もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#624 [○CHOCO○]

うわ〜いヽ(≧Д≦)ノ出来てる♪♪
え…ぇえ?一体どこが微妙なの〜(;ω;)?隅から隅までかわいいよ〜≧ω≦♪
むしろむしろむしろこれ以上かわいくなれませんて感じ(>ω<)♪
ワンコが来てる服に合わせて綺麗に色わけしてくれて、すごいカラフルで素敵だよ〜^ω^♪背景処理したまわりを柄入り背景で囲ってくれてるなんてすごい手がこんでるよねo(>ω<)o
あとね!背景の手書きの飾りなんだけど、なんかすごいカワイイ(Pq¨*)!!
ホント雑誌の1ページみたいだよ(*^ω^*)4枚もの写メ綺麗にまとめてくれて大大大満足です(;ω;)♪
一枚一枚がチョコラブとの思い出だからゆみちゃんに加工してもらって素敵な画像になって嬉しいな(//ω*)
手間のかかるリクなのにたくさん他の方も受けたのにいつも通り丁寧に作ってくれてありがとう(;ω;)
残りの方のリクも頑張ってね(>ω<)/ゆみちゃんfight!

CHOCO [png/1KB]
⏰:09/06/24 13:08 📱:W61PT 🆔:ckCOgSCU


#625 [ゆき]
すみません、
>>520のゆきです。
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26572/
こちらのウラルのとおり、許しを得ないままのリクしてしまい違反してしまいました。
もし作成に入られていたら本当に申し訳ありません。
キャンセルさせてください。
本当にすみません。
取り急ぎキャンセルのため謝罪に伺いましたので、短くてすみません。また後できちんと謝罪に伺います

gif 1KB
⏰:09/06/24 13:09 📱:SH706i 🆔:9pZb.EqQ


#626 [ゆみぱんだ]
>>623ちいさん
受け取りありがとうございました^^
満足していただけて良かったです★

>>624ちょこちあん
受け取りありがと^^
気に入ってくれて安心したー♪
残りも楽しんで作ってくるね!

>>625ゆきさん
了解しました!

gif 1KB
⏰:09/06/24 13:30 📱:PC 🆔:samEanYQ


#627 [ゆみぱんだ]
>>518たろうさん

出来ました^^
彼女喜んでくれたら良いなー☆
初リクありがとうございました!

たろうさん [gif/34KB]
⏰:09/06/24 13:31 📱:PC 🆔:samEanYQ


#628 [ゆみぱんだ]
>>509りちあん

>>510なみちあん

>>511
>>514ぺんぎんさん

>>512さくらさん

>>515みいたんさん

>>516
>>521
>>522
>>524ちょこちあん

>>517ちいさん

>>518たろうさん


あっぷ完了★

gif 1KB
⏰:09/06/24 13:32 📱:PC 🆔:samEanYQ


#629 [Cェma.]

ゆみちゃん

こんにちは
遅くなってしまいましたが
リク受けありがとうございます
久しぶりにリク出来て
すごく嬉しいです(`3-)ノ
人数すごいですね
さすがです
無理だけはしないで下さい
画像楽しみです
画像作りがんばって下さい
よろしくお願いします

jpg 33KB
⏰:09/06/24 13:38 📱:D905i 🆔:QtdoassY


#630 [ゆみぱんだ]
†れもω†さん
今メールしました★

gif 1KB
⏰:09/06/24 14:45 📱:W63H 🆔:UyQCQXXI


#631 [ゆみぱんだ]
9名終了(*>ω<*)
残り20←
夜作業開始←

gif 1KB
⏰:09/06/24 14:46 📱:W63H 🆔:UyQCQXXI


#632 [†れもω†]
ゆみぱんださん
作成早くてびっくり
不細工カップルが可愛くなってびっくり
かなり長文だったのに全部手書きで嬉しいです
ありがとうございました残り20名頑張ってくださぃ

受けレス [jpg/196KB]
⏰:09/06/24 16:48 📱:SH905iTV 🆔:maNXvCa.


#633 [みいたん]
今仕事終わりました★

うさちゃあ-んっ!!!!(P∀q*)
かわいすぎます♪
かわいすぎて飼いたいくらい!☆笑
ゆみさん文字だけじゃなく
絵もかわい-んですね(ノ∀`*)
も-やばいくらい嬉しいです★

またリクしに来ますね(^-^)/

残りの作品作りも頑張って
くださいpq・・*)♪

ホントにホントにかわい-画像を
ありがとうございました(*P∪q*)

gif 1KB
⏰:09/06/24 17:23 📱:911T 🆔:mYpYL8DM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194