ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#868 [おみ]
○写メ加工○

みぽこさんこんばんわ
お久しぶりです

01 違反してない?
してませんっ★
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
240×240
04 入れる文字
前回と同じですみません
\おみちゃんblog/
とお願いします
05 文字色
パステルな感じでカラフルがいいです全体的にピンクでお願いします!
06 何か希望があれば
画像をハートに切り抜いてほしいですできたら周りに化粧品やリボンを描いてもらえたら嬉しいんですが、できたらで大丈夫です
07 みぽこにコメント
またまたリクしにきちゃいました今回こそ受けてもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします

よろしくお願いします [jpg/49KB]
⏰:09/08/17 19:57 📱:SH905i 🆔:pLyIbggo


#869 [みぽこ]

締め切ります*

締め切り! [gif/1KB]
⏰:09/08/17 20:03 📱:W64SA 🆔:GkiTlcgM


#870 [みぽこ]

>>866にやあさん
>>868おみさん
受け付けました*
気長にお待ちください;)

>>865ゆうさん
>>867ゆうトさん
今回はごめんなさい.
キャンセルお願いします;

リク停止中 [gif/4KB]
⏰:09/08/17 20:05 📱:W64SA 🆔:GkiTlcgM


#871 [ゆう]
わかりました(`;Д;`)
残念ですが
キャンセルします!

gif 3KB
⏰:09/08/17 20:08 📱:S001 🆔:414jAKs6


#872 [にやあ]
 わわわわー(´・ω・`)!!!

 りくしてよかったですK
 みぽこさんだいすきです

 たのしみにしてますE`

gif 1KB
⏰:09/08/17 20:12 📱:W64SA 🆔:5oTU9Oho


#873 [おみ]
本当ですかあ念願のみぽこさんにリク受けしていただけて嬉しいですっ

時間があるときで大丈夫ですのでよろしくお願いしますありがとうございました

[gif/14KB]
⏰:09/08/17 20:33 📱:SH905i 🆔:pLyIbggo


#874 [ゆう]
分かりましたー
キャンセルします
またねらいます

gif 2KB
⏰:09/08/17 20:34 📱:F704i 🆔:jb96vFDM


#875 [みぽこ]

>>866にやあさん
お待たせしました.
派手にしていいとの
ことだったので
みぽの趣味全開な
ごちゃごちゃに
してしまいました;
へぼよければどうぞ*

にやあさん [jpg/63KB]
⏰:09/08/17 21:43 📱:W64SA 🆔:GkiTlcgM


#876 [みぽこ]

>>868おみさん
お待たせしました.
化粧品は難しかったので
お花と星とごちゃごちゃです;
イメージとだいぶ
違うかもですが…
へぼよければどうぞ*

おみさん [jpg/25KB]
⏰:09/08/17 21:45 📱:W64SA 🆔:GkiTlcgM


#877 [みぽこ]

ゆうさん
ゆうトさん
キャンセル了解です*
またどうぞ;>

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/17 21:46 📱:W64SA 🆔:GkiTlcgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194