ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#874 [ゆう]
分かりましたー
キャンセルします
またねらいます

gif 2KB
⏰:09/08/17 20:34 📱:F704i 🆔:jb96vFDM


#875 [みぽこ]

>>866にやあさん
お待たせしました.
派手にしていいとの
ことだったので
みぽの趣味全開な
ごちゃごちゃに
してしまいました;
へぼよければどうぞ*

にやあさん [jpg/63KB]
⏰:09/08/17 21:43 📱:W64SA 🆔:GkiTlcgM


#876 [みぽこ]

>>868おみさん
お待たせしました.
化粧品は難しかったので
お花と星とごちゃごちゃです;
イメージとだいぶ
違うかもですが…
へぼよければどうぞ*

おみさん [jpg/25KB]
⏰:09/08/17 21:45 📱:W64SA 🆔:GkiTlcgM


#877 [みぽこ]

ゆうさん
ゆうトさん
キャンセル了解です*
またどうぞ;>

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/08/17 21:46 📱:W64SA 🆔:GkiTlcgM


#878 [にやあ]
 ヤバいヤバいかわいー

 ウちもこんな派手派手
 だいすきなんで一発で、、
 気にいっちやいました

 ありがとうございますK

 またりく参ります(^^ω)

gif 1KB
⏰:09/08/17 21:52 📱:W64SA 🆔:5oTU9Oho


#879 [おみ]
やばいです〜
こんな可愛い画像、
本当に本当にありがとう
ございました
2人の位置合わせてくれたり細かく作成していただいてホント嬉しいです

早速blog編集しますね難しいリクしちゃってすみませんでした
よかったらまたリクさせて下さい本当にありがとうございました

宝物にします [gif/2KB]
⏰:09/08/17 22:28 📱:SH905i 🆔:pLyIbggo


#880 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は2名程*
今回も絵リクNGです^×^
20:00締め切りです!

>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜

今回はメールでの受け渡し
NGにします×

見れるKB数に制限のある方は
最初に書いてください*

New☆リク用紙は
>>624です(゜T・)

リク受け開始テ_.)イ [gif/1KB]
⏰:09/08/18 19:59 📱:W64SA 🆔:uXFU.Gg6


#881 [みぽこ]

にやあさん
おみさん
気に入っていただけて
よかったです∩・ω・シ
またよければど-ぞ♪

gif 1KB
⏰:09/08/18 20:00 📱:W64SA 🆔:uXFU.Gg6


#882 [みぽこ]

>>880
締め切り時間,
間違えました(PД`)
20:30まで受け付けます*

20:30まで受付中* [gif/1KB]
⏰:09/08/18 20:02 📱:W64SA 🆔:uXFU.Gg6


#883 [さぁ]
○写メ加工○
みぽこさんこんばんは!
ひつこくリベンジに来ました
過去の方々ふの作品とか見て
やっぱりみぽこさんの作品が
どうしても欲しくて(;_;`)
リク待っていました><
よろしくお願いします

01 違反してない?
はい★
02 辺レスする?
必ずします
ただ今からばぁちゃん家に行くのでレスが遅れたら申し訳ありません
03 画像サイズ
240×427
04 入れる文字
だまされるよ〜
いつもの笑顔に。
すきになりすぎてる。
きもちがわからん;;

いちよ*だいすき*てなてます
05 文字色
お任せしたいです
06 何か希望があれば
配色はピンク多めにおねがいします
07 みぽこにコメント
いつも彼にうまく
自分が好きって
つたえられなくて
もたつきます
このもどかしい気持ちを
みぽこさんのセンス満載で
画像にしてもらって
それをいつか彼に遅れたら
いいな〜て妄想します、、*
よろしくお願いします

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/08/18 20:12 📱:SH706i 🆔:e489gugo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194