ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#818 [なつき]
>>816 さん
すいませんでした。
 
 
○カップル画○
 
01 違反してない?
→していません★
02 辺レスする?
→します。
03 画像サイズ
→240×400
04 入れる文字
└名前
→ゆうだい*なつき
└一言(無しでも可)
→無しでお願いします。
└日付
→7.29
05 みぽこにコメント
→面倒だとは思いますがよろしくお願いします、

おんぷ [gif/1KB]
⏰:09/08/13 23:33 📱:SH906iTV 🆔:fDkcIFPg


#819 [たあ]
みぽこさん~
こんばんは!

以前リクさせて頂きましたが抽選漏れしちゃいました
(pд・`q)
なので再チャレンジできる機会が巡ってきて嬉しいです~

アンカーで失礼しまず

>>779
ですN

ょろしくお願いしますc〃

∩^ω^∩フ

gif 5KB
⏰:09/08/13 23:47 📱:auTS3P 🆔:KuiInYTM


#820 [みー]
○写メ加工○

01 違反してない?
してません(^ω^)★
02 辺レスする?
必ずしますっ
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字

12月25日
た  み
け⌒⌒の
る\/り
永久不滅

05 文字色
パステル系で
細かいところは
お任せします!!
06 何か希望があれば
かわいい感じで
お願いします★
07 みぽこにコメント
初リクですが
受けてもらえると
うれしいです(∀)

みぽこさんお願いします!!

お願い!!! [gif/1KB]
⏰:09/08/13 23:59 📱:W53H 🆔:SAJOm1dE


#821 []
>>820
以前違反者報告させていただきましたが、謝罪していないトピがありますので違反者のままです。

gif 2KB
⏰:09/08/14 00:05 📱:SH906i 🆔:9siyH0c6


#822 [みー]
まぢですかっ汗
すみません( ̄口 ̄)
翼さん教えて
いただき、
ありがとーございます
みぽこさん、
すみませんでした。
キャンセルいたします!

申し訳ありません [gif/1KB]
⏰:09/08/14 00:35 📱:W53H 🆔:LiBcl1a2


#823 [まあ*]


こんばんは!
初めまして´`
りくえすと
させて頂きますっ!

○写メ加工○
01 違反してない?
  してません★
02 辺レスする?
  絶対します!
03 画像サイズ
  480×854
04 入れる文字
  千葉大合格して
  こーちゃんと
  らぶらぶらいふを
  送るのだ(はーと)

05 文字色
  ピンク系で
  お願いします´`
06 何か希望があれば
  「千葉大合格」を他より
  少し大きめで書いて
  頂きたいです
07 みぽこにコメント
  過去作品全部拝見
  させて頂きました!
  全部かわいくて、
  一目惚れです♭
  当たるかわかりませんが
  是非作って頂きたいので
  よろしくお願いします*

当たりますよーに>< [jpg/28KB]
⏰:09/08/14 00:55 📱:F02A 🆔:6N3pcIcU


#824 [まにィ]

こんばんは!!
リクさせてください!
01 違反してない?はい★
02 辺レスする?もちろんです!
03 画像サイズ
240×320
04 入れる文字
じんや まな
だいスキ
ずーっと一緒
ちゅ
05 文字色
パステル色でピンク
紫 黄緑色 水色など
でお願いしたいです!
06 何か希望があれば
画像の送信と受け渡しどっちもメールでお願いしたいです!
ハートをいっぱい書いてもらってラブラブな感じにしてほしいです(>∀<)
07 みぽこにコメント
久しぶりのリク受け発見にめちゃめちゃテンションあがってます!ずばり!「待ってましたー★」って感じです♪彼氏との初めての画像はぜひみぽこさんに作っていただきたかったので待ってました(´;ω;`)!!
抽選当たるかわかりませんが…楽しみにしてますね♪
暑い日が続いているので体に気をつけてください!!

gif 1KB
⏰:09/08/14 00:57 📱:D704i 🆔:WW7Oxzmw


#825 [きのこ]
こんばんはっ!前からとぴ見
てたのですが、なかなかタイミン
グが合わずりく出来ませんで
した(;;)だから、今回りく受
けに遭遇できてなんか変な緊
張してますコ←笑

01 違反してません(^^)★
02 必ずしますオ
03 240×400
04 HAPPY BIRTHDAY(はあと)ゥ
17才おめでとうI
「17年前の今日、生まれてきてくれてありがとうy
かずきと一緒にいられてあたしは毎日幸せです
これから先の誕生日も
あたしがいーっぱい祝うからね(^3^)ちゅ」
だいすきなだいすきなかずきへ
あきこより
2009.08.17 00:00
※文字数が多かったら「」内の文字はフォントでかまいません( ^ω^ )
05 HAPPY BIRTHDAYは薄いピンク
「」の中は黒か灰色で所々文字の色を変えてほしいです`
その他の所はパステル系で^^テ
06 白
07 入れないです
09 みぽこさんの画像はすごく
可愛くて前から狙ってました!
ふんわりした感じの画像ツボすぎます;;
彼氏の誕生日画像はぜひみぽこさんに
作ってもらいたいので、
競争率高いと思いますが
よろしくお願いしますx

お願いします(;;) [gif/2KB]
⏰:09/08/14 01:09 📱:W61SH 🆔:AxouUxUc


#826 [きのこ]
>>825
文字数が多すぎて書けなか
ったのですが、入れる文字
のところの「」はみぽこさ
んに説明するためにつけた
だけなので、画像を作る時
は「」は書かなくて大丈夫
です(^^)

2つもレス使ってしまって
すみません( ´;ω;`)e

gif 2KB
⏰:09/08/14 01:13 📱:W61SH 🆔:AxouUxUc


#827 [なぁ]

こんばんわ
みぽこサンのスレ、ちょこちょこ覗いていました
リク受けに遭遇できて嬉しいです
宜しくお願いします

○写メ加工○

01 違反してない?
していません★
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字

2009.7.1
in Maruyama

幸せな1日を
ありがとう‥

05文字色
淡〜い感じであれば嬉しいです(●´ω`●)

06 何か希望があれば
写メは、ケーキのところ以外は、
ぼかしてしまって大丈夫ですイメージ的には
>>22様のような感じが好きです(勝手にアンカーすみません><)背景、文字色共に
パステルの、ピンク.白.黄色が多めだと嬉しいです
07みぽこにコメント
再リベンジでリクしちゃいました
過去作品を見させて頂いても、ほんと全てがツボで、文字も絵も可愛いすぎます
かなり厳しい抽選だと思いますが、お目に留めて頂けたら嬉しいです
宜しくお願い致します

宜しくお願い致します [jpg/25KB]
⏰:09/08/14 02:04 📱:F905i 🆔:jXtXSUmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194