もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#127 [Chi]


おはようございます!
初めまして(・∀.∩)
実は前から覗いてたん
ですけどね\(^O^)/
ゆみぱんださんの作品
すごく丁寧で可愛くて
一度でも作ってもらい
たかったんです(。3゚)☆

…注文用紙…
1★無地
2★480×800
3★今の時期いろいろあって
  大変だけど楽しむために
  頑張るぞ(рд<。●)☆
4★お任せしますっ!無理でしたら白で☆
5★お任せします
6★原色
7★所々目立つようにして飾りもつけていただきたいです!
…注文用紙…
いろいろと注文多くてすみません(´・ω・`)よければお願いします(*´`)
passがなかったのですが
yumipandaですかね?

jpg 1KB
⏰:09/06/13 06:55 📱:W64SA 🆔:yqXWWkqo


#128 [Yuu⌒☆]
画像
受け取りましたI
めっちゃ
可愛いですよイ
あの画像に
記念日が抜けてて‥
リクには書いてます
もしよかったらまた
作って下さい(O.;)
無理ならいいです★

gif 7KB
⏰:09/06/13 07:44 📱:W65T 🆔:xDWSK6sI


#129 [あか]
>>102ゆみちゃん
おはようございますI`
画像受け取りましたケ☆
めっちゃかわいいです!
ぱすてるからふる最高ですx
長文なのに無理言って
手書きでお願いしちゃって
ほんとごめんなさい(;ω)ホ
でも手書きですごい
うれしいです(^ω^)x
屋←なくてもぜんぜん
大丈夫ですよ(∩^ω^∩)
字も雰囲気もすごい
気に入りました★
ほんとありがとう
ございました∩^ω^~
夜遅くまでの作成
お疲れ様でした(`・ω・´)
またリク受けするようなので
頑張ってくださいエ~
またタイミング合ったら
リクしに来ますね。N
ありがとうございましたx

いただいた画像x [gif/31KB]
⏰:09/06/13 07:52 📱:W53T 🆔:5Kqath0g


#130 [ゆみぱんだ]

†れもω†さん
ちょこちあん
Yuu⌒☆さん

リク作成前に
直します(´;ω;`)
ゴメンナサイ←

さなさん
確かにメンバー名は
変えれないですよね!!
今回は節度を超えてない
と言う事で抽選に
入れます!!

あかちあん
受け取り
ありがとう
ございました(艸'з'*)
気にいってくれて
良かったー∩^ω^∩
また来て下さい♪

常連様リスト [gif/61KB]
⏰:09/06/13 09:46 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#131 [Cェma.]

>>74
ゆみさん
こんにちわ
体調良くなったみたいで
安心いたしました
リク受け逃しちゃいました
次狙いますっ

車シーマではないんですけど
シーマ好きなんですよ
ゆみさんは車好きですか

[gif/50KB]
⏰:09/06/13 12:26 📱:D905i 🆔:8syFcMwk


#132 [ゆみぱんだ]

>>131Cェma.ちあん
こんにちは!
ゆみにさんとか
いらないですよ($'ワ^)
車わあんまり
詳しくないです←

gif 61KB
⏰:09/06/13 12:41 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#133 [ゆみぱんだ]

遅くなりました
('・ω・`)

>>108なみちあん
お返事はアップまで
待って($'ワ^)

>>110きな子さん
再挑戦ありがとう
ございます∩^ω^∩

>>117ま-ぶさん
初めまして(*^ω^*)
お待ち下さい♪

>>119ああぴ様さん
お久しぶりです★
お待ち下さい!

以上4名
受け付けました★

後の方ゴメンナサイ
(´;ω;`)

gif 61KB
⏰:09/06/13 12:45 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


#134 [Chi]


うわー残念です
またこさせて下さい!
そん時、同じ内容なら
アンカーでも大丈夫
でしょうか(рд<。●)?

gif 1KB
⏰:09/06/13 12:53 📱:W64SA 🆔:yqXWWkqo


#135 [みいたん]
キャンセルします(>_<)

gif 1KB
⏰:09/06/13 13:03 📱:911T 🆔:pbSAc72s


#136 [ゆみぱんだ]

>>134Chiさん
安価大丈夫です☆

gif 61KB
⏰:09/06/13 13:21 📱:W63H 🆔:lfl.N2Zo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194