# P I C T 5 #
最新 最初 🆕
#174 [みいぽちゃ]

あかたんこんばんわ+゚
りくおねがいします(^^)
1.29回目!
2.無地画
3.240×400
4.\7ヶ月突破/
 09'08.03
  しゅんみく
 仲良しカッポー
  eternal love
5.おまかせ♭
6.しろ
7.してないよ
8.また文字色おまかせで
 おねがいしまーす
9.やっとりくに遭遇
 めっちゃうれしい(*^^*)
 あかたんのペースで
 よろしくね〜(´∀`)

gif 3KB
⏰:09/07/05 20:48 📱:SH906iTV 🆔:vZF7iQhM


#175 [みいぽちゃ]

>>160 あかたん
最近よくふらつく…←
でもがんばってる
うん!ねむいと愛想よく
できないよね〜(´`)
わかるわかるっ
やっぱりさ、学生って
レポートあるんだね
あたし高校生のときよく
書かされたよ(′・ω・ `)

あたしはちょっと炭酸
抜けたくらいがすき←
炭酸飲むとあんまりお腹
すかないからいいよ

でもやっぱりたまに外出
したくなるよ〜
ひまだもんね(´_ゝ`)ぷ

gif 1KB
⏰:09/07/05 20:56 📱:SH906iTV 🆔:vZF7iQhM


#176 [あおい]
>>161
わかってます
許して頂けるとは思ってません
自分のしたことですし
ただ謝罪だけは
きちんとしておこうと思ったので
こうして謝罪しにきました
ほんとすいませんでした
駄スレすいません

gif 1KB
⏰:09/07/05 21:01 📱:re 🆔:EXls5H3w


#177 [あか]


リク停止しますエ★
>>163はるちゃん
>>164かなこさん
>>171ゆみちゃん
>>172レィンちゃん
>>174みーたん
リク受けましたN
お待ちください。

>>165うまぴさん
抜けてるものがあるので
受けれません(¨`)_

>>166-167あすかさん
また来てください。


>>168あきなちゃん
間違ってることが多々あるから
受けれないや(;ω;`)

>>170アクアさん
リクする前に規約とぴを
しっかり読んでください
sage出来てませんY


ていし [gif/1KB]
⏰:09/07/05 21:14 📱:W53T 🆔:pwe0Lzjk


#178 [はる]
あかちゃんっ★
りく受けありがとう!(^∀^)
 ‐‐‐‐‐‐§‐‐‐‐‐‐
>>137雑談お返事;)
そうなんよー(>_<。)
富士山は写真でしか見たことないんよ(;_;)
あたし景色とか風景がめっちゃ好きやけん、死ぬまでに富士山は自分の目で見てみたいんだ(`・ω・´)

あ!!直しは不要やけんね!(^^)★
あたしが熱出してから
まだバドするの実現しとらんけど(´;ω;`)
前回作ってもらった画像も
めっちゃお気に入りやけね(*^ω^*)
 ‐‐‐‐‐‐§‐‐‐‐‐‐
黒背景をりくするのは初めてやけん、どんなんなるかか楽しみだぁ(*´∀`*)
ゆっくり待っとるね!(*^^*)/

わぁい∩^ω^∩ [gif/2KB]
⏰:09/07/05 21:21 📱:P902i 🆔:THtBVGkg


#179 [うまぴ]
なんか抜けて
ましたかー…(;_;)
残念です
またリクさせてもらい
ます
キャンセルします

もしよろしければ何が
ぬけてるのか教えて
ください

関係ないです [gif/2KB]
⏰:09/07/05 21:21 📱:P02A 🆔:kXkfzVaI


#180 [かなこ]


わーい(・ω・)
リク受けありがとうございます!

ゆっくりでいいので
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:09/07/05 21:21 📱:P02A 🆔:tyxTN3BE


#181 [アクア]
すいません!!
下げてたつもりだったのに出来てなかったみたいです!!
リクまた来ます!
今回は取り消ししてください

すみません! [gif/1KB]
⏰:09/07/05 21:23 📱:SH905i 🆔:GEZcuGww


#182 [ακiηα]
そっかぁ(;O;)ごめんね
また出直してくるね(´ヘ`;)


画像作り頑張ってね

キャンセル [gif/1KB]
⏰:09/07/05 21:26 📱:F03A 🆔:tg53luU.


#183 [ゆみぱんだ]
あかちあん
ありがとう(*>ω<*)
めっちゃ嬉しい★
お願いします($'ワ^)

gif 3KB
⏰:09/07/05 21:28 📱:W63H 🆔:xSt5a9/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194