ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#924 [なぁ]
>>923
みぽこサン★
受け取りましたぁ
この画像は大切なものなので、
みぽこサンの手によって
こんな素敵な画像になって
嬉しいです(>_<)
何回も何回も眺めてます(●´ω`●)
絶対絶対大切にします
本当にありがとうございました

またみぽこサンの作品楽しみに
しています(*^^*)

頂いた画像 [jpg/18KB]
⏰:09/08/20 22:22 📱:F905i 🆔:dAaUjgK.


#925 [きのこ]
>>922
受け取りました(;;)x
ほんっとに可愛いすぎ
てやばいです予想し
てたのよりもめっちゃ
可愛くてみぽこさんの
こと尊敬しちゃいます
><思い出の写めをこ
んなに素敵な画像にし
てもらえて幸せですy
ありがとうございまし
た∩^ω^∩

またりく狙わせて
くださいっ♪

絶対大事にします♪ [jpg/43KB]
⏰:09/08/20 23:17 📱:W61SH 🆔:32o/pRLg


#926 [みぽこ]

なぁさん
きのこさん
レスありがとでした(^Д^)
またよければど-ぞ♪

gif 1KB
⏰:09/08/21 16:47 📱:W64SA 🆔:stZtsQyU


#927 [みぽこ]

リク受けします∩^ω^∩
人数は2名程*
今回も絵リクNGです^×^

19:00締め切りです!

>>167 のお約束と
掲示板の規約をしっかり
読んで理解してから
リクお願いします○゜

今回はメールでの受け渡し
NGにします×
見れるKB数に制限のある方は
最初に書いてください*

New☆リク用紙は
>>624です(゜T・)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/08/21 16:49 📱:W64SA 🆔:stZtsQyU


#928 [りゅう]
みぽこさん初めまして(`∀`)リク受けされてましたのでこさせてもらいました!
初リクでちょっと緊張ですが、宜しくお願いします♪
○写メ加工○

01 違反してません★
02 辺レスもちろんします♪
03 画像サイズ240×400
04 入れる文字
へたれ(ハート)リュ―くン(ハート)
溺愛中(ハート)
05 文字色ピンクや黒などカラフル
06 何か希望があればシンプルめ希望です
07 みぽこにコメント
リク受けされれば写メA枚貼りします♪
皆様に作成している作品@つ@つの字やデザインかゎいくって、おニューの待ち画
をみぽこさんに作ってもらいたくて参加
しました(ゞ◯・)溺愛ワンコなんですがもうすぐ会えなくなるので是非お願いします☆
長々すいません↓

よろしくお願いします♪ [gif/1KB]
⏰:09/08/21 17:19 📱:912T 🆔:wx/50LT2


#929 [◆mjK/YG.TT6]
みぽこさん、お久しぶりです(_)
以前は可愛い画像ありがとうございました!
あれ以来妹と私の待ち受けはその画像です。
写真プリントしたいのですがお金がなく(^^;)今はまだ厚紙に無理矢理印刷したものを部屋に飾ってます。
今日はうちのイ子x2を加工してもらいにお願いにきました
よろしくお願いします
○写メ加工○
01 違反してない?
してません★
02 辺レスする?
伺います
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
「けんかもせずに
 なかよしこよし
 か−坊★た−坊」
05 文字色
お任せします。
06 何か希望があれば
>>922の縦文字のようなぷくぷくぺんで書いて貰えたら嬉しいです。
全部が難しければ「かー坊とたー坊」だけで構いません。
07 みぽこさんにコメント
規約など、再度読み直したのですが、久しぶりのリクで、色々間違いが有るかも知れません><
たくさんのリクがくると思いますので、選ばれなくてもまた次チャレンジさせて貰います。
長くなりましたがよろしくお願いします。

gif 89KB
⏰:09/08/21 17:45 📱:PC 🆔:gPO1QM1Q


#930 [kana ▽・゚]
職人のみぽこさま
初めまして(´^ω^`)
今回初めてリクエスト
させていただきます.◎

〇無地画です○

01 違反してないです(★)
02 勿論常識です^^
03 480х854
04 目指せ 幼稚園教諭
05 黒とかでお願いします
06 シンプルな色で
07 入れなくて大丈夫です。
08
09 みぽこさんの画像を色々と
拝見させて貰いました▼・゚
とっても上手だし文字とか
あたし好みで感動しました
初めてみたとき絶対に
みぽこさんにリクエストを
したいって思いましたっ♪
だから是非ともみぽこ様に
お願い出来たらなと思う
ばかりでございます *・゚
ちなみにみぽこさんの文字
の打ち方とかも好きです。
○゚←これとかあたしも
よく使うので勝手ながら
親近感を抱きましたっо○
お忙しく大変かと思います
出来たらお受けください^^

gif 3KB
⏰:09/08/21 17:56 📱:N04A 🆔:fmG8x36s


#931 [めぐ]

>>167\お約束/
>>624\newリク用紙/

\みぽこさん19時までリク受付中/

こんにちはタイミングが合ったので来ました
01 違反してません
02 辺レス必ずします
03 480×854 80KB以内でお願いします
04 ボス怪獣雷太(らいた)
  ちび怪獣風雅(ふうが)
 年子ちゃんず
05 お任せします
06 写メ2枚ありますが2人の顔をハート形や星形に切り抜きができましたらお願いします1枚の写メの2人の顔を一緒に切り抜いて下さい服がブランドとキャラクターが入っているので顔だけの切り抜きでお願いしますもし漢字が難しければ平仮名でも大丈夫です写メは後から張ります
07 この前は可愛い画像ありがとうございました!前回は画像サイズの方でご迷惑おかけしましたので今回は画像サイズの所にKBを書いていますみぽこさん人気なので2人に入れるかわかりませんが諦めずチャレンジしたいと思っています大変だと思いますがヨロシクお願いします

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:09/08/21 18:04 📱:SH01A 🆔:swj/dYbI


#932 [どら]
こんばんは!
前回は可愛い画像ありがとうございました
みぽこさん大人気なので、受けて頂けたら嬉しいです
○写メ加工○
01 違反してない?
してないです★
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
刈谷わんさか花火大会
2009.8.15

ビーチャリ2ケツ
めっちゃ楽しかった
05 文字色
お任せしても大丈夫ですか
06 何か希望があれば
一枚目の花火と二枚目の人物と自転車の部分を切り取って使っていただきたいです
できたらでいいのですがパステルなほんわかした感じがいいです
99KBまででお願いします
07 みぽこにコメント
こんばんは!
前回作って頂いた画像大切にしています文字やほんわかした感じが可愛くて、他の方の作品も勝手ながら拝見させていただいて、また作っていただきたくなりました≧艸<)*
受けていただけたら二枚目貼ります!

一枚目です [jpg/89KB]
⏰:09/08/21 18:10 📱:SH01A 🆔:1XBJfcGU


#933 [えちゅん.]
○写メ加工○
こんばんは(x>艸<)
01 違反してないです★
02 辺レスしますっエ
03 240×400で( ・ω・)Φ~
04 (ハート)チロルちゃん(ハート)
ぶちゃいくパピヨン★
あいちてるっ(・ω・)
05 おまかせしますx
06 ふんわりとした感じで
文字は手書きでお願いします!
07 こんばんは∩^ω^∩~
久々にリクのタイミングが
合ったのでリクさせて
くださいっ剔O、作って
いただいた画像今でも
待ち受けにさせて
もらっています(・v・^)シ
なのでまた画像作って
ほしいです★初の写メ加工
なのですごく楽しみです
よろしくお願いします~

jpg 81KB
⏰:09/08/21 18:19 📱:W64SA 🆔:SrCkJPN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194