yumpict *
最新 最初 🆕
#377 [kiki゚]

レス遅くなってすいません
「ありがとうございます」
と書いたつもりが
抜けてしまってました
不快な思いすいませんでした

ですが感謝してない訳ぢゃないで
ホントにすいませんでした

せかしてしまったみたいで
そちらもすいませんでした

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/20 22:44 📱:P02A 🆔:vMbFapu6


#378 [匿名]
>>377Kiki゜さん
×ぢゃない

○じゃない
ですよね
ネチケ守りましょう
ちなみにあなたは違反者と間違わないでとか言っていますが、ハンネ、チビのときのコピー文の謝罪は最低だと思いますよ
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%83%60%83r&s=d&d=a&l=10
主様失礼しました

gif 1KB
⏰:10/01/25 10:50 📱:PC 🆔:zFxCrRx.


#379 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 なぁさん☆"

 おまたせしました(;ω;`)
 画像かんせいしました><
 1ヶ月も待ってもらって
 こんな出来上がりで
 申し訳ないです(´pωq`)
 遅くなっても文句ひとつなく
 待ってもらえてほんとうに
 嬉しかったです(Pq・ω・`*)~
 ありがとうございました♪
 よかったらまたきてください☆
 

なぁさんへフ [gif/47KB]
⏰:10/02/01 11:44 📱:W64S 🆔:qksA452o


#380 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
 
 なちゆさん☆"
 
 待たせてしまってほんとに
 すみません(´;ω;`)完成
 しました~記念日過ぎてし
 まったので余計なお世話か
 もですが今月の記念日用に
 数字替えたものもつくりま
 した♪よければもらってや
 ってください(´pωq`)フ
 リクありがとでした^^*
 

りくがぞう [gif/33KB]
⏰:10/02/01 11:49 📱:W64S 🆔:qksA452o


#381 [ゆみ◆I4onzjQE7Q]
>>380

こんげつよう [gif/33KB]
⏰:10/02/01 11:50 📱:W64S 🆔:qksA452o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194