yumpict *
最新 最初 🆕
#31 [ゆみ]
 
 みかママさん
 
 おまたせしました★
 完成しました^^
 勝手に絵とか入れて
 らくがき風に
 しちゃいましたorz
 嫌だったら消すので
 遠慮なく言ってください♪
 りくありがとでした
 

gif 62KB
⏰:09/07/30 14:51 📱:PC 🆔:5neG8LgU


#32 [ゆみ]
 
 skyさん
 
 すみません(´>ω<`)
 画像作成しようと思って
 携帯から画像送ろうとしたら
 添付できませんでした><
 もう一回おくって
 もらえたら嬉しいです^^
 

gif 1KB
⏰:09/07/30 14:55 📱:PC 🆔:5neG8LgU


#33 [加奈]
受け取りました
思った以上の可愛さで
とてもうれしいです
沢山のリクエストで
大変だったのに早く完成
させてくれてありがとう
ございましたm(_ _)m

またリクしにきます

大切にします [gif/22KB]
⏰:09/07/30 15:05 📱:D905i 🆔:tKnoYAF.


#34 [sky]
ゆみさん

こんにちは★
今送りますねI

自作 [gif/1KB]
⏰:09/07/30 16:56 📱:W52SA 🆔:LzhCE/7Q


#35 [sky]
メールでも送りましたがホ
お願いしたかった
写メを消しちゃったので
今回ゎキャンセルします
違う写メならたくさん
あるのですが違う内容に
なってしまうのでホ

gif 2KB
⏰:09/07/30 17:22 📱:W52SA 🆔:LzhCE/7Q


#36 [ゆみ]
 
 >>15 skyさん
 
 メールありがとう
 ございます☆
 キャンセル了解しました
 もうしわけないです><
 またリクまってます♪
 

gif 3KB
⏰:09/07/30 17:27 📱:W51T 🆔:bmzQfDM.


#37 [たあ]
ゆみさん~
こんにちは`N

画像ぁりがとうございました!~

背景がパプリカ×ピンクのストライプで、こんな仕上がりになるんだあx∩^ω^∩って可愛くてビックリしましたc〃

子供の「かぷッ」の書き方や、「パプリカ大好き」の文字が白のふわふわの中に書いてあるのも可愛いです~
(*´ヮ`从)

画質も形式違いと,ほっぺ付もぁりがとうございますx
ぅちの携帯でもjpgの方が綺麗に表示されてます
(^ω^)テフ

今回も可愛い画像ぁりがとうございましだ
またよろしくお願いしますc〃

∩^ω^∩x

x頂いた画像x [jpg/126KB]
⏰:09/07/30 17:37 📱:auTS3P 🆔:2KnhpoBk


#38 [まお]
ゆっちゃー
今いただきましたっ
全然しんぷるかわゆすだよ
ゆっちゃの字もワンポイントの
星もちょ〜すきっ
つぼりましたあ
忙しいのにたくさんの
作成お疲れ様っ
そしてそして‥
これからもよろしくねっ
なかなか来れなくなっちゃうけど
いっぱい絡みにくるからね
ほんとにありがとう
大切にしますっ

gif 3KB
⏰:09/07/30 18:44 📱:SH06A3 🆔:f0UdZtCo


#39 [みかママ]
画像ありがとうございます画像みた瞬間かわいすぎてびっくりしました!
字やっぱかわいぃです家族の絵とからくがき風にしてくれてかなり嬉しいですっ)ω(
パパにもさっそく送ろうと思います☆
ゆみさんの常連狙います
またリクさせてくださいねっ
ありがとうございました

保存完了ですっ [gif/62KB]
⏰:09/07/30 19:15 📱:N04A 🆔:..QV.kd.


#40 [あんず]
りくいいですか

gif 1KB
⏰:09/08/02 19:33 📱:PC 🆔:AMIMG64Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194