ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#781 [たま]
こんばんは(∀)
受付中みたいなので
きました
よろしくぉねがいします

○写メ加工○

01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
もちろんします!常識です(ω)
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
しゅんすけなみ
出会えてよかった

63←ハートでかこんで
どこでもいいので
文字よりは小さめにぉねがいします\∀/
05 文字色
ぉまかせ

06 何か希望があれば
受け渡しはメールがいいです\∀/ぉ手数ぉかけしますが、よろしくお願いします。
また彼氏にもみぽこさまのすてきな画像を待受にしてほしいのであんまりかわいすぎず、男でも待受にできる感じに仕上げていただけたらと思います
まわりを白でふんわり?ともしていただければうれしいです
以前みぽこさまの作品をみてすごくふんわり感がすてきだなーって思ったのがあったのですが、レス番控えるのわすれてしまい、アンカーひっぱってこれませんでしたすみません。
もしみぽこがその作品を覚えていらっしゃるのでしたら、それに似させて下さい私のこの意味わかんない内容で作りづらいようでしたらふんわりは忘れてください
07 みぽこにコメント
こんばんは\∀/
以前うけつけしてるーってぉもって興奮しながら携帯うっていたら不備ありだめでしたあのときは本当にすみませんでした今回こそはみぽこさまの画像を手に入れたいって思っています(∀)出来上がった作品などいつも見ていーなーいーなーって思っていましたたくさんのかたがりくされるとは思います。抽選みたいなのですが、受けていただけたらうれしいですよろしくぉねがいします

gif 4KB
⏰:09/08/06 18:15 📱:SH03A 🆔:tdxyqMzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194