yumpict *
最新 最初 🆕
#274 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 みなさんりくありがとう
 ございました∩^ω^∩
 

いったん [gif/1KB]
⏰:09/11/21 18:15 📱:PC 🆔:VVvkOHTk


#275 [Ruka.]
ゆみさん
こんばんはΣ(∀`

今受け取りましたぁ
コルクボード
かなり可愛いです

画像全体が可愛い感じで
写真の配置とか
雰囲気とか‥もう全部
ばっちりですω`

すっごく気に入りました

画像大切にしますね

また絶対りく
しにきます!!!!!

ありがとうございました

[gif/56KB]
⏰:09/11/21 18:48 📱:D905i 🆔:l5W04yQU


#276 [ゆあん]
ゆみさん
画像受け取りました

かわいいです
とってもパステルですよ〜

たくさんの枚数、こんなにかわいくデザインして頂いてありがとうございました
画像も容量の関係でしょうか?2種類ありがとうございます

大切に使わせてもらいますかわいい画像本当にありがとうございました

またよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/21 19:48 📱:P07A3 🆔:ukS/QYUc


#277 [千夏]
画像受け取りました☆d(-∀・*)
すごく、可愛いです♪
ありがとうございました★
早速、姉ちゃんに送ります(*≧∀≦)

gif 1KB
⏰:09/11/22 09:27 📱:auTS3P 🆔:Vz/ikKTc


#278 [ひとみ]
ゆみさん♪こんにちは!


メールの方で受けレスさせて頂きましたが,こちらでもご報告させて頂きます(*´ω`*)♪♪
この度はわたしの不注意にも関わらす,とてもお優しい対応ありがとうございました(;ω;`)!!画像もとっても可愛いです(P∀`q)☆★絶対大切にさせて頂きますね♪

是非またお願いに参りたいと思いますので,その時は宜しくお願い致します★

ゆみさん停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/22 16:48 📱:W53CA 🆔:jnJ1wDL2


#279 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
みなさん丁寧なうけれす
ありがとうございます!
とってもとっても
嬉しいです(^ω^)☆

>>267
ちぃさん画像できてます♪

gif 1KB
⏰:09/11/23 10:37 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#280 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>263
 
 まぃさん
 おはようございます☆
 
 バイトお疲れさまです
 よかったらまたこんど
 りくまってます^^~

 そうなんですか(゚ω゚)!
 彼氏さんと一緒にって
 なんかうらやましいです
 やっぱ厳しいんですね
 でも常連さんとお話とか
 楽しそうです\(^o^)/
 ますますバイトしたく
 なってきましたイ!笑

 そんなことないっす!(゚ω゚*)
 だって23才だったら小池徹平
 より年下じゃないですか
 お姉さんにしかみえません^^*

 わーっまぃさん仲間です★笑
 ゆみ数学なのにアルファベットが
 でてくるのどうしても
 許せないんです…_笑
 あのアルファベットのせいで余計
 わかりにくくなってる気が…←
 

gif 1KB
⏰:09/11/23 10:52 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#281 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
りくうけさせてください♪
人数は未定です(Pq・ω・`*)
11時30分にいなくても停止
よかったらリクして下さい★

gif 1KB
⏰:09/11/23 10:55 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#282 [ひな☆!]
初めまして∩^ω^∩
ひなと申します!
ゆみ様の画像が可愛くて
是非お願いしたいです!

▼リク何回目?
└初めてです><
▼入れる文字
└1番大切な日…イ
 初めて運命を信じました
 2003.12.22
▼色や雰囲気
└色は春らしい感じの
 暖色系でお願いしますw
 ほんわかした雰囲気で^^*
 飾りなどもお願いします!
▼手書きorフォント
└お忙しくなければ
 手書きでお願いしたいです。
▼画像サイズ
└240×400
▼さんぷるに載せていい?
└はい(*^ω^*)


前からお願いしたかったんですが
中々タイミングがあわなくて
今回タイミングがあって
とても嬉しいです(^O^)
お忙しいと思いますが
お願い致します(*´`*)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 11:14 📱:W62SH 🆔:QhDBkZ/k


#283 [のの]
初めましてゆみさんσ^ω)
作品とサンプルみさせていただきましたャすごぃ雰囲気など好きですャ

▼リク初めてです◇
▼入れる文字
ぬくぬくダイスキ
▼オレンジ系でポカポカした感じがいいです◇
▼手書き
(長文だとフォントになります)
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
背景処理お願いしますm(__)m
▼画像サイズ240*400
▼さんぷるに載せていい?
ゆみさんにお任せしますャ☆

テンプレ通りに書いたのですが 見にくいかと思い最初の方質問 を消して書いたのですが、大丈夫でしょうか?初めてなもので
よろしければお願いします!

写メの日付ゎ消して下さい☆ [jpg/23KB]
⏰:09/11/23 11:26 📱:934SH 🆔:XdcRTJpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194