ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#765 [みぽこ]


>>733りいさん

\りいさん/ [jpg/30KB]
⏰:09/11/30 01:29 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#766 [みぽこ]


>>734さぁさん

\さぁさん/ [jpg/29KB]
⏰:09/11/30 01:30 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#767 [みぽこ]


>>735のんさん

のんさん [jpg/30KB]
⏰:09/11/30 01:30 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#768 [みぽこ]


\まとめ/
>>757みかさん
>>758りっぷさん
>>759ふうさん
>>760にやあさん
>>761りぃさん
>>762ゆんさん
>>763そらさん
>>764すぬーぴーさん
>>765りいさん
>>766さぁさん
>>767のんさん

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/30 01:42 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#769 [みぽこ]


>>768まとめ

何とか全員分あっぷ
終了しました('・ω・`)
やっぱり10人越えは
きついです(´゚ω゚`)
今度から考え無しに
リク受けするのは
やめときます(´-`)←

イメージと違う!て方いたら
すみません('・ω・`)
特に写メ加工要望の方..;
とゆ-かさんぷるのよ-に
と書いてあっても
何をさんぷるみたいに
するのか?で完全無視
したのもあったり..
今回いめ-じと違った方は
次回からは細かく内容を
書くことお勧めします|_>`)←
書いてもみぽの技量が
足りずに勝手にやることも
あるかもしれないですが;

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/11/30 01:44 📱:W64SA 🆔:3RmVPDik


#770 [ふぅ]
こんばんは
画像いただきました!!
予想以上にかわいくて
嬉しかったです

夜遅くまでお疲れさまでした
今日はゆっくり休んでくださいね

またリクの機会を見つけて
こさせていただきます(*^^*)
ほんとにありがとうございました

停止中 [gif/3KB]
⏰:09/11/30 01:58 📱:N04A 🆔:WYViTDrs


#771 [ゆん。・3・)b〜]

画像受け取りました-

とっても可愛いです★
はじめての写メ加工でしたが
大満足ですっ
ありがとうございました

またリクの機会あったら
お願いしにきます

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/11/30 02:15 📱:SH706i 🆔:UcqUu.Wo


#772 [りぃ]
こんばんは∩^ー^∩
画像受け取りましたー

遅くまでたくさんの画像作成お疲れさまです★

まさか今日全員分作成するなんて思ってませんでした
ほんとにお疲れさまです

画像ヤバいです

あの一目惚れした加工をしていただき大大大満足です
所々色を変える感じがめちゃめちゃ可愛いです
みぽこさんの字も相変わらず可愛くて好きです

彼氏にさっそく送っちゃいいました

今度もリクするときこの文字加工お願いするかと思いますが宜しくお願いしますっ

夜遅くまでお疲れさまでした
そして素敵な作品をありがとうございました
おやすみなさい⊂゚ω^

[jpg/32KB]
⏰:09/11/30 03:13 📱:P02A 🆔:Iv9dxdj.


#773 [みか]
全員分お疲れ様です

シンプルなのに可愛い
仕上がりになっていて
気に入りました∩^ω^∩

特に文字の形がめちゃ
かわいーですね

またお願いしますm(._.)m

gif 8KB
⏰:09/11/30 05:15 📱:SH906i 🆔:JACYBgjU


#774 [にやあ]
 
 
 みぽこさんおはようです

 画像いただきました(゚_゚)
 かなり文字かわいいですx

 っていうか1日で一気に
 作ってらっしやったので
 さすが職人さんだなって
 思いました(・ω・)★

 すごいなあーっC。・

 本当にありがとう
 ございました
 
 またまいりますっ33
 
 

gif 1KB
⏰:09/11/30 06:59 📱:W64SA 🆔:Qj89aUqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194