ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#782 [なぁ]


はじめまして
リク受けしているというコトで、
宜しくお願い致します(*^^*)

<Font Size="-1">
○写メ加工○

01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
いつも一緒にいてくれて
ありがとう
隣にいるだけで幸せ
ずっと大好きだよ
こぉなぁ
05文字色
淡い感じであれば嬉しいです(●´ω`●)
06 何か希望があれば
写メは、ケーキのところ以外は、
ぼかしてしまって大丈夫ですイメージ的には
>>22様のような感じです(勝手にアンカーすみません><)
「こぉ」はブルー、「なぁ」はピンクでお願いします
07みぽこにコメント
はじめまして
いつもみぽこサンの画像、可愛いなぁと見ていました
動物も文字も愛らしくて
大好きです
ワタシも作って頂けたら‥と思い
リクさせて頂きました
宜しくお願い致します(^∧^)

jpg 25KB
⏰:09/08/06 18:53 📱:F905i 🆔:zQzoVgTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194