ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#963 [kana ▽・゚]
みぽこさんこんばんわ▼・゚
リクエストしますよろしく
お願いします(´^ω^`)

○絵リクor無地画○

01 違反してない?
→ 絶対してません★
02 辺レスする?
→ もちろんします。
03 画像サイズ
→ 480х854
04 入れる文字
→ 目指せ 幼稚園教諭
05 文字色
→ 目指せがオレンジ系で
幼稚園教諭が赤などで
目立つようにお願いします。
06 背景色
→ シンプルに薄ピンクみたいな感じでお願いいたします。
07 絵は入れる?
→ 入れなくて大丈夫です。
08 07で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできない
こともあります)
→ 入れなくて大丈夫です。
09 みぽこにコメント
みぽこさんこんばんわ★・゚
実はわたし昨日リクエストお願いした者なんですがリク受けにハズレてしまいましたがやっぱりみぽこさんにどうしても画像作成をお願いしたくまた今日リクエストのチャンスがめぐって来たためリクエストさせて貰いました。みぽこさんの作る画像は凄い可愛くて凄い大好きです∩^ω^∩是正ともみぽこさんに作って頂きたく今回またリクエストしました。
毎日毎日大変だと思いますがみぽこさんのペ-スで全然いいのでどうぞよろしくお願いします。

gif 2KB
⏰:09/08/23 20:41 📱:N04A 🆔:dg0dNjjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194