)★
またよければど-ぞ♪

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/05 22:43 📱:W64SA 🆔:8xEXxsA.


#775 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は2名程*
今回は絵リクNGです^^*
19:30頃締め切ります!
>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜
写メ加工希望で
ここに写メを載せることに
抵抗のある方は,
リク受け確定後,
サブアドに送ってください○゜
ご要望があれば
完成画もメールでの
受け渡しとさせて
いただきます(/)・ω・(ヾ)
↑最初に書いてください*

New☆リク用紙は
>>624です(゜T・)

リク受け開始! [gif/1KB]
⏰:09/08/06 17:07 📱:W64SA 🆔:lEDlviLE


#776 [りぃ]
こんにちは
お久しぶりです
1回だけ作って頂いたことのある、りぃです
リク受けになるの張り込んでいました!笑
○写メ加工○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240ー400
99kb以下にまでてお願いします。

04 入れる文字

あゆぽにょ
お散歩大好き

(小さく↓)
すぐ抱っこ抱っこの
怪獣さん

05 文字色
カラフルにパステル?系にいろんな色を使って欲しいです。
>>741
みたいな感じがいいです☆
06 何か希望があれば
写メのまま背景処理せずにポラロイド風?にしてほしいです。
周り寂しい感じになってしまったらごちゃごちゃにしてほしいです
背景の色は、ピンクと黄色のボーダーがいいんですけど、おかしかったら、みぽこさんのセンスにお任せします
07 みぽこにコメント
みぽこさんお久しぶりです
前回作ってもらったパステル系の画像今も大切にしていますまたいつか絶対作っていただきたくずっと狙っていたんですが中々タイミングが合わずで
今回も愛犬の写メを加工していただきたいと思いリクさせていただきます
もしよかったら宜しくお願いします。
写メは選ばれたら貼ります

gif 1KB
⏰:09/08/06 17:21 📱:SH905i 🆔:CjCVRWZI


#777 [ぃちご]
01 違反してない?
してないです★
02 リク何回目?
初めてです
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
240×432で99kb以内でお願いします_(..)_
04 入れる文字
生まれたことに意味があるのさ一秒も無駄にしちゃイケナイ
05 文字色
パステルでカラフルにしてください
06 背景色
白でパステルの水玉模様
07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
うさぎの絵と吹き出しをお願いします
10 辺レスする?
します(*^_^*)
11 みぽこにコメント
初めてリクしますp(^^)q
みぽこさんの絵が可愛くて好きです
一目惚れしました
どうぞよろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/08/06 17:55 📱:SH02A 🆔:lrpGMX0k


#778 [のん]
みぽこさんこんにちは♪
久しぶりにお願いしますッ!!

○無地画○
01 してません★

02 必ずします!!

03 480×800

04 入れる文字
かつや(ハート)のの
らぶらぶにゃんにゃん(´・ω・`)(ハート)
Since..2009-7/23
(ハート)FOREVERLOVE(ハート)

05 お任せしますっ
カラフルでお願いします

06 白で飾りを入れてほしいです

07 ×

08 ×

09 お久しぶりです☆☆
最近なかなかタイミングが合わなくて
テンション下がってたのですが
今回リク受けできてものすごく
嬉しいですっ!!!!
毎回文字色おまかせですみません↓
みぽこさんのセンスがいいので
つい…(´・ω・`)
ほんとみぽこさんの画像大好きなので
ぜひよろしくおねがいします(*´ω`*)

jpg 1KB
⏰:09/08/06 18:03 📱:PC 🆔:RtTewy/A


#779 [たあ]
初めまして~
こんばんはMフ
みぽこさんの今までの作品見させて頂いて、独特の字,ペンの可愛さや色合いの可愛らしさで私も前々から作ってもらいたいと思っていましだ
N
是非リク受けしていただきたいです~
○写メ加工○

01 違反してない?
してません∩^ω^∩★

02 辺レスする?
もちろんします

03 画像サイズ
480×854

04 入れる文字
『イケメンsexyな男になれョ(ハート)』
『2009,7,30』

05 文字色
お任せします~

06 何か希望があれば
子供の写メを2枚使って一枚の画像にしてくださいc
それぞれの写メは出来るだけ大きく使って頂きたいです

背景や雰囲気は柄や模様?がある黒系統でお願いしたいです
そこに少し可愛い×カッコイイカラーを取り入れてもらいたいです

メールで受け渡しお願いしますeフ

07 みぽこにコメント
前々から気になってました!
可愛いカラーをたくさん使う みぽこさんに黒系統の画像を是非作っていただきたいですイ
ょろしくお願いしまず

(シ‥*)b」

gif 5KB
⏰:09/08/06 18:05 📱:auTS3P 🆔:ngq0W.CQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194