ぴくとはうす2○゜
最新 最初 🆕
#957 [冴杁]
続きです( ゚ロ゚)ノ

06 何か希望があれば
☆とかハートをパラパラして
下さい
派手にして下さい
07 みぽこにコメント 30分すぎに見つけて
間に合うか今も不安ですが
間に合いますように


みぽこさんにまた画像を
作ってもらえるかもって
思うと胸が踊る気分ですっ

最近寒いので、暖かい格好して
外にでてくださいね( ゚ロ゚)ノ
本当に今寒いですから

[gif/3KB]
⏰:09/12/07 20:55 📱:N705i 🆔:7euzpTds


#958 [ゆん]
みぽこさんすいません
急いでいたため
6が2つありました(´・ω・`)
キャンセルします

もうすぐ満レスですね(^^)
次リクするときはNEWトピになってるかもしれませんね☆
ぜひNEWトピ作ってくださいね☆
絶対リクします\(^^)/


無駄レスすいません

9時まで受付中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/07 20:59 📱:P02A 🆔:b0QXU91Y


#959 [*゚]
みぽこさんこんばんわ(^ω^)
以前画像を作って頂いた
*゚です(^^)
さいちゃれんじです!
やっとリク受けのタイミングが
あって、今嬉しくて
うはうはでリク文
書いています(^ω^)

たくさんのリクだと思うので
受けて頂けるか分かりませんが
よろしくお願いします

○写メ加工○
01 違反してない?
┗していません*
02 辺レスする?
┗必ずします(`・ω・´)
03 画像サイズ
┗240×427
04 入れる文字
┗Merry X'mas
2人で観たおっきなツリー
これからもたくさんの思い出
2人でつくっていこうねっ!

in2009
05 文字色
┗白でふちがピンクな文字が
希望です(^ω^)

***続きます

gif 2KB
⏰:09/12/07 21:00 📱:N04A 🆔:tjMxIekM


#960 [*゚]
続きです***

06 何か希望があれば
┗過去のトピの過去作>>987の
ように、写メをうすい白と透明の
チェックでレタリング?
していただきたいです!
07 みぽこにコメント
┗あらためまして、こんばんわ!以前みぽこさんにつくって
頂いた画像、待ち受けとして
とても大切にしています
今回は彼氏さんと2人でツリーを
見に行った時の写メを
加工して頂きたくリクしました★
大切な画像なので
ぜひみぽこさんに作って
頂きたいのでよろしく
お願いします(>_<)!
写メは、受けて頂けた時に
張りますね(^ω^)

gif 2KB
⏰:09/12/07 21:01 📱:N04A 🆔:tjMxIekM


#961 [みぽこ]


★リク停止中です(`・ω・')

>>947そらさん
>>951りぃさん
>>953はいさん
>>956りあさん
4名様受け付けました∩^ω^∩
ただ,今日は異常に眠いので
明日になるかもです('・ω・`)
遅いのだめな方は
キャンセルして下さい*

\リク停止中/ [gif/3KB]
⏰:09/12/07 21:20 📱:W64SA 🆔:/d0WOCho


#962 [みぽこ]


>>946きのこさん
>>949ふぅさん
>>955あにゃさん
今回はごめんなさい(';ω;`)
またお願いします*

>>948ふうさん
>>945を読んで下さい.

>>954.957冴杁さん
パスの記号が微妙に違います;

>>959-960み*゜さん
1分過ぎてるので
ごめんなさい(';ω;`)

>>958ゆんさん
キャンセル了解です*
またお願いします(^ω^)


\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/07 21:21 📱:W64SA 🆔:/d0WOCho


#963 [*゚]


あーほんとですね

ギリギリだったので
間に合うか微妙だったので
やっぱり無理でしたね

キャンセルします!

他の方のリク画作成
がんばってください(^ω^)

gif 2KB
⏰:09/12/07 21:26 📱:N04A 🆔:tjMxIekM


#964 [きのこ]
>>962
やっぱりだめでしたか(;_;)
みぽこさんはめちゃくちゃ
人気でやばいですねLxx

他の方の画像作成
がんばってください*

きゃんせるします(^^)

gif 1KB
⏰:09/12/07 21:26 📱:W61SH 🆔:XvSKSruo


#965 [ふぅ]
分かりました(´;ω;`)
残念ですがキャンセルします

またリクさせてください!!

画像制作頑張ってくださいね(*^^*)

停止 [gif/1KB]
⏰:09/12/07 21:27 📱:N04A 🆔:XetqaQfY


#966 [冴杁]
えっえっ( ゚д゚)???


あの〜何度もパスを見ても
→これ*なんですが?

さいりには→*には 
見えないのですが゚。(p>∧<q)。゚

[gif/2KB]
⏰:09/12/07 21:32 📱:N705i 🆔:7euzpTds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194