ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#910 [たあ]
みぽこさん~
こんにちは♪

わざわざみぽこさんなりに考えてくださったデザインだったんですね

スミマセンでした
(◆p_`q)⌒涙+゚

ポイなんてしません
大事にしまず
またよろしくお願いします!フ

\(*^ω^*)/

gif 11KB
⏰:09/08/19 16:44 📱:auTS3P 🆔:0cmuPZjk


#911 [りさ]
遅くなってごめんなさぃm(__)m

今受け取りました

直してくれて
ありがとぅございます
待ち受けにしたいと思います

リク時間狙って
また来ます

ありがとぅございました

頂いた画像 [jpg/26KB]
⏰:09/08/19 19:32 📱:SH905i 🆔:hIZsFVOI


#912 [てる]
遅くなってすみません
ありがとうございます
素敵過ぎますっ
わがままなリクでしたのに、こんなに可愛い画像をこんなに早く作っていただけて、とても嬉しいですっ
大切に大切にします
ありがとうございましたっ

いただきました [jpg/20KB]
⏰:09/08/19 19:33 📱:P904i 🆔:6D1xqoDQ


#913 [みぽこ]

りささん
てるさん
レスありがとございます★!
またよければどぞ(/)・ω・(ヾ)

gif 1KB
⏰:09/08/20 18:54 📱:W64SA 🆔:kYrw4zys


#914 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は2名程*
今回も絵リクNGです^×^
19:40締め切りです!

>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜

※今回はメールでの受け渡し
NGにします×
※見れるKB数に制限のある方は
最初に書いてください*

New☆リク用紙は
>>624です(゜T・)

リク受け開始 [gif/1KB]
⏰:09/08/20 18:57 📱:W64SA 🆔:kYrw4zys


#915 [なぁ]
みぽこさんこんばんわo(*`≧∀≦)o
前回作って頂いた画像大切にしています(*^^*)
今回もみぽこさんにリクお願いに
伺いましたm(__)m
みぽこさんの画像はほんわかしていて
癒されます

○写メ加工○

01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×400でお願いします(^∧^)
04 入れる文字

2007.Octber

2人が出逢った場所
全ての始まり..
いつもありがとう
これからもずっと
大好きだよ



05 文字色
お任せします(>_<)
06 何か希望があれば
大人っぽく可愛い感じが希望です
07 みぽこにコメント
↑の要望、分かりにくくてすみません(><)
前回は素敵な画像ありがとうございました
お気に入りです
今回も大切な画像をぜひみぽこさんに作って頂きたいなと思いリクしました(*〃ω〃)
宜しくお願い致します‥(__)

gif 1KB
⏰:09/08/20 19:25 📱:F905i 🆔:dAaUjgK.


#916 [なぁ]
>>915

すみません、写メ張り忘れたので
一回キャンセル致します(><)

レス無駄にしてすみません [gif/1KB]
⏰:09/08/20 19:27 📱:F905i 🆔:dAaUjgK.


#917 [きのこ]
 
こんばんはっ∩^^∩x
このあいだは素敵な画
像ありがとうございま
した!前回の画像がす
ごく気に入ったので、
またお願いにきちゃい
ましたよかったらお
願いします♪゜

01 違反してませんコ★
02 必ずします!
03 240×400
04 ★八景島シーパラダイス★
8月18日
2人で行った2つめの水族館♪
ペンギン可愛すぎ〜y
また行こうねっIト
05 お任せします(^p^)
06 2枚の写メを1つの
画像にしてほしいです
あと星のかざりをいっ
ぱいつけてくださいテ
07 みぽこさんの画像の
ファンになっちゃいまし
たy前回の画像を彼氏
に送ったらすごくよろこ
んでくれたので、また送
ってあげたいので受けて
もらえたら嬉しいです^^
 

1枚めです>< [jpg/19KB]
⏰:09/08/20 19:31 📱:W61SH 🆔:32o/pRLg


#918 [なぁ]
みぽこさんこんばんわo(*`≧∀≦)o
再びリクし直しです
前回作って頂いた画像大切にしています(*^^*)
今回もみぽこさんにリクお願いに
伺いましたm(__)m
みぽこさんの画像はほんわかしていて
癒されます

○写メ加工○

01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
240×400でお願いします(^∧^)
04 入れる文字

2007.Octber

2人が出逢った場所
全ての始まり..

いつもありがとう
これからもずっと
大好きだよ



05 文字色
お任せします(>_<)
06 何か希望があれば
大人っぽく可愛い感じが希望です
07 みぽこにコメント
↑の要望、分かりにくくてすみません(><)
前回は素敵な画像ありがとうございました
今回も大切な画像をぜひみぽこさんに作って頂きたいなと思いリクしました(*〃ω〃)
宜しくお願い致します‥(__)

こちらが写メです [jpg/21KB]
⏰:09/08/20 19:31 📱:F905i 🆔:dAaUjgK.


#919 [きのこ]
>>917

2枚めです(^p^)ゥ
 

よろしくお願いしますエ [jpg/6KB]
⏰:09/08/20 19:32 📱:W61SH 🆔:32o/pRLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194