yumpict *
最新 最初 🆕
#258 [Ruka.]
>>249 リク&1枚目
>>257 2枚目

らすとです(^ω^)

jpg 83KB
⏰:09/11/11 13:19 📱:D905i 🆔:Nh2YAhL.


#259 [ゆあん]
ゆみさん、リク受けありがとうございます
たくさんの方がリクされてたので、枚数多いし受けてもらえないかも…と思っていたのでとてもうれしいです
受験おわってたんですねお疲れ様でした


文字は太い方でお願いしたいです



2枚目貼ります

2枚目 [jpg/93KB]
⏰:09/11/11 13:19 📱:P07A3 🆔:Ily4tjOo


#260 [ゆあん]
3枚目貼ります

3枚目 [jpg/88KB]
⏰:09/11/11 13:23 📱:P07A3 🆔:Ily4tjOo


#261 [ひとみ]
ゆみサン☆リク受けありがとうございます(*´ω`*)!!今メールさせて頂きました☆★

受け取りもメールでお願い致します♪♪

ゆっくりで大丈夫ですので,是非宜しくお願い致します(P∀`q)

★ゆみサン停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/11 13:26 📱:W53CA 🆔:Z.NVQDsY


#262 [ゆあん]
>>250
>>259
>>260

最後です


背景は白で、画像に合った飾りを書いて頂けたらうれしいです
でしたらスルーでお願いします


受けて頂いて本当にうれしいです
よろしくお願いします

最後です [jpg/92KB]
⏰:09/11/11 13:34 📱:P07A3 🆔:Ily4tjOo


#263 [まぃ]
ゆみさん

こんばんは!
うぎゃ><リク受け逃した
私が寝てる間にリク受けが…笑
呑み屋バイトなんで寝るのは
遅いし起きるのも遅いので
逃しちゃいました(´;ω;`)

呑み屋は彼氏のお父さんが
店長なんですよ><
しかも彼氏も一緒に働いてますh
優しい時はあるんですが
怒られる事の方が多いですソ
常連さんとかと話したり
するのが楽しいんで
やっていけますけどねx

はい、もぅおばちゃんです><
ゆみさんはまだまだですね~

私も数学が大ッキライですホ
めちゃ苦手で高校のテストは
赤点ばかりでした←

停止 [gif/1KB]
⏰:09/11/12 02:34 📱:W52SA 🆔:0venpHZU


#264 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
画像待ちのみなさん
遅くなっててすみません∩ω・`
もちょっとお待ちください

gif 3KB
⏰:09/11/20 10:45 📱:W64S 🆔:aiQejfPo


#265 [ゆあん]
>>264ゆみさん
了解です
全然いそいでないので大丈夫ですー

楽しみに待ってますね

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/11/20 20:06 📱:P07A3 🆔:rTw91Y0g


#266 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 おそくなりました><
 いまからはっていきます
 

gif 1KB
⏰:09/11/21 17:29 📱:PC 🆔:VVvkOHTk


#267 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 ちぃさん

 こんばんは☆
 ためですね(*´ω`*)
 はい!無事合格しました
 受験勉強がんばってください♪
 ゆみでも受かったので
 ちぃさんも絶対うかると
 おもいます∩^ω^∩
 
 画像かんせいしました
 駄作ですがよかったら
 うけとってくださいっ
 

ちぃさんリク画 [gif/17KB]
⏰:09/11/21 17:35 📱:PC 🆔:VVvkOHTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194