yumpict *
最新 最初 🆕
#284 [ちーこ]

ゆみさんこんにちわ
そして初めまして´∪`
ちーこといいます☆*。

前からゆみさんとぴ覗いてて可愛い画像だなぁって思ってました∩^ω^∩

今回やっとタイミングが合ったのでりくさせて頂きました
▼リク何回目?
1回目です
▼入れる文字
あったかい春
あっつ〜い夏
すずし〜い秋
さっむ〜い冬
たっくん(はーと)ちぃちゃん
いつもいっしょ(はーと)
▼色や雰囲気
暖色系でふんわりした感じにお願いします
春夏秋冬は一文字ずつ色を変えて頂けると嬉しいです´ω`
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書き希望です♪*。
▼画像サイズ
240×427
100kb以下でお願いしたいです
▼さんぷるに載せていい?
ぜひ載せちゃってください\^o^/

ゆみさんに可愛い画像作って頂きたいです
もしよかったらよろしくお願いしますm(._.)m

gif 1KB
⏰:09/11/23 11:28 📱:SH02A 🆔:Um2c9ARQ


#285 [たるた]
ゆみさんはじめましてsample拝見しました
かわいいのでぜひ
リクしたくなりました
初めてで受けてもらえるか
緊張しますけど
お願いします

▼リク何回目?
1回目
▼入れる文字
3ヶ月突破***
ゆうすけ×みき
相思相愛

大きなハートの中に
09.08.22〜
▼色や雰囲気
背景は基本白で
お願いします★
パステル系で
あとはお任せします
▼手書きorフォント
手書きでお願いします
▼画像サイズ
240×400
▼さんぷるに載せていい?
はいどうぞ!



お願いします

gif 1KB
⏰:09/11/23 11:29 📱:F905i 🆔:l.0u/Lac


#286 [まお]
<Div Align="center">
ゆっちゃんこんばんはずっと来れなくてごめんねにゅーとぴ立ってていっぱいまた絡みたいなってあとあとずっとタイミングが合わなくて残念だったけど予告みっけたから来ちゃいましたあ☆入れるか自信ないけどっっ(>_<)頑張りますっ(笑)ゆっちゃんの画像まじでかわいすぎるツボなんだあ(^3^)/だいすきっす〜←ゆっちゃんもだいすきだけどねーー
▼リク何回目?
ここでは1回目
▼入れる文字
来年はみんな笑って
卒業できますよおに*
▼色や雰囲気
春っぽくぱすてるに
ふわふわした感じ☆
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
もちろんゆっちゃん手書き
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
▼画像サイズ
240/427
▼さんぷるに載せていい?
うん
間に合いますよおに

gif 1KB
⏰:09/11/23 11:31 📱:SH06A3 🆔:4zvZhoNE


#287 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 リクありがとう
 ございます^^
 
 ひな☆!さん↓
 うけつけました♪
 
 ののさん↓
 大丈夫ですよ
 うけつけました★
 背景処理はピンク
 の毛布も残した
 方がいいですか?*
 
 ちーこさん↓
 うけつけました♪
 
 今回は3名様
 うけつけます><
 たるたさん
 まおにゃん
 ごめんなさい
 また待ってます☆
 
 
 
  

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/23 12:18 📱:PC 🆔:G6d9dRVE


#288 [のの]
ゆみさん受け付けありがとうございます(^-゚)すごく嬉しいですャ写メですが、毛布と枕は寝ているのがわかる程度に処理お願い出来たらと思いますャ
ゆみさんの都合もあると思うのでいつでも構わないのでよろしくお願いいたします!

gif 1KB
⏰:09/11/23 12:26 📱:934SH 🆔:XdcRTJpo


#289 [まお]
よく見たら1分過ぎてるし
急ぎすぎてこんばんはに
なってるしごめんね
きゃんせるします

ゆっちゃん作成ふぁいと

gif 1KB
⏰:09/11/23 12:50 📱:SH06A3 🆔:4zvZhoNE


#290 [ちーこ]

わあ〜
りく受けありがとう
ございますp(´∪`)q
すごく嬉しいです

ゆみさんの
お時間あるときでいいので
作成よろしく
お願いします♪*。

出来上がるの
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:09/11/23 13:12 📱:SH02A 🆔:Um2c9ARQ


#291 [ひな☆!]
ゆみ様リク受け
ありがとうございます(*^ω^*)

ゆみ様の都合が良い時で
いいので宜しくお願い致します!
楽しみに待ってます★!

リク停止中 [gif/3KB]
⏰:09/11/23 14:23 📱:W62SH 🆔:QhDBkZ/k


#292 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 ひな☆!さん

 完成しました(*゚ω゚*)ノ
 春っぽくなってるか
 不安ですがどうぞ☆
 

ひな☆!さんリク画 [gif/36KB]
⏰:09/11/23 19:15 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


#293 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 ののさん
 
 画像完成です\(^o^)/
 画像処理うまくできな
 くて丸く切り取ってし
 まったんですが大丈夫
 でしょうか?ホ
 駄作すみません><
 

ののさんリク画 [gif/61KB]
⏰:09/11/23 19:18 📱:W64S 🆔:UNTpzzt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194