yumpict *
最新 最初 🆕
#340 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>336

ちぃさん

受けレスありがとうございます!
ぜんぜん遅くないですよ^^
気にしないでください☆

自信なかったので
そう言ってもらえて
とても嬉しいですpω`*

ゆみも自車校にいくと
朝から晩までいます(´;ω;`)
免許まだとれてませんが
なんとか一段階おわりました!
これから仮免とか路上教習とか
あると思うと…(゚Д゚)
なきたくなります><笑

ぜひぜひまたきてください♪
またちぃさんの画像作らせて
もらうの楽しみにしてますっ*

gif 2KB
⏰:09/12/30 23:10 📱:W64S 🆔:y/JaNud2


#341 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>334

まぃさん

こんばんは★まず最初に…
ゆみはめちゃくちゃ元気です
心配嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
受けレスありがとうございます
まぃさん+ゆきのちゃんにまで
喜んでもらえて
ゆみすごく幸せ者です(´pωq`)
ゆきのちゃんの隠れファンなので←
とっても嬉しいです~
まぃさんのリクならいつでも
大歓迎ですよーっ(Pq・ω・`*)
またリクまってます*

やっぱり常連さんとかも
いるんですね(*゚ω゚*)ノ
そーゆー方達とお話するの
楽しそうで羨ましいですフ
ゆみもそろそろバイト探さなきゃ><

gif 2KB
⏰:09/12/30 23:20 📱:W64S 🆔:y/JaNud2


#342 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>341

途中で切れちゃってるΣ(゚Д゚*)
上の続きです☆

居酒屋だとやっぱり
リバースしちゃうお客さんも
いますか?∩・ω・∩笑

注意ありがとうございますっ
助かりました(*/ω\*)
かんちがいしちゃう人もいるので
ちゃんと停止中って定期的に
かかなきゃですねホ

ちょっと早いですが
今年は色々ありがとうございました
よいお年を…(^ω^)
来年もこんなゆみですが
よろしくお願いします♪

gif 2KB
⏰:09/12/30 23:25 📱:W64S 🆔:y/JaNud2


#343 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>267
ちぃさん

>>332
すうさん

画像できてます(´;ω;`)
いったんあげます♪

ていしちゅ [gif/2KB]
⏰:09/12/30 23:28 📱:W64S 🆔:y/JaNud2


#344 [すう]
ゆみさん

画像ありがとうございます
姫の可愛さがUpしてて可愛いいです親ばか←

早速ブログのトップ画にしたいと思います

ホントにお忙しい中ありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いします

gif 3KB
⏰:09/12/30 23:52 📱:N906i 🆔:Nze6w7HA


#345 [まぃ]
ゆみさん

こんにちは!
あけましておめでとうございます
ゆきのを褒めてもらえて
嬉しいです(o^∀^o)
ゆきのの隠れファンだなんて…
隠れないでくださいx

リバースするお客さん
いますよ><大変ですh

車校は順調ですか?
私は一ヶ月かかりました

今年もたくさんリク
出来るといいです(^w^)
今年もよろしくお願いしますフ

gif 1KB
⏰:10/01/01 15:00 📱:auTS3R 🆔:O85LcsOo


#346 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
すうさん
 
かわいさUP
できてましたかっ?笑
頑張って作ったので
嬉しいです(*/ω\*)

こちらこそよろしくです♪
ぜひまたきてくださいっ
 

gif 1KB
⏰:10/01/04 23:11 📱:W64S 🆔:vimM151I


#347 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
まぃさん
 
こんばんは★そして
あけおめですっ\(^o^)/
今年もよかったらなかよく
してほしいなと思っちゃってます♪笑
こちらこそよろしくお願いします~

か、かくさなくていいですか?(*゚Д゚*)
もう露骨にゆきのちゃんのこと
愛しちゃいますが
いいでしょうか…!(*´ω`*)ハァハァww
 
リバースはやっぱり
あるんですね><
呑み屋でバイト=リバース処理が
いちばんたいへんそうで
ふあんです(´・ω・`)笑

自車校運転はいいんですが
問題がぜんぜんで…´`
一段階の試験うけるのに
パソコンで問題といて
80点以上とらなきゃなのに
60点台ぬけれません(´pωq`)
 

gif 1KB
⏰:10/01/04 23:20 📱:W64S 🆔:vimM151I


#348 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
リクあるかわかりませんが
12時までうけつけます☆
受付人数は二名様ほど
リク少なかったら先着で
おねがいします\(^o^)/
 

受付 [gif/1KB]
⏰:10/01/04 23:23 📱:W64S 🆔:vimM151I


#349 [kiki゚]

始めまして
前々からサンプルand過去作
どれも凄くx100可愛いと思い
ちょくちょく覗かせて頂いてました
やっとリク受けに遭遇できたので
頑張ってリクしちゃいます

▼リク何回目?
1回目です
▼入れる文字
大好きな翔愛くん
これからもあゆみの1番だよ
ずっと愛してる
▼色や雰囲気
>>5のペンで青or水色系の色でお願いします
雰囲気わカッコいい感じでお願いします
▼手書きorフォント
(長文だとフォントになります)
手書きでお願いします
▼背景処理するorしない
(写メ貼らないひとは
↑の項目けして下さい※)
背景処理お願いします
バックわグレーのチェックで
顔回りを☆型に出来れば切り取りお願いします
▼画像サイズ
240x320
▼さんぷるに載せていい?
写メなのですいません

初めてのリクなのでリク文合っているか不安ですが
よろしくお願いします

遅くても待てます

リク受け中 [jpg/79KB]
⏰:10/01/04 23:35 📱:P02A 🆔:faeFRvDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194