ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#800 [りぃ]
わわわw(゚o゚)w
超可愛すぎます!!!
想像以上で嬉しくて嬉しくてたまりません
待受決定です
みぽこさんの色使いと文字の可愛さやられました

それでもしなんですが
小さく書いていただいた字なのですがもう少しだけ大きくできませんか?
無理なら大丈夫なんで
すみません

gif 1KB
⏰:09/08/06 23:07 📱:SH905i 🆔:CjCVRWZI


#801 [みぽこ]

なぁさん
同じ内容,画像は
構いませんよ(^ω^)
ぜひまた挑戦
してやってください♪

りぃさん
お約束に書いてあるように
みぽの間違えではないので
直しはできません.

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/06 23:37 📱:W64SA 🆔:lEDlviLE


#802 [なぁ]
みぽこサン
良かったです(照〃ω〃)
みぽこサンの画像好きなので、
また挑戦します!
雑談失礼いたしました

これからも作品楽しみにしています
では

gif 1KB
⏰:09/08/06 23:55 📱:F905i 🆔:zQzoVgTQ


#803 [りぃ]
すいませんでした
これも間違えに入るんですねっ
十分可愛いので満足なんで大丈夫です
妹に見せたら可愛いっていってたので送りました

是非またリクさせてください(パ∀゚)ニマ
ありがとうございました

[jpg/36KB]
⏰:09/08/07 00:08 📱:SH905i 🆔:g6jlY.8M


#804 [みぽこ]

なぁさん
またお願いします;)

りぃさん
や,間違えてませんよね?
間違いがあったのなら
直しますが…
レスありがとうございます.

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/07 00:21 📱:W64SA 🆔:Pxs0ZQkU


#805 [りぃ]
いや、そーゆう意味でいったのではなく、文字の大きさを少し大きくできたりしますか?ってあたしは言ったぢゃないですか?
その事に対しての
こーゆう場合も間違えに入るんですねって事をいいたかっただけです。

なのでもう大丈夫です
いろいろとめんどくさいことを言ってしまってすいません(>_<)

不愉快な思いをされたならすみません。

是非またリクできる機会があったらさせてください

では、画像作りお疲れ様でした(-∀)

失礼しましたm(__)m [gif/2KB]
⏰:09/08/07 00:36 📱:SH905i 🆔:g6jlY.8M


#806 [まにィ]
こんばんは
最近みぽこサンのリク受けに遭遇出来なくって悲しんでます
結構前なんですが前回作っていただいた猫ちゃんの画像がクラスのみんなにすごく好評で
改めてお礼にきましたっ(´・ω・`)
本当にありがとうございました!!
他の人のリク画も勝手に覗き見していますが…
相変わらずのかわいさで保存したいくらいです

実はもうすぐ彼氏の誕生日なので
そのときにぜひみぽこサンの画像を送りたいと思っているので…またリク受け狙ってきますねっ

画像作り頑張ってください(^∀^)
長々と失礼しました

gif 1KB
⏰:09/08/07 00:52 📱:D704i 🆔:/bzyFZUk


#807 [りぃ]
>>805
すいません。文章がおかしかったですね。

×こぉゆう場合でも間違えにはいるんですね

ではなく

○こぉゆう場合でも、間違えではないになるんですね
を言いたかったんです。
文字の大きさとかの直しは
間違え・間違えではない
とかの部類に入るとは思わなかったんですあたしアホですよね

ごめんなさい間違えました
無駄レスすいませんでした

jpg 36KB
⏰:09/08/07 00:53 📱:P02A 🆔:qPKcL0sQ


#808 [のん]
遅くなっちゃいましたLホ
残念ですがキャンセルします
またお願いしますねエ

gif 1KB
⏰:09/08/07 03:23 📱:W53T 🆔:BNw.64Zs


#809 [たま]
いま画像みましたっ
すごーくすごーく
かわいくて
ふんわり感もやばいです
もしみぽこさまに
ぉ時間とかあるならで
大丈夫なのですが、
いちまいめは二枚目よりも
大きく加工していただきたかったのですが、写メの大きさから
一枚目のほうが
小さかったので
難しかったでしょうか
いまのでも十分かわいすぎるので無理だったら大丈夫です\∀/
あと名前と名前の
間にハート入れリクエストさせていただいたのですが、、
入れていただけますかっ?><
彼氏の名前がひらがなにすると長いので書けなかったのでありましたら、大丈夫ですっ\∀/!
みぽこさまぉ時間のあるときにぉ返事いただけたらと思います作成ぉっかれさまでした∩・ω・∩

gif 1KB
⏰:09/08/07 04:13 📱:SH03A 🆔:I0krzQYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194