# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#146 [たあ]
あかちやん~
おはようございまず
画像受け取りました!
\(*^ω^*)/xxx
ふんわり系ブルーと水色が可愛くて綺麗!iii

しかも、子供の帽子×ジャケット姿 気に入ってたので、字が縦に入ってるのが嬉しいです~
あかちやんすごいx

日付の字がまんまるい感じでコロコロしてて、色も1つづつ違う色使ってくれてるからカラフルさが さらに可愛いですxxx

今回も可愛い画像ぁりがとうございましたc
またょろしくお願いしますねヲx

∩^ω^∩

停止ちゆう(ノ)・ω・(ヾ)フ [gif/7KB]
⏰:09/12/04 07:07 📱:auTS3P 🆔:b9fUn.WU


#147 [\(^o^)/]
あかたーん(;O;)
こっちに受けレスごめんね
ばっちり保存しました(^^)
ありがとうb

ただの写メなのにあーんなに
素敵になっちゃうなんて><
幼稚園名札あげたんだ★
したら携帯につけてくれた(^ω^)
今回のも大切にするね

>>58お返事
~
てかてかてか
家族にインフル出たよ(;_;)
もう治ったんだけどさ
あかちゃんも気をつけてね!
マスクの予防効果は・・・
無さそうな気もする><笑

来年から実習始まるんだ
慣れるまでは早起きキツいね;
看護も記録ノートとかある
今のうちに遊びまくる!!
実技試験があるのか(・ω・`)
手ピカは必需品?笑

今週が誕生日(^o^)
あかたんにリクお願いするの
たのしみだー∩^∀^∩
まだ内容決めてないから
じっくり考えよっと><!
そーいえばあかたん達は
クリスマス一緒に過ごす
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:09/12/05 19:32 📱:F905i 🆔:lA.XhxOQ


#148 [あか]
>>128まおさん
お約束をしっかり読んで
いただいて違う内容なら
リク大丈夫ですので
また来てくださいN

>>130ちはるさん
またリク待ってますね。~

>>140み-にゃんさん
受けレスありがとう
ございます(^ω^)x
気に入ってもらえて
よかったですっケ☆
フォルダまで作ってもらえて
すごくうれしいですエ★
またリク待ってますI~

>>141ゆゆさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
お友達さんも喜んで
くれるとうれしいです。
また来てくださいメ★

ていし [gif/2KB]
⏰:09/12/06 18:09 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#149 [あか]
>>142みーたん
受けレスありがと。x
全体的に2種類のピンクの
ストライプにしてあるんだけど
あんまわからないねホ
なんかごめんね(;ω;`)
またリク待ってるねメ~

>>133雑談のお返事
みーたんの1番の反抗期わ
高校時代だったんだN笑
私わいつも変わらず←
いやーよくむすって
してるらしいよ(¨`)
しかもかわいくないから
だめだめだよね(・∀・)O笑

今年寒いかなあ?e
私んとこ暖かい気がするN
ホッカイロ必要ないからねメ
私も暑いのも寒いのも嫌い_
みーたんとこ寒いし
寒さに慣れなきゃだね
みーたんがこっち来たら
暖かく感じるかなあ?

私も彼氏一筋なのに(¨`)
疑われちゃったよ尾e笑

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/06 18:15 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#150 [あか]
>>143まリさん
一度期待させたのに
ほんとにすみません
また来てくださいN

>>144モウん
キャンセル了解ですエ★
また来てくださいケ!

>>146たあさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっ。★
またリク待ってますテ~

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/06 18:44 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#151 [あか]
>>145はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかったテ
クリスマス=イルミネーションってゆう考えだから(¨`)笑
またリク待ってるねメ~

>>114雑談のお返事
成長過程見てみたいよねN
私も飼ってみたいもん(^ω^)

はるちゃんのお父さんわふつーのお父さんかIト
でもウケるお父さんなの?
うちのお父さん見た目怖いからね←
そんな迫力いらないのに(´-ω-`)笑

>>145
ギャップなさそうなかんじする?
まあ意外とね←
はるちゃんの彼氏さんわギャップあるI?

ばあちゃん以外わ猫好きだよN
雄猫わ特に家出する(¨`)
今のも雄猫だから気をつけなきゃなあ
帰って来ない猫いっぱいだよO
いなくなるとしばらく寂しい(;ω;`)

彼氏に話したら行きたい!って言うから行っちゃったテ
道迷うけどまあ繋がってるからメ笑
やっぱ外出わいいね(^ω^)x

はるちゃんもカラオケ行くんだI★
楽しいよね(*´`*)
私行くの久しぶりだったから余計楽しかったエ~
はるちゃんも楽しんでね。!

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/06 19:00 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#152 [みいぽちゃ]

>>149 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
そうだったんだあ
気付けなくてごめんっ
かわいいからあかたんが
謝る必要ないよ(^ω^)
ほんとにありがとう

雑談のお返事
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
まず学校ってつまんない
からだめだよね〜(笑)
勉強だるいし/(^O^)\w

今日めっちゃ寒いよ
ストーブ前陣取ってる←
今は車あるからカイロ
必要ないけど、学生時代
学校までの道のりでは
カイロ必需品だったな
あたしがあかたんのとこ
行ったらきっとコート
なしでいけると思う゚∀)

もう大丈夫かなあ
誤解はとけた(;_;)(笑)

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/06 19:02 📱:SH906iTV 🆔:3pxdKESA


#153 [あか]
>>147がちゃ
受けレスありがと。x
わざわざめーるしてごめんねホ
あの名札あげたんだ(^ω^)
携帯に付けてくれるとか
めっちゃうれしいねエ★
またリク待ってるねテ

雑談のお返事
家族にインフルでたの?ヘ
がちゃうつらなかった煤H
やっぱ気をつけなきゃね
私の学校もインフル増えてきて
マスクしなさいって
言われてるよ(¨`)
家にあるのつけたら
大き過ぎて意味なさそう
だから今日小さいやつ
大量購入してきたIN

1月の終わりにあるよO
3週間だから大変そうe
看護記録ってのあって
それ毎日書かなきゃいけない
実技試験わ明日だし(¨`)
だんだんハードになるなO

彼氏さん今週誕生日かN
ぜひぜひリク待ってるよメ
クリスマスわたぶん一緒x
がちゃたちわ一緒に過ごすI?

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/06 19:08 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#154 [あか]
>>152みーたん
あれじゃほとんどわからないし
気付かないよ(¨`)ホ
PCだともう少し
わかりやすいんだけどね

学校わつまらないねO
私勉強嫌いだからほんと
すぐに帰りたくなる←
直さなきゃなあ(´`)

今日めっちゃ風強いO
最近風強いからやだな
ストーブの前陣取ってるんだN
私ん家ストーブまだ
出してないや(´-ω-`)
こたつわあるけどね_
ストーブなきゃ寒いなト
車乗るようになると
カイロいらなくなるよねN
高校までわよく使ったけど
最近使わなくなったIメ
原付だから寒いのにな←
コートなしで大丈夫かな?
でも私んとこ海近いからか
めっちゃ風強いんだ(¨`)

誤解わ解けなかったk_
もうあきらめモードだよ←

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/06 19:57 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


#155 [あか]


リク受けします
20:15〜21:00
人数2〜3名様
今日誰にもリク.受けレス.キャンセル
していない人限定
よければリク
してください(^ω^)














ぱす←*

さんぷる [gif/43KB]
⏰:09/12/06 20:04 📱:W53T 🆔:9wOAXUpg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194