もじいれ屋★
最新 最初 🆕
#801 [○CHOCO○]

こんばんは(*^ω^*)#733の文字に惚れちゃったんで初めて無地画に挑戦しにやってきました(`・ω・')

1・無地画

2・240・400と240・320で(;;)

3・内容
I LOVE YOU
誰でもないあなたが大スキなんだよ!!一緒に幸せになりたいの…な-とつ-2人ずっとずっとラブラブでいよう★
4・背景
お任せで★

5・文字色
薄い水色・灰色・黒

6・パステル

7・要望
ILOVEYOUがちょっと目立つようにお願いします(>ω<)
>>733 に貼りした様な文字希望です(;ω;)

もう喧嘩はしてないけどなんか寂しい感じなんで、ゆみちゃんの画像に思いを込めて送信したいなって思ってます(TωT)
最近はダーツとか面白いかなぁ(*^ω^*)でもやっぱり一番はゆみちゃん画像コレクション眺めることだけどね(^m^)
癒やされるしテンションあがりよ〜ん(>ω<)♪ゆみちゃんのマイブームは何なのかなぁ(^p^)

今回は特典の2サイズリクお願いしちゃったけど;;抽選入れたら宜しくね(TωT)

CHOCO [png/1KB]
⏰:09/06/30 21:24 📱:W61PT 🆔:cgSwruBw


#802 [U・w・U]
ゆみちゃんこんばんは★
食器洗い終わってトピ覗いてみたらリク受けがっΣ
なので前回のリベンジに来ました*
最近、暑くて既にバテ気味;
こんな時こそゆみちゃんの画像で癒されたいっ←
てかいつも作ってもらった可愛い画像たちを眺めて癒されてるんだけどね(。^∀^。)
ずーっと見てても飽きないし♪
作ってもらう度に宝物が増えていきますイ

てかこの間、急にセーラームーンが見たくなってちょっと抵抗あったけど借りて見たら17年ぶりにハマってしまって‥見るのがマイブームになってます←
‥長々と失礼しましたm(._.)m

>>744 リク内容

よろしくお願いします!
当たりますように><

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:25 📱:W53K 🆔:EXiWePHc


#803 [なみ]
リベンジしにきたよ
前回は急いじゃったから今回は前々からリク準備して待機してたよてかゆみちゃんの画像は自分のじゃなくてもどんなのを作ったのかみたくなっちゃうような素敵な画像が沢山あるから本当にすごいよ
それにそしてそんなゆみちゃんのリクにチャレンジ出来てすごい幸せってことで今回も大人気だとは思うけどぜひよろしくお願いします

1★無地画
2★480×854
3★
\ UCHIKAWA /
 \ FAMILY /

  かつゆきなみ
  …………………
   HAPPY
  …………………
   DAYS☆
  …………………
4★白
5★カラフル
6★原色
7★もしできたら
>>のような感じにしてほしいな
でも今回も無理なところはゆみちゃんの作りやすいように変更してもいいからね


そういえば前に作ってもらったブログ画像大活躍してますHPいじりがブームだけどゆみちゃんの画像はいつもかわりなく貼付けてます
今回もよろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:09/06/30 21:30 📱:SH02A 🆔:CVnsayRQ


#804 [ゆみぱんだ]
>>796-803
みんな受けます★
なみちあん
安価がない('・ω・`)
安価だけ書いて♪

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:38 📱:W63H 🆔:1L3ZqGgE


#805 [なみ]
リク受けありがとう
てか肝心のアンカー抜けるとかどんだけドジだよ、自分
手間とらせちゃってごめんね

>>780のような感じでお願いします

てか今回のリク募集の時の画像も、雰囲気は似てるけどさらに可愛くてびっくりだったよ
ゆみちゃんの加工技術は無限だね

[gif/1KB]
⏰:09/06/30 21:43 📱:SH02A 🆔:CVnsayRQ


#806 [○CHOCO○]

たくさんいるのに全員とかΣ(TωT)ゆみちゃんリク受けありがとう(';ω;`)
楽しみに待ってるね(。>ω<。)

○CHOCO○ [png/1KB]
⏰:09/06/30 21:45 📱:W61PT 🆔:cgSwruBw


#807 [ちぃ]
>>804
見てびっくりしました(゚Д゚)!!
みんな受けて頂けるなんてゆみぱんださん優しすぎます(*´`*)
リク受けありがとうございますっ★*゚
ゆっくりで構いませんので
作成頑張ってください∩^ω^∩

*停止中* [gif/1KB]
⏰:09/06/30 21:46 📱:D705i 🆔:mex9lX2s


#808 []
全員リク受けとかゆみぱんださん優しすぎます(○'∪`$*)
本当に嬉しいです(○*・v・)ノ⌒♪*。
これからレポート頑張れそうです(*´∪`*)
私の画像はゆっくりで良いので宜しくお願い致します(○‥ハ)♪+゚
楽しみに待ってますヾ(o´∀`o)ノ

gifファイル [gif/2KB]
⏰:09/06/30 21:47 📱:W54S 🆔:sME42EsE


#809 [夢叶mAmA]
 
>>804

まさカの全受け〜!!
ゆみちやんあリがとお

リいのゎ最後の最後でい
いのでゆっくリ作成して
ネえ・エ゚〃)画像すっ
ごく楽しみにしてます

*リく停止中* [gif/1KB]
⏰:09/06/30 21:53 📱:N906imyu 🆔:A7QpePzo


#810 [りィたん]
やったぁ↑( ´∀`)

まぢ嬉しい

リク受けありがとぉございますっ

写メわメールで
送りますね★

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:56 📱:F905i 🆔:UuQVZA12


#811 [U・w・U]
わああっ!ありがとうΣ(。・Д・。)
みんな受けてくれるとかゆみちゃん優しすぎっイ
そんなゆみちゃんの人柄の良さに惚れ惚れ(´∀`*)←
画像楽しみにしてまーす★

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:58 📱:W53K 🆔:EXiWePHc


#812 [ゆみぱんだ]
まとめます!
>>796りィたんさん
>>797ちぃさん
>>798凛さん
>>799りいちあん
>>800柚さん
>>801ちょこちあん
>>802U・w・Uちあん
>>803なみちあん

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:58 📱:W63H 🆔:1L3ZqGgE


#813 [りィたん]
サブアドのせますので
一回メールして下さい

gif 1KB
⏰:09/06/30 21:59 📱:F905i 🆔:UuQVZA12


#814 []
今見たら…
リク受けありがとうございます!!念願のリクが叶って嬉しいです(*^o^*)
でも全員って(°□°;)大丈夫ですか?(汗)無理せずゆっくり作って下さい★
あたしのリクはゆっくり最後でいいのでよろしくお願い致します♪

gif 2KB
⏰:09/06/30 21:59 📱:H001 🆔:zBHG3DLE


#815 [ゆみぱんだ]
>>813写メ載せるとあったので受けたのですが('・ω・`)メールと書いてなかったので^^;

gif 1KB
⏰:09/06/30 22:06 📱:W63H 🆔:1L3ZqGgE


#816 [りィたん]
あっすいません
写メ載せますっ

何回も無駄スレすいません

一枚目です [jpg/7KB]
⏰:09/06/30 22:11 📱:F905i 🆔:UuQVZA12


#817 [りィたん]
2枚目です

宜しくお願いします

2枚目 [jpg/98KB]
⏰:09/06/30 22:15 📱:F905i 🆔:UuQVZA12


#818 [ゆみぱんだ]
注文用紙変更

1★サイズ
2★画像添付する?
3★添付した人加工禁止ではないですか

4★背景色
5★文字色
6★原色?パステル?
7★要望
(常連のみ答えて)
8★手書き?フォント?
9★静止画?動画?

メールでのやり取りはこのレス以降NGです('・ω・`)

リク用紙 [gif/1KB]
⏰:09/06/30 22:15 📱:W63H 🆔:1L3ZqGgE


#819 [みらい]
>>793 ゆみちゃん 

了解しましたっ 
いつでも大丈夫だよ

楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:09/06/30 22:52 📱:N905i 🆔:ssoGVt0U


#820 []

ゆみぱんだサン、遅くなりました…
めちゃめちゃ可愛いです(>ω<*)
やっぱり相合傘って良いですよね〜♪
ですが…相合傘って自動的に
>>101?みたいな感じになるのかと
勝手に思ってました…
って言ってももう遅いですよね…(・ω・`)

えっと…背景がパステルを
希望したと思うのですが…
原色に見えなくもないですが…
パステル…でしょうか…?

すみません…文句言ってる様な書き込みで…(>ω<;)
気になってしまって…

良かったらお返事下さい…
以前お礼…に作ったパンダが微妙な出来だったので、また作って来ます!←迷惑ですよね…

申し訳ないです… [gif/9KB]
⏰:09/06/30 23:34 📱:911T 🆔:F/dK7jQQ


#821 [夢叶mAmA]
>>820
蒼さん

蒼さんのリクエスト用紙見させてもらったんですが背景と文字色はパステルと指定されてないですよね?背景と文字色はお任せとリクエストされてませんか?
雰囲気?とゆうか全体的のイメージがパステルとリクされたのと勘違いしていませんか?

ゆみちやんの画像ゎ1つ1つ雰囲気も違うし過去作品と似せてほしければアンカーつけるなどしてリクエストすることもできると思います蒼さんのレスを見させてもらって少しどおなのかな〜?と感じたのでレスさせてもらいました..

関係ない奴がレスってしまってゆみちやん申し訳ないです

*リく停止中* [gif/1KB]
⏰:09/07/01 01:11 📱:N906imyu 🆔:GhxTwLAA


#822 [りんな]

おはようございます

ゆみぱんださん
私今日からお仕事なので
受けレスが遅れてしまいます
しかし,絶対に受けレス
させてもらうので
お待ち頂けたら嬉しいです
ヨロシクお願い致します

画像作りお疲れ様です!!!

ダリン絵文字 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 08:14 📱:P905i 🆔:1.ck0zsA


#823 [ゆみぱんだ]
>>820蒼さん
すみません…。リク作成の後に安価みたいなやつに直します('・ω・`)

>>821りいやん
ありがとう(*^ω^*)

>>822りんなさん
了解しました♪遅くて全然大丈夫です(艸'з'*)お昼頃お届けします★

gif 1KB
⏰:09/07/01 08:22 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#824 [ゆみぱんだ]
みらいちあん

お待たせ^^
はるちゃん’s男の子っぽくなったね♪

りんなさん
メールしますっ★

gif 43KB
⏰:09/07/01 12:20 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#825 []

わがまま言ってしまって
本当申し訳ないです…

>>821 夢叶mAmAサンの言われた事
本当ですか?
だとしたら勘違いしてたみたいで…

色々勘違いしまくりなままリクしてしまい申し訳ないです…
よろしくお願いしますm(__)m

本当申し訳ないです… [gif/5KB]
⏰:09/07/01 12:35 📱:911T 🆔:PDOGqofk


#826 [ゆみぱんだ]
>>796りィたんさん
お待たせしました^^
リクありがとうございました★

蒼さん
安価なかったので違う傘にしました!

gif 27KB
⏰:09/07/01 12:41 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#827 [りんな]

ゆみぱんださん

いただきました
本当に本当に
かわいくて大感激です
さっそく待ち受けに
しちゃいました
常連様目指して
これからも
ゆみぱんださんの
ストーキングします←笑
またお願いしますね
本当にありがとう
ございました

感謝です [gif/1KB]
⏰:09/07/01 12:48 📱:P905i 🆔:1.ck0zsA


#828 [匿名ちゃん]
>>823
直すことないと思いますよ
>>825
十分可愛い画像なのに失礼すぎると思います
自分の勘違いでゆみぱんださんの大切な時間をとるのはどうかと思います
>>821さんの言うように安価すればよかったじゃないですか



無駄レス失礼致しました。

jpg 37KB
⏰:09/07/01 12:58 📱:PC 🆔:rA.TbMbU


#829 [ゆみぱんだ]
>>797ちいさん
出来ました^^
お菓子作れるとかすごいです♪

gif 20KB
⏰:09/07/01 12:58 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#830 [ちぃ]
>>829
こんにちは(*^ω^*)
受け取りました♪
今回もすごく
可愛いです(/ω\)
春っぽいパステルに
仕上げて頂きありがとう
ございました\^^/★
とても気に入りました♪
大切にさせて頂きますね(^ω・)

お菓子と言っても簡単なものしか作れないんですけどね(^^;)
片付けとか面倒ですが
作る過程とか完成して
彼氏にあげたり自分で食べたりするのが好きなので
ついつい作っちゃいます´ω`

今回は素敵な画像を
ありがとうございました♪

保存完了です [gif/20KB]
⏰:09/07/01 13:08 📱:D705i 🆔:Kimd7Fsw


#831 [りィたん]
ゆみさん★

やばい!!やばい!!

完成早いっっ(゜∀゜)

しかもめっちゃ可愛ぃです夏っぽいし言うことなしっっ

ゆみさん画像getできて嬉し〜〜ぃ

本当にありがとぉございましたぁ(*∀゚)

またリク狙いにきます

保存完了激かわゆ [gif/27KB]
⏰:09/07/01 13:42 📱:F905i 🆔:Llp7v/Bo


#832 [ゆみぱんだ]
>>798凛さん
出来ました^^
モス美味しい★笑

gif 27KB
⏰:09/07/01 13:45 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#833 [ゆみぱんだ]
>>799りいやん
なんじゃこりゃって感じ^^;
一応コアラ★

gif 9KB
⏰:09/07/01 14:06 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#834 []
バイトの休憩中に覗きに来たら…(°□°;)
もう出来てるっ(*^o^*)
画像すごい可愛いすぎです!(ノ∀'*)文章長いのに字がまとまってて素晴らしいです(つω・*)手書きがいいとわがまますみませんでした(汗)そしてそしてまさかのおまけの絵の可愛いさに惚れちゃいました(ノ∀'*)大変な中可愛いい絵までありがとうございます★また機会があればお願いします(ノ∀'*)
早速待ち受けにさせてもらいます♪

gif 2KB
⏰:09/07/01 14:30 📱:H001 🆔:DwW3PlZ6


#835 [ゆみぱんだ]
>>800柚さん
日記をつけるのにこってるとのことなので
日記ぽく?してみました♪

gif 71KB
⏰:09/07/01 14:52 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#836 [夢叶mAmA]
 
>>833
ゆみちやん今受けとったよ
・エ゚〃)こあら←やばい

前のらいおんといい今回
こあらといい息子くん喜び
まっくすだよお(`・ω・')!!
動物だいすきだカら∩・ω・∩

も〜お..カわいいって興奮
してるの文字で伝わるカな?
とにカくやばいっす(・3.
ゆみちやんあリがとお(゚ω゚)

だいすきだああああっ


てカ前レスでよけえなこと
書いてごめんねゆみちやん
すごく人に優しいしそゆこと
でゆみちやんの優しさで直し
するみたいだけどあのレス
ゎないな〜と思っちゃって
よけえなことしてごめん
なさいです..

*リく停止中* [gif/9KB]
⏰:09/07/01 14:55 📱:N906imyu 🆔:GhxTwLAA


#837 [みらい]
   ゆみちゃん

おぉ〜かっこ可愛い 
想像以上に男の子っぽく仕上がってて大満足です。

私、ゆみちゃんのチェック?背景の画像好きなんだぁ青もいいねぇ
髪→hairにアレンジしてくれてたね。 
hairの方がいいねオシャレな感じ 

ゆみちゃんホントに大人気だね。そんなゆみちゃんの常連サマなんて幸せ者だよ 

頑張ってまたリク狙うからよろしくお願いします

保存 [gif/43KB]
⏰:09/07/01 15:10 📱:N905i 🆔:7TmzfXRw


#838 [ゆみぱんだ]
>>801ちょこちあん
出来たよ^^
フォントの方がしっくりきたのでフォント混じりです!
400

gif 4KB
⏰:09/07/01 15:18 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#839 [ゆみぱんだ]
>>838320だよ^^
ダーツ難しい><

gif 4KB
⏰:09/07/01 15:19 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#840 [ΑΥ∪]

受けレス遅くなってごめんね
子どもが入院したりで
めちゃバタバタしてます

画像受け取りました!!
「己」って字の為だけに
1から画像作り直してくれて
本当にありがとぉ
なんだか申し訳ないです

でもやっぱり可愛すぎる〜!!
本気で目がハートになっちゃう
字も可愛いし写真の配置も最高
またお気に入り登録しちゃった

ゆみちゃんってメッチャ細くて
髪がサラサラで顔も可愛いって
勝手なイメージしてる

また病院に戻らないとだから
簡単な受けレスになっちゃって
ごめんね(′;ω;`)

またタイミング合ったら
リク受けお願いします

ありがとぉ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 15:31 📱:D905i 🆔:a7MzMucM


#841 [ゆみぱんだ]
>>802U・w・Uちあん
出来た^^
セーラームーンうちめっちゃ好き★

gif 45KB
⏰:09/07/01 15:33 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#842 [ゆみぱんだ]
>>841遊びで作った★

gif 40KB
⏰:09/07/01 15:34 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#843 [○CHOCO○]

ゆみちゃん画像受けとったよ〜o(>ω<)o
うはっ><かわいい〜♪♪
文字が文字が文字が(←しつこい)にこちゃんマーク('^`)!!この字体すっごい好きだよ〜≧ω≦♪希望色でシンプルだけどゆみちゃんの文字だからこそ素敵な画像になるんだよね(^m^)
ところどころ重要かと思われる笑^^言葉の部分が強調されてて画像送ったら効果ありそう(*^ω^*)
フォントと手書き混じりって手書きのとこ目立つしなんかかわいい(*^w^*)次も混じった感じでお願いしちゃおうかな(^p^)♪あっあとたくさんリク受けの方いたのに2サイズありがとうでした(;ω;)

私はなんかはまったらしばら〜くやり続けるだよね(>_<)ダーツもちょびっとでもうまくなったら楽しくなっちゃった(^ω^)前はお人形のブライスよく集めてたなぁ…あまりに溢れかえったから今はしまいこんでるけど;;って雑談しすぎごめんなさい(TωT)さっそく画像送ってみます(*^ω^*)♪♪

ゆみちゃんいつもありがと〜^^♪ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 15:52 📱:W61PT 🆔:m9VoOPGQ


#844 [U・w・U]
わああっ(。・Д・。)~
めちゃくちゃカワイイっイ
1枚目、パステルで優しい雰囲気が漂ってて超イメージ通りだよお(*>∀<*)
2枚目はたろがサルの着ぐるみつけてるの可愛すぎてやばい><//
画像見てニヤけまくりi←
こんなに可愛く加工してくれてありがとう♪
このトピも残り少ないからリク出来るかわかんないけどまた狙うね☆

セーラームーン面白いよねー!
亜美ちゃんとまこちゃんが好きだった←

gif 1KB
⏰:09/07/01 16:20 📱:W53K 🆔:fTdKY9l6


#845 [たあ]
ゆみぱんださん~
お久しぶりです
こんにちは!`

お聞きしたいのですが少し前レスに「このレス以降メールNG」と書かれてるの読みましたc

相談したいのですが私の携帯で画像を掲示板から保存できるのが130kbまでなんですm

でもメール添付でなら130kb以上の大きい容量でも受け取れるんです

リクを受けていただけた時に容量の大きい画像を仕上げていただいた場合、メールで受け取る事はダメでしょうか
(T-T)

お時間ある時で構いませんのでぉ返事頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします

(◆p_`q)⌒涙+゚

以前URBANOの機種を使っていた方の たあです [gif/11KB]
⏰:09/07/01 16:36 📱:auTS3P 🆔:s/zz8yBY


#846 []
すみません(汗)
サイズなんですが、480×800は無理でしたか?(・_・;)携帯の待ち受けサイズ480×800なんです(汗)待ち受けに設定しようとしたら小さかったので、見てみたらサイズ230×400でしたm(_ _)m 一応リク頼んだ時のサイズには480×800と書いたんですが、無理でしたらこのままで大丈夫です★もし大丈夫でしたら、サイズお直ししてもらう事は可能でしょうか?(汗)

gif 2KB
⏰:09/07/01 16:44 📱:H001 🆔:DwW3PlZ6


#847 [ゆみぱんだ]
凛さん
ごめんなさい(´;ω;`)お直ししました♪

gif 71KB
⏰:09/07/01 17:46 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#848 [ゆみぱんだ]
なみちあん
お待たせ(艸'з'*)少し100超えたけど見れる?

>>827りんなさん
受け取りありがとうございました($'ワ^)是非また来て下さい∩^ω^∩メールでも丁寧なレスありがとうございました♪

>>828匿名ちゃんさん
ありがとうございます★

>>830ちぃさん
受け取りありがとうございました(*>ω<*)是非また来て下さい♪

>>831りィたんさん
夏ぽく見えて良かったです∩^ω^∩また来て下さい♪

>>836りいやん
受け取りありがとう(*^ω^*)注意レスもありがとう♪焼きそばうちも好き★最近塩焼きそば好き←

gif 110KB
⏰:09/07/01 17:54 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#849 [ゆみぱんだ]
>>848続き

>>837みらいちあん
受け取りありがとう(*^ω^*)また来て★仕事無理しないでね♪

>>840あゆちあん
ちびちゃん大丈夫?受け取りとか遅くても気にしないで(*^ω^*)うちはショートの赤髪の豚だよ←

>>843ちょこちあん
受け取りありがとう(*^ω^*)フォント気にいってくれて良かった!

>>844U・w・Uちあん
うちわマーキュリーが好き★受け取りありがとう(*^ω^*)

>>845たあさん
メールなんですがリクしてくれたかたがアドレス貼るとうちの悪口的なメールがサブアドから届くみたいで迷惑かけちゃうからどうしようか悩んでます('・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/07/01 18:00 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#850 [なみ]
今受けとったよ

手書き絵もついてて要望以上に
作ってもらったのに
いいにくいんだけど・・・
下の方少しだけ見れなかった

手間とらせちゃって
申し訳ないんだけど
少し小さく出来るかなぁ
本当にごめんね


画像はすごい気にいったよ
ゆみちゃんの画像で
初めての手書き絵付き
すごい嬉しかった
本当にありがとうね


なのに本当にごめんね
無理な時は無理って言ってね

ごめんね [gif/1KB]
⏰:09/07/01 18:44 📱:SH02A 🆔:.NAb.LOA


#851 [ゆみぱんだ]
蒼さん
直しました^^

gif 75KB
⏰:09/07/01 18:55 📱:PC 🆔:X3Aqu3Ow


#852 [ゆみぱんだ]
なみちあん
これなら見れる?ギリギリまで下げた!

gif 94KB
⏰:09/07/01 19:03 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#853 [ゆみぱんだ]
20時〜21時
人数未定(*^ω^*)
抽選です♪

新しい注文用紙
>>818

たくさんのリクお待ちしてます!

似せて欲しいのがあれば必ず安価!!









パス←さりげなく好きな動物★
さりげなくですよ^^

gif 1KB
⏰:09/07/01 19:09 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#854 [ひぃ]
ゆみチャンx


ばんわ@

いっぱいリク受してんのは見てるんだけど
まだ管理人様から|まだだからリクできない

すぐこのトピ終わっちゃいそうだから
次トピで来れるといいなぁI

チビと彼のスだったからお願いしたいのだっテ

リク停止中 [png/34KB]
⏰:09/07/01 19:15 📱:W53CA 🆔:V15/aTgw


#855 [たあ]
ゆみぱんださん~
こんばんはMフ
ぉ返事ぁりがとうございますc〃

私は以前、ゆみぱんださんにリク受けてもらった時にメールでの受け渡しをしていて、その時のゆみぱんださんのアドレスがまだ残ってるので、ゆみぱんださんが良ければリク受けしていただけた時に、そのアドレスに直接写メを送らせていただくか、再度私のサブアドを貼る事も大丈夫ですよ
∩^ω^∩


>>853

ゆみぱんださん
リク予告

(d★'I`bイ)⌒.+゚ 

gif 11KB
⏰:09/07/01 19:20 📱:auTS3P 🆔:s/zz8yBY


#856 [りんな]

ゆみぱんださん
今日はありがとでした
リク受け予告発見!!
今日もらったばかりだし
控えた方がいいかな??
大丈夫だったら
ぜひリク狙いたいのだけど
どうでしょうか

リク停止 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 19:20 📱:P905i 🆔:1.ck0zsA


#857 [ゆみぱんだ]
>>854ひぃちあん
こんばんは∩^ω^∩
お返事まだか←
早く来ると良いね★

>>855たあさん
次トピからは私のアドレスを貼る事にします∩^ω^∩そうしたら他の方には迷惑かからないと思うので!

>>856りんなさん
大丈夫ですよ(艸'з'*)

gif 1KB
⏰:09/07/01 19:41 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#858 []
遅くなりました(>_<)
画像受けとりました
とっても可愛すぎです(○*・v・)ノ⌒♪*。
ノートにかいてあるような感じになってて、本当にゆみぱんださんのセンスにはびっくりです(P∀`q*)
本当にセンス抜群ですね(∩ω・)
文字もパステルで凄く整っていて、可愛すぎですヾ(o´∀`o)ノ
即保存してしまいました(○$¨d)吹
可愛くてずっと大切にします☆
本当にありがとうございました(pωq)

作って頂いた画像☆ [gif/71KB]
⏰:09/07/01 19:41 📱:W54S 🆔:7xmB5lqQ


#859 [りんな]

:ゆみぱんださん

ありがとうございます
嬉しいですっ
でわ,狙いますね(笑)

あ!!画像は旦那入りの
画像なんですが…
MAILでは無理ですか?

停止 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 19:47 📱:P905i 🆔:1.ck0zsA


#860 []

アンカーつけなかったのはミスでした…
なのにアンカーの通りの相合傘に直しありがとうございます…(;ω;)
ですが、直し前のうさぎ可愛かったです…(>ω<)

原色・パステルの理解も出来てなくて…
次リクする際は急いで書かず、余裕もってリクお願いしにきたいと思います(ノд<。)
ゆみぱんだサンの貴重な時間とってしまい本当申し訳ないです…

遅くなりましたが…
体調良さそうで安心しました(^ω^)
ですが、無理は禁物です…(>ω<;)
バイト先で無理するな〜
って流行ってまして…
(無理する人ちょいちょい出てまして…)
ゆみぱんだサンも無理なさらずファイトです!
とか言いながら
手間取らせて…
直し本当すみませんでした…
何もかも私のミスで
全て私が悪いのに…
ゆみぱんだサンの優しさに甘えてしまいました…本当すみませんでした…
謝っても謝り足りないです…(>_<;)
本当ありがとうございました!

お礼&お詫びとしては全然足りないと思いますが…
もらって下さい…

ゆみぱんだサンへ…本当すみませんでした…感謝です [gif/1KB]
⏰:09/07/01 19:52 📱:911T 🆔:PDOGqofk


#861 [ちゅんたん]
ゆみぱんださんはじめまして★
やっぱり人気ですね★
ずっと狙ってたんですが
まったくあわず…
でも今みたらリクうけしてたんで跳びはねちゃいました♪わら
うけていただけるかはわかりませんが常連さん目指して頑張りますよ♪
なんか図々しくてすいません…^^
1★サイズ
320×400
2★画像添付する?
しません♪
3★添付した人加工禁止ではないですか?
4★背景色
白♪
5★文字色
ピンク系を中心に…
6★原色?パステル?
パステルで!
7★要望
とくにはないですよ♪
8★手書き?フォント?
手書き♪
9★静止画?動画?
静止画♪

いれる文字は
K Aえ(はァと)

あいしてます(はァと)
なにがあっても
ずっと一緒にいて下さい★

Rちゃんより(はァと)

でお願いします★
ぱんだ好きです^^
ゆみぱんださんは名前からイメージからぱんだみたいな勝手なイメージしてます♪笑っ
ではお願いします♪

お願いします★ [gif/8KB]
⏰:09/07/01 20:00 📱:V905SH 🆔:8WgRQ4Ao


#862 [めぐ]
ゆみぱんだサン

こんばんは(*・ω・)ノ
以前何度かリクさせて頂いたことがあります
完成画像を拝見するたびにきゅんきゅんする画像が増えていくので、またリクできるタイミングを狙ってました(。・ω・。)
最近はイッテQ見てて自然や動物がたくさんなのでアフリカ行ってみたい〜って感じなのですが、やっぱりわんこもまた飼いたいな〜って感じです

1★サイズ
240×432
2★画像添付する?
無地画
3★添付した人加工禁止ではないですか?
貼ってないので大丈夫です
4★背景色

5★文字色
カラフルに紫やピンクや緑や水色や黄色など
6★原色?パステル?
パステル
7★要望
(常連のみ答えて)
8★手書き?フォント?
手書きでお願いします
9★静止画?動画?
静止画
>>833みたいにゆみぱんだサンのオリキャラを描いて頂きたいです(≧∀≦)
入れる文字は
しあわせファミリー
まこパパ
ベビちゃん
めぐママ」
とお願いします

内容を書く場所がわからなかったので9に書かせてもらいました

よろしければ是非作って頂きたいです♪
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

gif 1KB
⏰:09/07/01 20:01 📱:F906i 🆔:gP9GwtAA


#863 [りゅう]
ゆみぱんださんこんばんゎ★
こないだのチャンスも後で
気付いたおっちょこちょいです↓
(;゚Д゚ノ)ワラ
今回やっとタイミング合ったので是非
リク参加させてもらうワンコ♪←笑
new注目用紙:
1★240×400
2★します!
3★加工禁止ではないです!
4★ピンク
5★黒中心にカラフルめにお願いします♪6★原色
7★要望
(常連のみ答えて)
8★手書き
9★静止画

文字:りゅウくん
あまえたれ
さみしがリ
I(ハート)RyU

2枚お願いしたいので、リク抽選
大丈夫でしたらもう1枚貼りします★
たくさんの人数だとゎ思いますが
よろしくお願いします★

ワンコだけお願いします♪ [jpg/10KB]
⏰:09/07/01 20:03 📱:912T 🆔:CHMiNiWM


#864 [なみ]
ゆみちゃーん
すぐに直してくれて
ありがとうね

ゆみちゃんの可愛い画像
しっかり全部見れたよ
全体的にみたら
さらに魅力的な画像で
保存と同時に待受に
しちゃった


いつも最高の画像を
ありがとうね

またリクしにくるね

待受 [gif/94KB]
⏰:09/07/01 20:04 📱:SH02A 🆔:.NAb.LOA


#865 [sky]
ゆみちん◎
こんばんは★久しぶりに予告発見><ゆみちん相変わらず大人気記念日画像なんだけど完成間に合わなくてもいいのでよろしくお願いしますx抽選当たるかなホ
新しいリク用紙に内容を書くとこないから最初に書いちゃうね
(ハート)佐藤夫婦(ハート)
同棲3ヵ月記念日
2009.07.05
ひでの隣はずーっと
まいの特等席だよ(ハート)
結婚するもんね♪
1★サイズ
240×400
2★画像添付する?
無地画像でお願いしますx
3★添付した人加工禁止ではないですか?
無地画像なので違います◎
4★背景色
薄い黄色
5★文字色
佐藤夫婦→オレンジ
同棲〜→カラフルに一文字ずつ変えて下さいエ
その他→お任せするね◎
6★原色?パステル?
パステルでお願いしますx
7★要望
基本的にゆみちんにお任せするね(Pxq¨*)ゆみちんにお任せしたら絶対素敵で可愛い画像になるし
(常連のみ答えて)
8★手書き?フォント?
9★静止画?動画?
常連様ぢゃないので><
早く常連様になりたいな
いつまでも待つからゆみちんのペースでよろしくです!!今日ゎ記念日画像だけど私、犬が好きだから今度ゎ実家の犬の写メお願いしたいな♪

当たりますように [gif/1KB]
⏰:09/07/01 20:06 📱:W52SA 🆔:kKWCKB/.


#866 [りんな]

:ゆみぱんださん(∀)
またきちゃいましたっ♪
図々しくてすみません↓
前回は大変お世話になりましたm(__)mワガママばかりだったのに…とてもかわいい画像を作って頂けて本当に嬉しいですし、感謝です★ゆみぱんださんの画像本当にかわいすぎで困ります!!今日頂いた画像はさっそく待ち受けにさせてもらいました☆本当にありがとうございました今回は旦那も一緒に写っているものも作って頂きたくて…狙ってしまいました★ゆみぱんださんの画像かわいくて大人気だし、作成も大変だと思いますが…今日もよろしくお願いします!!!!
1・480×854です
2・旦那入りなので、大丈夫でしたらお手数ですがMAILでお願いします
3・旦那に承諾してもらいましたっ(笑)

4・背景は今回もピンク系でお願いします
5・文字色はお任せで♪
6・パステル系がいいです
7・なし
8・手書き希望です
9・静止画です
入れる文字は<MY DEAREST><●●●●>●は名前でローマ字でお願いします!!名前はMAILでも大丈夫ですか?

もしMAILリク無理ならキャンセルさせてもらいますのでお返事頂けたら嬉しいです!!
今回も注文が多くて申し訳ありませんが,ゆみぱんださんの画像の大ファンになってしまったので…
ぜひお願い致します♪

PASS→らいおん

21時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 20:12 📱:P905i 🆔:1.ck0zsA


#867 [りんな]
>>866

常連のみ答えて←の部分
勘違いしました
7番だけかと思ってしまいましたあ(涙)
私は常連ではないので
手書き希望と書きましたが
スルーして下さい★
無駄れすしてしまい
申し訳ありません

21時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 20:16 📱:P905i 🆔:1.ck0zsA


#868 [゚*ゅめ*。]
ゅみぱんだサン
久しぶりです
リク受けぜひぜひ
お願いします
最近私
ぅさぎ飼いたくて
小さい頃から
うさぎ好き
だったんですが
ゅみぱんだサンゎ
飼ったこと
ぁりますか

1★240x400☆★
2★添付します★☆
3★禁止じゃ
なぃです☆★
4★明るめ★☆
5★カラフル☆★
6★お任せします★☆
7★(常連のみ答えて)
8★手書き☆★
9★静止画★☆

プリ2枚ぁります
入れてほしぃ文字ゎ
"これからもたくさん笑い合おうね
なるちゅんまなちゅん"
飾りなどつけてもらって派手にしてほしぃです!!!!
友達に送れるょぉょろしくです

21時までリクぉけ [jpg/175KB]
⏰:09/07/01 20:20 📱:SH06A3 🆔:oQD0UYsA


#869 [Chi]
いつも人気のゆみぱんださんJ☆今は少し時間に余裕があるので間違いがないか確認しながらりくさせてもらってます(*´`)♪
今回は前回のリベンジです!今回も絶対りくたくさんなんで、受けていただけるかわからないですが ほむぺのトップ画やコーナートップ画をゆみぱんださん画像でいーっぱいにしたいです(゚゚★)!

1★240×135
2★しません!
3★添付してないです!
4★黒
5★派手目にカラフル☆
6★原色
7★
8★手書きがいいです!
9★動画でお願いできますか?文字★Welcome! Chiaki.jp

改行などはお任せしますね!
似せたい画像のアンカーはありませんが、前にゆみぱんださんがホムペのトップ画用に作られていた画像がすごーく可愛くていいなーと思い、りくさせてもらっています(`・∀・)bそんときに書いていた絵も可愛くてよかったら書いていただきたいです(・△.)ハムスターが大好きで前 飼っていたり、犬が好きで友達の家の犬預かったりしてて、よければ書いていただきたいなと思っています\(^O^)/でも派手めがいいのでお任せしますね(a´`)

お願いします(pエ`)ノ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 20:24 📱:W64SA 🆔:HQd5KsOA


#870 [Chi]
ゆみぱんださん(´・ω・`)!
書き忘れましたが
動画は常連様特権なので
無理であればいいです!

無駄レスしてすみません
よければお願いします!

すいません(´・ω・`)↓ [gif/1KB]
⏰:09/07/01 20:27 📱:W64SA 🆔:HQd5KsOA


#871 [さっち]
注文用紙変更

こんばんは!!
加工してほしい画像があるのでリクできるタイミングを狙ってました(〃▽〃)
誕生日は仕事で特にたいしたことはしてないんですが、記念に画像で残しておきたいのでお願いします★

以前は大好きな猫の画像をリクすることが多かったのですが最近は写メを撮ることも少なくなってしまいました(°∇°;)
また可愛かったり面白い写メが撮れた時は是非お願いします♪

1★サイズ
240×400
2★画像添付する?
します
3★添付した人加工禁止ではないですか

ないです。
4★背景色
お任せします。お任せがダメなら白でお願いします。
5★文字色
いろいろな色でカラフルにしていただきたいです。
6★原色?パステル?
パステルでお願いします
7★要望
(常連のみ答えて)
8★手書き?フォント?
手書きがいいです
9★静止画?動画?
静止画でおねがいします

書いていただきたい文字は、
しーちゃんが作った
バースデーケーキ
しあわせ
26.JUN.2009

よろしくお願いします♪

jpg 38KB
⏰:09/07/01 20:27 📱:D904i 🆔:m9XcfBwQ


#872 [゚*ゅめ*。]
2枚目です

jpg 185KB
⏰:09/07/01 20:28 📱:SH06A3 🆔:oQD0UYsA


#873 [Cェma.]

ゆみちゃん
こんばんわ
この前は可愛い画像
ありがとうございました
ゆみちゃんのおかげで
ぽっちゃりグレちゃんも
とっても可愛く変身して
すっごく嬉しかったです
猫好きの自分にはたまらない
加工でしたっ
なかなか来れなくてすみません
タイミング合ったので嬉しいです
どうか当たりますように…(´・ω・`)
リクお願いします

1★240×400
2★します
3★自撮りなので加工禁止ではないです
4★お任せします
5★文字色もお任せしても
大丈夫ですか
6★原色
7★飾りなど付けて頂きたいです
箱と猫以外背景処理お願いします
8★手書き希望です☆
9★静止画で

入れる文字は
みーしゃん
箱入り娘(笑)
だいすきっ
と入れて下さい

よろしくお願いします!!(゚д`・)

[jpg/17KB]
⏰:09/07/01 20:31 📱:D905i 🆔:AGFhVoPs


#874 [○CHOCO○]

今回はわんこ仲間の友達にも素敵なゆみちゃん画像お届けしたくて来ちゃいました(*^ω^*)♪♪絶対喜んでもらえると思うので^ω^またまた2サイズリクになっちゃうんだけど、抽選あたったらよろしくです(;ω;)

1★サイズ
240・320と
240・345でお願いします><

2★画像添付する?
しないです★

3★添付した人加工禁止ではないですか?

4★背景色


5★文字色
基本白でアクセントでちょっと色をいれてほしいです★

6★原色

7★要望
また前回みたく#733に貼りした様な字体で三匹♂なのでかっこいい感じ希望です♪

8★手書き?フォント?
手書きで^^

9★静止画?動画?
静止画★

文字→
KALUA★
TORA!!
CHOCO(ハート)

前回の画像送ったら喜んでもらえた〜(;ω;)言葉じゃ素直に伝えられなかったけど、ゆみちゃんの素敵な作品のおかげです(>ω<)ありがと〜(TωT)
ええと…犬と猫は種類かまわず大好きなんだけど、一度お目にかかってみたいのはカモノハシかな〜(^m^)
変な動物だけどなんか昔から気になってる(^ω^)

文字かわゆす(>ω<)♪ [gif/4KB]
⏰:09/07/01 20:36 📱:W61PT 🆔:m9VoOPGQ


#875 [りん]
こんばんは(*・ω・*)
明日からテストなのに勉強せずにちまちま打ってます
抽選当たるかわかりませんがせっかくのチャンスなんで
あ、動物は犬が一番です学校のアイドル犬が特に
私の学校は家畜やらいっぱい居て楽しいし癒されます
1★サイズ
240×400
2★画像添付する?
しません
3★添付した人加工禁止ではないですか
4★背景色

5★文字色
カラフル
6★原色?パステル?
原色
7★要望
七夕風に願い事を短冊みたいなのに書いて、動物の織姫○彦星を書けたらお願いします
(常連のみ答えて)
8★手書き?フォント?
どちらでも大丈夫です
9★静止画?動画?
静止画

○卒業できますように
○幸せになれますように
2009年7月7日

難しいかったらやりやすいように作ってください

当たりますように [gif/2KB]
⏰:09/07/01 20:42 📱:N905i 🆔:l1v18nig


#876 [ゆみ]
ゆみぱんだサン

初めまして(>_<)★
とわ言っても私わ
いつも可愛いすぎる
画像を毎回拝見させ
て頂いていて.ファン
でしたwゆみパンダさんの作品本当に素敵
すぎて.授業中もリク
狙ってましたw
今回ゎまに合いました
最近ゎ梅雨でカエル
を見る事が多いんですなんだかんだカエル
も可愛いなぁ〜と思う
今日この頃です

注文用紙━…

1★240×400
2★しません
3★添付しません
4★おまかせでヾ(^^)ノ5★
\ゆみまなと/
ずっと仲良し
Since★09.05.31

文字色ゎおまかせ
でお願いします

6★パステル
7★
8★手書き
9★静止画


当たりますよーに

お願いします [gif/1KB]
⏰:09/07/01 20:49 📱:D904i 🆔:2Ynoq7pk


#877 [なみ]
あまりにもさっきの画像が可愛いかったからまたチャレンジしにきちゃった欲張りでごめんね
新しいリク用紙だからなんだかドキドキしちゃう間違いないように何度も確認しちゃった内容は一番上に書いておくねいいのかな

〈内容〉
♂かつゆき   ♀なみ
AB型     A型
4月3日    7月3日
おひつじ座   かに座

1★サイズ
→480×854
2★画像添付する?
→しない
3★添付した人加工禁止ではないですか?
4★背景色
→白
5★文字色
→カラフル
6★原色?パステル?
→原色
7★要望
(常連のみ答えて)
8★手書き?フォント?
→手書き。無理ならフォントが混ざっても大丈夫だよ
9★静止画?動画?
→静止画
 
 
どんな風にすればいいのかわからなくてすごい大雑把なリク内容でごめんねゆみちゃんの作りたいように作っていいからぜひお願いします
てかゆみちゃんにリクしにくる人に犬の写メ加工お願いにくる人多いよね写メも可愛いし加工も素敵だしでみるたびに羨ましくなってるんだよね私も大好きなフレンチブルドック飼いたいけど無理だし…
彼との画像沢山作ってもらえるから十分満足だけどね
ってリクより長い雑談ごめんね本当になみの画像は好きに作っていいからね
よろしくお願いします

いつもギリ [gif/2KB]
⏰:09/07/01 20:58 📱:SH02A 🆔:.NAb.LOA


#878 [まーま☆]

前から作ってもらいたい
画像のリクしたいんだけど
写メめーる禁止になったから
出来ない
次トピからしか
リク出来ないかなあ
うちのほむぺに書いたから
お返事くれたら
嬉しいなっ(^ω^)
たくさんの人リクしてるけど
体壊さないよおに
気を付けてねっ

雑談ごめん>< [gif/1KB]
⏰:09/07/01 20:59 📱:P02A 🆔:n80rZrZo


#879 [りんな]


ゆみぱんださん
リク停止っ!!!!!!

停止です [gif/2KB]
⏰:09/07/01 21:01 📱:P905i 🆔:1.ck0zsA


#880 [ゆみぱんだ]
>>858柚さん
受け取りありがとうございました(*>ω<*)気にいってくれて嬉しいです♪

>>864なみちあん
受け取りレスありがとう(*^ω^*)相変わらずラブラブみたいやね★

まーまちあん
迷惑メールがいくからさ!次トピからはうちのアドレス貼るから(*^ω^*)

停止 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 21:19 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#881 [なお]
>>435
リク漏れしてたままで
キャンセルしてなくてすみませんでした
またリク受けの機会が出来ましたら
リクお願いします
これからも画像作り頑張って下さい
ゆみぱんださんの作品は可愛いので

gif 3KB
⏰:09/07/01 21:23 📱:N905i 🆔:fboJ29YE


#882 [ゆみぱんだ]
>>868
>>872゚*ゅめ*。さん

>>871さっちさん

>>873Cェma.ちあん

>>875りんちあん

>>876ゆみさん

受け付けました♪

後の方ごめんなさい(´;ω;`)

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:23 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#883 [ゆみぱんだ]
>>881なおさん
次回から気を付けて下さいね(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:25 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#884 [まーま☆]

うちゆみちやんの
あどれす知ってるけども
それも禁止だよね
リクゎ次トピまで
保留かなっ
それまでリク来れない
かもだけど..
仲良くしてねー

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:27 📱:P02A 🆔:n80rZrZo


#885 [りんな]

:ゆみぱんださん

わかりました
残念ですが
またチャレンジします
というか、私…
パスの<さりげなく>の
意味を勘違いした(笑)
思いっきりライオンて
書いてしまいました
頭悪くてごめんなさい

今回はキャンセルします★

画像作り、
頑張って下さいね

リク停止 [jpg/2KB]
⏰:09/07/01 21:27 📱:P905i 🆔:1.ck0zsA


#886 [sky]
ゆみちん

漏れちゃったかキャンセルするねホあと聞きたいんだけど常連様のみ答えるとこってリク用紙の7番なのかな?ホもしそうだったら私勘違いしてた
8番と9番だと思ってた><

次リクする時に気を付けたいからお返事ください∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:29 📱:W52SA 🆔:kKWCKB/.


#887 [なみ]
大人気のゆみちゃんに
2回続けて受けてもらうのは
さすがに難しいね

わかってても我慢できず
リクにチャレンジしちゃう
んだけどねぇー


今回も沢山のリク受け
お疲れ様
画像作り頑張ってね

キャンセルします

[gif/1KB]
⏰:09/07/01 21:32 📱:SH02A 🆔:.NAb.LOA


#888 [なお]
ありがとうございます(ノ_・。)
これからも頑張って下さい!!

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:37 📱:N905i 🆔:fboJ29YE


#889 []
ゆみぱんださん(ノ∀'*)サイズお直しありがとうございます♪見事携帯の待ち受けぴったりです(≧ε≦)彼氏にも送りました★2人で待ち受けにしちゃいます///
美香の(美)、本当は線4本なんですが、何回も直すの大変なんで、このままで大丈夫です★意外と可愛いらしいので(ゆみぱんださんの字のおかげです♪)気に入ってます(つω・*)
大変な中お直しありがとうございました!また見かけたら今度はお父さんの誕生日の画像リクエストしにくるかもです(笑)でも9月なんでまだまだですね(笑)♪

モスバーガーおいしいですよね(b^ー°)ドーナツバーガーモスってのがあるんですが、それはかなりおいしいです♪もう少しで終わりなんで是非食べてみて下さい♪

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:40 📱:H001 🆔:DwW3PlZ6


#890 [めぐ]
やっぱりゆみぱんだサン大人気ですね><
漏れちゃいましたが
また懲りずに挑戦しに来ます

作成頑張って下さい

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:40 📱:F906i 🆔:gP9GwtAA


#891 [りん]
な、な、名前が(゚Д゚)!
ゆみさん人気で無理だと
思っていたんで嬉しいです
ありがとうございます

無理せずにゆっくり作成
してください
ずっと待っています

gif 2KB
⏰:09/07/01 21:47 📱:N905i 🆔:l1v18nig


#892 [ゆみぱんだ]
注文用紙変更(再)
1★サイズ
2★内容
3★背景色
4★文字色
5★パステル?原色?
6★その他要望
7★画像添付?メール?無地?
8★添付とメールの人は加工禁止ではないですか?

ここから下は常連様のみ答えて下さい♪
9★静止画?動画?
10★手書き?フォント?

メールアドレス
yumi.troublemail.ng@auone.jp

必ず件名に半値を入れて下さい♪
嫌がらせメールが来るのでサブアドは拒否!

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:49 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#893 [Chi]


>>882 ゆみぱんださんJ
漏れちゃいましたかー↓
やっぱ人気すぎですっ☆
すでに2回連続漏れmホ
次こそはって感じです!
またきますっ\(^O^)/
キャンセルでq(・д・`)!

それと、質問いいですか?
…新しい注文用紙で内容は
どこに書けばいいですか?
…7は常連様のみですが
8は長文なら手書きは
常連様だけですが長文
じゃなければ手書き指定
大丈夫ですか(´O`)??
…9も動画は常連様特権
なので指定は無理できませ
んよね(´・ω・`)?

いっぱい聞いて申し訳ない
です(´・ω・`)ホ
お答えいただければ嬉しい
です⊂^⌒⊃_ω_)⊃
無駄レスになると嫌なので
返事は、次のりくの時に
させていただきます(¨)!

またきます\(^O^)/ [gif/2KB]
⏰:09/07/01 21:49 📱:W64SA 🆔:HQd5KsOA


#894 [ゆみぱんだ]
凛さん
受け取りレスありがとうございました(*^ω^*)漢字間違えの凡ミスすみません('・ω・`)

gif 1KB
⏰:09/07/01 21:50 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#895 [さっち]
リク受けありがとうございますヽ(≧▽≦)/

今週は仕事が忙しくて疲れがたまってたんですけど吹っ飛ぶぐらい嬉しいです(〃▽〃)
明日も仕事頑張れそうですっε=ヾ(*~▽~)ノ

なんか運を使い果たした気がします(笑)

ゆっくり作成してください♪
楽しみにまってます☆

よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:09/07/01 22:09 📱:D904i 🆔:m9XcfBwQ


#896 [Cェma.]

>>882

名前があるー(´;ω;`)
リク受けありがとうございます
すっごく嬉しいです
ゆっくりで大丈夫なので
ゆみちゃんのペースで
お願いします(・゚ω゚・)
楽しみに待ってます
よろしくお願いします

[gif/10KB]
⏰:09/07/01 22:27 📱:D905i 🆔:AGFhVoPs


#897 [りゅう]
残念(>_<)またタイミング合えば参加
させて頂きます★画像作成頑張って
下さい☆☆☆☆

gif 1KB
⏰:09/07/01 22:43 📱:912T 🆔:CHMiNiWM


#898 [゚*ゅめ*。]
名前がぁる
本当に本当に
うれしいです
ゅっくりで
ぃぃんで
ゅみぱんだサンの
ペースで
頑張られて
くださぃ
楽しみに
待ってます

jpg 1437KB
⏰:09/07/01 22:45 📱:SH06A3 🆔:oQD0UYsA


#899 []

リクに紛れ込んじゃったみたいで…
>>860
タグ失敗してるみたいですみません…(>_<;)
画像も本当すみませんでした…
ありがとうございました!
彼にも送って驚かせます(>ω<`)

ゆみぱんだサンへ…本当ありがとうございました。 [gif/1KB]
⏰:09/07/01 23:01 📱:911T 🆔:PDOGqofk


#900 [ゆみぱんだ]
りゅうさん
何度もトライしてくれてるのにすみません('・ω・`)次回は二回〜連続漏れした人受けますね★

gif 1KB
⏰:09/07/01 23:23 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


#901 [ゆみぱんだ]
蒼さん
わざわざ凸メありがとうございました!彼も喜んでくれたら嬉しいです♪

gif 1KB
⏰:09/07/01 23:24 📱:W63H 🆔:Zs2j03fQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194