# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#179 [\(^o^)/]
わーい(・∀・)
リク受けありがとう*
急ぎじゃないからまったり
ゆっくり待ってるね

>>153お返事
こっちこそごめんね><;
携帯につけてくれたのは
めちゃめちゃ嬉しかった!
そんでもって待ち受けもとか
あかたんのおかげで二倍嬉しい

あたしはなんとか平気だった
でもちょっと焦ったよ
あかたんも気をつけてね;
マスクのサイズってたしかに
ぴったりしにくいかもだ
小さいサイズでぴったりとか
あかたんかわゆすさんだね^^

やっぱ記録ってあるんだ
あれさえなければ...って、
何回も思ったでの(´・ω・`)
働き出してからは宝だけどね
明日が実技試験なんだ><
がんばだよ∩・Д・^∩

メふふふふふ(・∀・)←
誕生日画像お願いしちゃった★
出来上がり楽しみだなあ
一緒に過ごすんだね(^^)
なにするのー?わくわく
25日は居れるかもしんない♯
てか!貼ってあったツリーって
あかたんが撮ったやつー?
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:09/12/06 22:43 📱:F905i 🆔:KQMPljLU


#180 [あか]
>>156はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/75KB]
⏰:09/12/06 23:32 📱:PC 🆔:9CQuHFOA


#181 [あか]
>>160-162すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/26KB]
⏰:09/12/06 23:33 📱:PC 🆔:9CQuHFOA


#182 [あか]
>>163柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/11KB]
⏰:09/12/06 23:33 📱:PC 🆔:9CQuHFOA


#183 [あか]
>>165-166なぁさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/42KB]
⏰:09/12/06 23:35 📱:PC 🆔:9CQuHFOA


#184 [あか]
>>167-168がちゃ
画像できました★
くれよんっぽく
ならなかった(;_;)
ごめんね><
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/21KB]
⏰:09/12/06 23:37 📱:PC 🆔:9CQuHFOA


#185 [はる◆7CMuagn0cA]

===*受けレス*===
あかちゃ‐ん\(^ω^)/
>>180受けとりました!;)
めっちゃ可愛い〜っ
やっぱ友達用やのに、毎回
自分の分欲しい!!ってばり
思ってしまうよ〜!笑゙
最近友達元気なかったから
あかちゃんの作ってくれた
可愛い画像で、ぜーったい
友達元気になるよっ!!
ほんとにありがとう(^^)
またお願いしに来るね*~
============

§停止中§ [gif/1KB]
⏰:09/12/06 23:46 📱:P902i 🆔:aOe6h.Qk


#186 [み-にゃん]
あかさんx
画像届きました(゜∇゜)
めっちゃ可愛くて声がw
本当嬉しすぎますケ!!
後数分で彼の誕生日なんで
12時ぴったりに送ります~
間に合って嬉しいですi
次はあかさんにどんなの
作って貰おうか考えるだけで
楽しみが..P!
本当いつもいつも可愛い画像
本当にありがとうございます!

あかさんに停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/06 23:48 📱:auSH3D 🆔:2QLtGTIQ


#187 [すぬーぴー]
>>181
受け取ったよ咸フ
可愛ーっ!
字斜めになってる(^ω^)x
写メもわかりにくい説明やったのにその通りにしてくれてありがとうhフ
背景も私の好きな点線あったり,字もふんわりしてたり...z
細かいとこまでほんと可愛い!◎
大事にするね(^^)
作成お疲れ様でした!。
可愛い画像ありがとうi
また来るね∩^∀^イ

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/07 00:12 📱:W61CA 🆔:L4uMKOMA


#188 [なぁ]
>>183
あかさーん
画像、受け取りました
見た瞬間、光の速さで保存しました(∩ω`*)((笑)
可愛くてどうしよう、といった感じです(>_<)
お忙しい中作って頂いて、非常に恐縮なんですがお直し箇所見つけたので、
お願いしてもいいですか??´д`

Natumi→Natsumiです
私の名前のローマ字、紛らわしくて(・ω・`)宜しければお願い致します<(_ _)>
たくさん書きたいことあるので、
受けレスはまた別に書きます

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/07 00:22 📱:F905i 🆔:SFL7KpzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194