もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#520 [ゆき]
こんばんは★初リクできてすごく嬉しいです\^^/
今までリクに遭遇できなかったんですが
過去作見させてもらいました(/ω`*)
すっごく素敵ですね><
作ってもらうならどの画像にしよ〜って色々妄想してました´ω`ワラ
人数未定ということでたくさんの方がリクされていて
大変だと思いますが(>_<。)よかったら作ってください
よろしくお願いします

1★何リク?
写メ
2★サイズ
240×400
3★内容
携帯依存!?
おたひっきー!?
にゃんこ(´・ω・`)4★背景色
黒一色でお願いします
5★文字色
白と赤でお願いします
6★原色?パステル?
原色
7★要望
全体的にトランプっぽい感じがいいのですが…なんと説明して良いかわからないのですが、文字はできたらゆみぱんださんの手書きがいいです。
色以外、飾りなど、ゆみぱんださんのスキにアレンジしてください
ちなみにわたしはO型です^^

gif 1KB
⏰:09/06/23 18:02 📱:SH706i 🆔:z3.nrjLw


#521 [○CHOCO○]
二枚目です

はっぴ [jpg/91KB]
⏰:09/06/23 18:03 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


#522 [○CHOCO○]
三枚目です

ケーキ [jpg/24KB]
⏰:09/06/23 18:03 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


#523 [U・w・U]
ゆみちゃん、こんばんわっイ
またまたリベンジに来たよ★
ストーカーぽくてごめんね:(
この3枚は思い出の写メだから
どうしてもゆみちゃんにお願
いしたいんだよね(。・_・。)シ
ゆみちゃんは初めて画像を作
ってくれた職人さんで特別な
存在だからさi最近は運が悪
くて抽選に中々当たれず‥
でもあたしはめげませんっ←
今回はA型らしく几帳面に縦
の行をそろえてみましたっ←
ではよろしくお願いします♪

リク内容y
>>392-393
>>395

gif 1KB
⏰:09/06/23 18:04 📱:W53K 🆔:3WRnXZOs


#524 [○CHOCO○]
四枚目です

セイントセイヤ(笑)以上です [jpg/28KB]
⏰:09/06/23 18:04 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


#525 [†れもω†]
>>519
続き

受け渡し面倒だし長文なので無理そうなら無地停止画でも大丈夫です
配置飾りなどもお任せです
一応アドレスのせときます
ma_misa_ria.....@docomo.ne.jp

ゆみぱんださんと同じB型ですがB型ゎイメージ悪いですょね
B型が1番楽で大好きです

今回長文ですぃません
よろしくお願いします

文が長すぎたので2レスにわけました [gif/1KB]
⏰:09/06/23 18:04 📱:SH905iTV 🆔:SneGlVRA


#526 [てる]
こんばんは!
はじめまして!てると申しますm(__)m
500超え、おめでとうございます
ゆみぱんださんの雰囲気と画像の色使いやセンスがとても好きで、文字を初めてみたとき手書きで書かれているとは思えないほど綺麗で、惚れ込んじゃいました
きっとお忙しいでしょうに、素敵な企画を開催されていて、いてもたってもいれなくなっちゃってリクをしにやってきてしまいました!
何日でも待ちます!是非ともよろしくお願いしますっm(__)m{こんな奴ですが、A型ですー

1★何リク?
(無地)
2★サイズ
240×320
3★内容
どんなにまさきとはなれたって
ずっと愛していく自信があるよ
これからもよろしくね
4★背景色
ピンク系で
5★文字色
大変申し訳ないのですが、お、お任せってだめでしょうか
6★原色?パステル?
パステルがうれしいです
7★要望
漢字をひらがなとか、変更していただいて構いません!ゆみぱんださんのセンスがすきなので!可愛くなること間違いなしだと思っています

わがままばかりで本当にすみませんよろしくお願いします

だ、大丈夫かなあ [gif/2KB]
⏰:09/06/23 18:08 📱:P904i 🆔:VpxQSwms


#527 [かな]

朝からずーっと
楽しみにしてました

1★無地
2★240×432
3★滋賀三重
いつも桑名まで
来てくれてありがとう
かず大好きだよ
4★うすい黄色
5★お任せします
6★パステル
7★少し派手
にしてほしいです

ゆみさん500越え
おめでとうです
やっぱりすごい
人気ですね
私もゆみさんファンの
一人なのでまた
ゆみさんに画像作って
貰えると考えたら顔が
にやけちゃいます
私はA型なんですが
性格は超おおざっぱ
なんです
今回は全員のリクを
受けるということで
画像作り大変だと
思いますが頑張って
下さい^^

gif 1KB
⏰:09/06/23 18:09 📱:SH06A3 🆔:JBjDVOdw


#528 [○CHOCO○]

リク内容は
>>516
>>521
>>522
>>524
です(*^ω^*)♪
さっそくもうたくさんの人来てるね(>ω<)!

CHOCO [png/1KB]
⏰:09/06/23 18:10 📱:W61PT 🆔:32oIqvng


#529 [pico.]
ちょっぴりお久しぶりです\(^o^)/
・・すいません、迷惑者の登場です
今ちょうどリク受けなさってるんですね
ですが、この前素敵な画像を作っていただいたので、
今回は遠慮しておきます
この前作っていただいた画像のおかげで、
だいぶ集中できるようになったと思われます
ありがとうございました(*ノω`*)

それでは失礼しマス
迷惑レスごめんなさい!

gif 1KB
⏰:09/06/23 18:11 📱:PC 🆔:ZgRqdJHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194