# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#473 [あか]
>>470なぁさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
いつも丁寧な受けレスで
とてもうれしいです。~
今回も気に入ってもらえて
よかったですっコ☆
あの★お気に入りですかN
表現わわかればなんでも
大丈夫ですよ(*´`*)
アンカーでこのような★
みたいなかんじでも
ぜんぜんOKですメ~
お仕事お疲れ様でしたケ!
のんびりレスしてたら
レスかぶっちゃいましたねホ
>>472のお返事ありがとう
ございます∩^ω^∩
おもしろい夢ですねN
雑談わ大歓迎ですよ。~
またリク待ってますねメ!

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/15 20:09 📱:W53T 🆔:kuvtj3Ok


#474 [あか]


リク受けしますb
20:20〜21:20
人数2〜3名様
めーるNG
文字色or背景色
必ずどちらか指定
してくださいN
「カラフル」など曖昧なの×
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←*

さんぷる [gif/28KB]
⏰:09/12/15 20:12 📱:W53T 🆔:kuvtj3Ok


#475 [たあ]
あかちやん~
こんばんわ!!
そしてめっちゃお久しぶりです!遇P
なんか最近バタバタヘしてて‥
たまたまあかちやんスレみてたらリク受けしてたから頑張ってリク文カチカチしてますTホ

‥リク方法‥
1.24回目
2.写メ加工
3.480×854(140KB以内で)
4.内容
『ジャン君』

ヘビが言ってる感じで
『\ボクいい子☆/』
下の隅に
『2009,11,9』

5.文字色
お任せします

6.背景色
>>136
で作ってもらった画像の背景のパ-プル×イエロー系にパステル系の飾りでお願いしたいです~

7.パステルでN
8.違反してませんxb(^ω^)
9.その他
特にないですx

10.あかに一言
今までお願いしてたヘビとは違うタイプの大きい子だけどあかちゃん大丈夫かな?eホ
リク受けしてもらえたら写メ貼るね。
出来たらょろしくお願いしますュ~

受付ちゆう(ノ)・ω・(ヾ)フ [gif/5KB]
⏰:09/12/15 20:21 📱:auTS3P 🆔:5jR9FeY.


#476 [結菜]
こんばんは
昨日ゎ大変失礼なことを
して本当にすいませんでした
お優しい言葉をいただけて
本当に嬉しかったですイ
これからもよろしくお願いしますエ


1.リク何回目?
 5回目~
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ
 240×400
4.内容
 DEAR.太輝先輩イ
 卒検合格おめでとう咐~
 本検も頑張ってオ★
 FROM.有紀
5.文字色
 おまかせします
6.背景色
 白
7.パステルorビビットor普通
 パステル
8.違反してない?
 してないですb
9.その他
 ハートとか星で飾って
 ほしいですI
10.あかに一言
 昨日のこと本当に反省してます
 今大好きな人に送りたい画像
 ですイお願いしますケ

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/15 20:26 📱:W61P 🆔:ZsgSDUeg


#477 [ちはる]
あかさん、こんばんは。

昨日は私の考えが間違っていて、時間を作ってリク受けしていただいている職人様へ、楽しくご利用されている皆さまに、不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
本当にこれから、もっともっと気をつけますので、リクやお話し、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
沢山、あかさんの時間をいただいて、レスしていただいたことも、重ねて申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございました。

1.リク何回目?
12回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工です!
3.サイズ
240×320です!
4.内容
あけましておめでとうございます
2010年もよろしくおねがいします
5.文字色
●あけましておめでとうございます⇒オレンジ
●2010年⇒水色
●もよろしくおねがいします⇒淡い緑(黄緑より濃いめ☆)
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
普通
8.違反してない?
していませんb

◎リク写メはります

★続きます

◎受付中◎ [jpg/37KB]
⏰:09/12/15 20:27 📱:815T 🆔:LXo8.qxg


#478 [りん]
こんばんわ
前から素敵な画像を
拝見させていただいてました

1.1回目です
2.無地画でお願いします!
3.240×432
4.Never give up!
5.白
6.ピンク
7.普通
8.大丈夫です
9.特にないです
10.初めてのリクです(^ω^)
お忙しいと思いますが
よろしくお願いします
pass*

お願いします! [gif/1KB]
⏰:09/12/15 20:30 📱:F905i 🆔:qwNv9XZM


#479 [ちはる]
>>477
★続きです

9.その他
●ペンは「1.のーまる」で、お願いします。
●写メは「そのまま縮小して」使ってください。(大きめ希望です☆)
●画質は「JPEG」で、お願いします。
●「手書き飾り」を、お任せでお願いしたいです。
10.あかに一言
私の甘い考えの数々で、何度も同内容でのリクとなり、申し訳ございません。
まだあかさんが不快に思われているかもしれない中のリクになりますが、大丈夫とお返事いただけることを、願っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

◎受付中◎ [gif/1KB]
⏰:09/12/15 20:30 📱:815T 🆔:LXo8.qxg


#480 [み-にゃん]
こんばんはxやっとリクできる!
今めちゃ嬉しいです~
来月中学の同窓会があり成績
をあかさんにまとめて貰おうとPクラス全員に送りたいと思いますよろしくお願いしますケ
1.リク何回目?:8回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ 480×854
4.内容
大好き3の2
40人めっちゃ仲良し:)
\最高で最強/
陸上大会 総合優勝
合唱コン 最優秀賞
学級ポスター最優秀賞
球技大会 総合優勝
 思い出沢山ッッ!
毎年1月3日は同窓会(ハート)
5.文字色 お任せします
6.背景色 白
7.パステルorビビットor普通:普通
8.違反してない?大丈夫デスb
9.その他
\最高で最強/を14番のペン
くれよんでお願いします!
黒板の部分を切り取り使って
貰えると嬉しいです~
男女関係なく待受にできる
ようにお願いします`
10.あかに一言
ついに8回目ですね
あかさんともっと仲良く
なりたいです!そして
常連さまにもなりたいですx
よろしくお願いします★
抽選当たるかわかりませんが
良かったらよろしくお願い
致します(・o・)ノ

あかさん 受付中 [jpg/97KB]
⏰:09/12/15 20:31 📱:auSH3D 🆔:4zmnF3hE


#481 [りん]
すみません
私の書き込みに不備がありましたので
キャンセルします

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/15 20:34 📱:F905i 🆔:qwNv9XZM


#482 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは★!
またまた見つけたのでやって来ましたよー(^^)ノシ
今日はなんかついてる日だなーっ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>469雑談お返事:P
靴下にプレゼント入ってるのっていいなぁ〜っていう憧れはあるんだけど、やっぱ現実には無理があるような…

あたしも買いに行く暇がない…
こともないかな?←
でももうあと少しだから、早く
決めて買わなくちゃーっ><
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
§≡§≡§リク方法§≡§≡§
1.リク110回目
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 12.24
 ずっとはなれない
 ずっとはなさない
 ずっといっしょ!!
 真登春奈
5.文字色
 真登..水色 春奈..ピンク
6.背景色..お任せ☆*)
7.パステル★:}
8.違反してないよb
9.その他..お任せで‐す♪:)
10.あかに一言
 本日2回目のリクだ
 久しぶりに1日に2回お願いする
 かも〜っ(・∀・)
 やっぱパステルが好きなので
 いつものパステルで!!
 リクお願いします;P

@リク受け中@ [gif/1KB]
⏰:09/12/15 20:36 📱:P902i 🆔:21sgrmcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194