# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#202 [はる◆7CMuagn0cA]

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
やったぁ★あかちゃん
リク受けありがとう!!
ゆっくり待ってるねー

>>200ちはるさん^
さっきリクお願いするの
ちはるさんの方が、1分
早かったですよー!*゚
少し悔しかったです

楽しみに待ってるね
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/07 23:52 📱:P902i 🆔:BlkQQ.gw


#203 [ちはる]
あかさん、スミマセン…
レスお借りさせてください(((o(__*)o

>>202
はるちゃんサン
いえいえ(´・ω・`)
続きあったらリク完了までがリクなので、はるちゃんサンが1番ですよ(o'艸`o)

はるちゃんサンとあかさんは、以心伝心されてるなあ〜って、何回も感じていました(*〃艸)
なのに割り込んでしまって、スミマセン(´;ω;`)

あかさんはすっごく優しい方ですね(*´▽`*)

突然お名前出させていただいたり、レスしたりと…失礼でしたら、本当にごめんなさい(((o(__*)o

○停止中○ [gif/2KB]
⏰:09/12/08 00:01 📱:815T 🆔:HZ5PMQTM


#204 [あか]
>>196ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/48KB]
⏰:09/12/08 00:23 📱:PC 🆔:4VNf5dQ.


#205 [あか]
>>197はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/41KB]
⏰:09/12/08 00:24 📱:PC 🆔:4VNf5dQ.


#206 [あか]
>>171結菜さん
キャンセル了解ですN
また来てくださいI

>>186み-にゃんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですっエ★
彼氏さんお誕生日
おめでとうですね。~
またリク待ってますねN

>>187すぬちゃん
受けレスありがとケ★
気に入ってもらえて
よかったあ(^ω^)~
またリク待ってるねメ*

>>190なぁさん
受けレスありがとう
ございます(*´`*)
前の画像彼氏さん
喜んでくれましたか。x
すごいうれしいです(^ω^)
今回のも気に入って
もらえてよかったですN
PCと携帯だと若干
見え方違うんですよねホ
PCの方がやっぱり
きれいに見えるらしく
こーゆーたまにあるんですよ_
携帯で確認する前に
サイトに貼っちゃうので
ごめんなさい(;ω;`)

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/08 00:31 📱:W53T 🆔:43J0jSkY


#207 [はる◆7CMuagn0cA]
あかちゃーんっ!!★;)
>>205受けとったよ!
めっちゃ可愛いとに
ほんとごめんっちゃけど
お直し良いかなぁ??
12.24が12.25になってるから
24に直してもらえるかな?

★停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/08 00:31 📱:P902i 🆔:cLHODeUs


#208 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)

>>204
画像、早速にありがとうございます(∩・ω・∩)

色々と感謝の気持ちレスをさせていただく前に***
(´;ω;`)
スミマセン
1つ
お直し依頼させてください***

×⇒東大州
○⇒東大洲
なんです(´;ω;`)

ややこしい漢字リクで、本当にスミマセン(´・ω・`)

いつでも大丈夫ですので、お直し受けていただきたいです(((o(__*)o

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/08 00:35 📱:815T 🆔:HZ5PMQTM


#209 [あか]
>>178みーたん
高校までの勉強って
ほんとなんのために
やるか不明だよねO
数学とか必要ない(・∀・)
とかいいながら私わ理系←

男鹿半島知らないな(¨`)
読み方もわかりません_笑
海ばっかだとやっぱ
風強いよね(´-ω-`)

ストーブないから朝やばいよホ
ご飯食べに行きたくないO
自分の部屋にわハロゲン
置いてあるからいいけど
1歩出たらぜんぜん
違うからね(;ω;`)O
今日ってか昨日だけど
雪降ったの(^ω^)?
原付乗ってるよメ★
冬わ寒過ぎでやばい

彼氏昔わふつーだったなに
最近ちょっとね(¨`)
みーたんの彼氏さんわ
ポジティブの人?

またリク待ってるよテ★

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/08 00:37 📱:W53T 🆔:43J0jSkY


#210 [あか]
>>207はるちゃん
画像直したよ★
ボケボケでごめんね;

ていし [gif/41KB]
⏰:09/12/08 00:43 📱:PC 🆔:4VNf5dQ.


#211 [あか]
>>208ちはるさん
画像直しました★
間違えてごめんなさい;

teisi [gif/48KB]
⏰:09/12/08 00:44 📱:PC 🆔:4VNf5dQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194