yumpict *
最新 最初 🆕
#118 [ゆみ]
 
 さっちさん

 字だけいれたほんとに
 シンプルな感じに
 なってしまいました
 飾りも入れたほうが
 いいですか?(>ω<)
 下手くそな字で
 ごめんなさいorz
 

さっちさん完成 [gif/44KB]
⏰:09/09/06 23:14 📱:W64S 🆔:LcIcd2VA


#119 [ゆみ]
 
まぃさん
 
こんばんは(^ω^)
お返事おくれてしまって
ごめんなさい

違反報告みてきました
ゆみは今回のことは
全然気にしてません
まぃさんがよければ
ゆみはこれからも
リクや絡みにきて
もらいたいです(^ω^*)

まぃさんがもし自分の
気持ち的にここにくるのが
今はまだちょっと…
って感じだったら
オーダーはしません
いつでもまぃさんが
来たいときにゆみスレに
来てやって下さい♪
 

リク画あるので一旦あげます [gif/1KB]
⏰:09/09/06 23:29 📱:W64S 🆔:LcIcd2VA


#120 [こったろリん。]
受け取りました
かわいいですっ
ありがとうございました

gif 8KB
⏰:09/09/07 00:00 📱:F906i 🆔:F5/dPSMg


#121 [さっち]
おはようございます★

受け取りました(∩∇`)

シンプルにしていただきたかったので大満足です=^・ω・^=

字もめちゃ可愛いですよ♪

大切にします!!!
ホントにありがとうございました(´∀`)

また絶対リクしに来ます☆

gif 1KB
⏰:09/09/07 07:03 📱:N08A3 🆔:GM4zLCLY


#122 [すず]
こんばんわ!
サンプルの画像に一目惚れしました!

今リク受けしてますかね?してたらお願いします!


▼初です

▼よーへい すずみ
だあーいすきっ!!
2008/04/21〜

▼ふわふわした感じ
にお願いします(^^)

全体的にオレンジ系
でお願いします
わがまますいません;

▼手書き

▼全然おっけーです!


本当わがまますいません!
本当!一目惚れしました(笑)
リクお願いします

きてぃー [gif/2KB]
⏰:09/09/07 22:13 📱:P01A 🆔:uqQrota2


#123 []
すずさん、規約読みましょう。
そして、リク停止中だと思います(;´〜`)

NG [gif/1KB]
⏰:09/09/07 22:52 📱:P903i 🆔:md53NAyY


#124 [すず]
すいません
今規約あげてきました!

やっぱ停止中ですよね!
すいませんでした

あんぱんまん [gif/1KB]
⏰:09/09/07 23:06 📱:P01A 🆔:uqQrota2


#125 [ちぃ]
ゆみさんッ画像受け取りましたレス遅くなりすみません昨日から携帯の接続わるくてしかし画像かわぃスギです大満足ですっホントにありがとーござぃますまたリクしにきます

本当にすてきです [gif/1KB]
⏰:09/09/08 17:01 📱:SH706i 🆔:cWe2ljWE


#126 [ゆみ]
 
 お久しぶりです(^ω^)
 今日をもって他サイト
 に移動するので最後に
 いちめいさまリクうけ
 させてください♪

 今から受付2時に停止
 します><リクがなく
 ても、時間になったら
 停止します(・ω・)☆
 もしリクがいくつかあ
 ったらメッセやリク内
 容できめます

 ではリクまってます♪
 

いったんあげます [gif/1KB]
⏰:09/09/26 13:47 📱:W64S 🆔:BII.1cCs


#127 [☆まぁな☆]

こんにちゎ
画像可愛くて
リクしにきました
ファンになりたぃん
ですが
これきりゎ
淋しいです
リクお願いします
▼初めてです
▼けぃすけまなみ
仲良し夫婦
2009/09/08
▼明るい感じで
ぁとゎ
お任せします
▼手書き
▼しない
▼240X400
▼サンプルゎ
すみません

gif 1KB
⏰:09/09/26 13:56 📱:SH06A3 🆔:rr0tYc/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194