もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#612 [てる]
夜分遅くに失礼します
出遅れてしまいましたが、リク受け本当にありがとうございます
たくさんのリク…ゆみぱんださんの人気と人望の厚さが目に見えるようです本当に大変だと思いますが、てるのリクは急ぐものではないので、ゆっくりで構いません!いつまでも待ってますっゆみぱんださんの生活を大事にしてくださいそれでは、600越えも祝して応援してますー

gif 1KB
⏰:09/06/24 01:19 📱:P904i 🆔:HT.5Cz7Y


#613 [さくら]
ゆみぱんだサン(^-^)

ぉはょぅござぃます♪

わぁ〜ぃ(/ ̄∀ ̄)/⌒☆
リク受け有難うございます。
名前見つけて1人でテンション
上がり気味です(*´艸`)笑笑
ゃっぱり凄ぃ人気ですね♪♪
沢山のリク受けで大変だと
思いますがご無理なさらずに。
さくらは急いでないので
ゆみぱんださんのペースで
ょろしくお願いしますm(__)m

では取り急ぎぉ礼でした。

マリクルさん凸 [gif/2KB]
⏰:09/06/24 06:57 📱:911SH 🆔:vslZTWEg


#614 [リょうまま]
おはようございます★
昨日はメールもらったのに画像送れなくてすいません(:_;)
送らせてもらいたいので、お時間みて本アドからメールさせて頂きます(^O^)

gif 1KB
⏰:09/06/24 07:50 📱:SH906i 🆔:kY9xtB5w


#615 [◆mjK/YG.TT6]
>>594
すみません!!もうできているとは露知らず><。
今仕事場でがぞう拝見しニマニマしてます(*´艸`)
色も切り抜きも、とってもゆみぱんださんらしい加工で
本当に気に入りました(*^^*)
私の駄作も、加工してもらうとこんなに素晴らしい作品になるんですね〜><//
感動です!

仕事柄写真を撮ることが多いので、これからも写真の加工で伺わせて貰えたらって思います。

余談ですが、トピ6○○超えおめでとうございます^^
あっという間でしたね!
もうすぐに千いっちゃいそうなので、それまでにまたお邪魔できたらなぁと思います。
今回は本当にありがとうございました!
残り…26名様分、大変だと思いますが頑張ってください。
応援しています。

jpg 12KB
⏰:09/06/24 08:35 📱:PC 🆔:pvoEzqv2


#616 [ゆみぱんだ]
>>512さくらさん

出来ました^^
貧血大丈夫ですか?

さくらさん [gif/16KB]
⏰:09/06/24 10:51 📱:PC 🆔:samEanYQ


#617 [ゆみぱんだ]
Pikoさん
勉強頑張ってください^^

凛さん
お待ちしてます★

>>615ぺんぎんさん
受け取りありがとうございました^^
全然駄作ではなく素敵な写真でしたよ♪

gif 1KB
⏰:09/06/24 10:54 📱:PC 🆔:samEanYQ


#618 [さくら]
>>616

ゆみぱんだサン☆彡

こんにちわ(^-^)

画像…もぅ出来てるぅ〜♪♪
早速受け取りに来ました。
さくらのイメージしてた以上に
可愛くてそして優しさイッパイの
素敵な画像で大満足です。
初めて勇気をだしてリクお願い
して本当によかった。
彼氏に送って2人で大切に
させてもらいます(*´艸`)
沢山のリク受けなのに素敵に
仕上げて下さって本当に有難う
ございましたm(__)m
また次回もタイミング合う様に
チョコチョコ覗かせて下さいね♪♪

貧血ですが…
アップダウンが激しいのがなかなか
辛いですが長年の事ですので…
上手く付き合ってます。
貧血は一度なると癖になります
のでゆみぱんだサンも気をつけて
下さいね(o^-')b

お気遣い有難うございます。

作って頂いた画像です♪大切にします(*´艸`) [gif/16KB]
⏰:09/06/24 11:02 📱:911SH 🆔:vslZTWEg


#619 [ゆみぱんだ]
>>515みいたんさん
出来ました^^
うさぎのつもりです^^;
ファンとか嬉しいです★

みいたんさん [gif/22KB]
⏰:09/06/24 11:25 📱:PC 🆔:samEanYQ


#620 [ゆみぱんだ]
>>618さくらさん
受け取りありがとうございました♪
気に入ってくれて良かったです★
また来てください^^
体には気を付けてくださいねー^^

gif 1KB
⏰:09/06/24 11:27 📱:PC 🆔:samEanYQ


#621 [ゆみぱんだ]
>>516
>>521
>>522
>>524ちょこちあん

出来たよ^^
イメージが上手くできなくて
今までで一番微妙かも;;
ごめんよー・・・
せっかくの可愛いちょこちゃん
台無しかも・・

ちょこちあん [gif/29KB]
⏰:09/06/24 12:10 📱:PC 🆔:samEanYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194