もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#934 []
初めましてこんばんわ(*^_^*)
何度もすいません
あまりにも、文が素っ気ない感じがするのでまたもう一度書かせて貰います
以前、リクをしようとしてたんですが、時間に間に合わず悔しかったので、今回こそちゃんとリク出来る様に準備してました
抽選で2回ハズレた方と書いてあるので、初めての私がリクして良いのか心配なんですが、、、ぜひゆみぱんださんに作って頂きたいので、リクさせて下さい1、240×432
2100kb以内なら。
3かけがえのない宝物君がいるから頑張れるんだずっと一緒
04ピンク
05カラフルで、オレンジやピンク、黄色などで書いて貰いたいです。
06メールでお願いします。
7はい
8>>911の様に、カラフルで可愛く、飾りなどもつけて欲しいです
9パステルで。
10出来れば、写メを小さめに加工して、ハートで囲んで欲しいです。
文が長いかもしれないので、打ち込みでも構いません。ゆみぱんださんのやりやすい様にして下さい
もし無理でしたら、短くしますので
初めてなのに、細かくてごめんなさい(;o;)

最近、私わ大好きなお肉ばかり食べてるんで、これからの季節、怖いです汗
当たるか分かりませんが、ゆみぱんださんのセンスにひかれたので、リクお願いします

ごめんなさい [gif/5KB]
⏰:09/07/02 19:59 📱:P903i 🆔:HSWRSDZM


#935 [ゆみ]
今見ましたぁ
ほんっとにほんっとに
可愛いすぎました
ゆみぱんだサンのセンス
見習いたいです
常連サンになれるように
頑張りますっ(>_<)★

ありがとうごさいましたまたリク狙います

ありがとうごさいました [gif/3KB]
⏰:09/07/02 20:12 📱:D904i 🆔:hLsUqjkE


#936 [ゆみぱんだ]
>>917さっちさん
受け取りありがとうございました(*>ω<*)覚えてますよ★可愛いにゃんこですから(*^ω^*)

>>919Cェma.ちあん
受け取りありがとう(*^ω^*)気にいってくれて良かった($'ワ^)

>>935ゆみさん
受け取りありがとうございました(*>ω<*)是非また来て下さい♪

>>918Chiさん
時間が違います('・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/07/02 20:34 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#937 [ゆみぱんだ]
>>926さやさん
naさんに前回の似リクの謝罪しましたか?

二回漏れ
>>928まーま☆ちあん
受け付けました♪

その他
>>931りいやん
>>933なみちあん
>>934優さん
受け付けました★

gif 1KB
⏰:09/07/02 20:47 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#938 [さや]
naさんの雑談トピに
行ってみたんですが
もう1ヶ月くらい来て
ないみたいなのでどう謝罪したら
いいんでしょうか(・・`)

無駄な質問すみません

[gif/2KB]
⏰:09/07/02 20:54 📱:SH906i 🆔:kpK7qE0k


#939 [ゆみぱんだ]
>>938
私も分からないので質問とかで聞いてみて下さい!

gif 1KB
⏰:09/07/02 20:55 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


#940 [さや]
わかりました
ありがとうございます

キャンセルで
お願いします(・・`)

gif 2KB
⏰:09/07/02 21:01 📱:SH906i 🆔:kpK7qE0k


#941 [なみ]
名前があるー

なんだか今回はいつも以上に
リク受け信じられなくて
何回も見て確認しちゃった
本当にありがとうね

それにゆみちゃんの画像が
もらえるって考えただけで
ワクワクしちゃったよ


ゆみちゃんのペースで
いいから無理しないでね
ゆっくり待ってます

リク受け本当にありがとう [gif/1KB]
⏰:09/07/02 21:11 📱:SH02A 🆔:U5.Y5zSE


#942 [Chi]


>>936 ゆみぱんださん
おっわあ〜(・"д・)
ほんとですね(´・ω・`)↓
りく受け見つけて、勝手に
はしゃいで
見落としてました(pエ`)ノ
すみません(´・ω・`)ホ
また来させてください!!

キャンセルします

すいませんでした [gif/1KB]
⏰:09/07/02 21:17 📱:W64SA 🆔:kmncIMLw


#943 [ゆみぱんだ]
>>912リク用紙
ゆみぱんだトピで連続して二回以上漏れた方全員受けます★
時間は7月3日の午前10時までです♪
それ以外の方は今回リク禁止です∩^ω^∩

パスは
二回漏れたやつの安価を書いて下さい!

gif 1KB
⏰:09/07/02 21:48 📱:W63H 🆔:NPa8Ygoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194