# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#260 [ゆゆ、]
>>259の続きです☆

9.その他
文字のまわりをハートなどで飾って、幸せそうな雰囲気にしてほしいです(*^ω^*)
10.あかに一言
改めてあかさんこんばんは★
ちょうどリク受けに遭遇できたので、すごい嬉しいです♪
今回は、可愛がってもらった親戚のお兄ちゃんが明後日結婚式なので、ぜひあかさんの画像をプレゼントしたく思い、リクさせて頂きました(。・ω・。)
いつも人気ですが、作ってもらえるように願ってます(つω^*)
どうぞ、よろしくお願いします★

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 21:22 📱:F905i 🆔:NXPT5UAE


#261 [まな(^ω^)]
はじめまして!
こんばんわ☆

1.リク何回目?
→1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
→無地画
3.サイズ
→240×400
4.内容
→Happy Birthday To 麻衣
2009.12/16x

ずーっと心友やんか☆

5.文字色
→ふちが黒 中がピンク
6.背景色
→白
7.パステルorビビットor普通
→パステル
8.違反してない?
→してません*
9.その他
→文字サンプル7
10.あかに一言
→はじめまして
かえと言います!
サンプルなどを見てとても
可愛いなあと思って
友達にプレゼントしたいと思い
リクエストしましたx
よかったらお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 21:22 📱:W54SA 🆔:wmUgj7GA


#262 [美羅]
ミスがあったので一旦先程のリクをキャンセルさせていただきます(¨*)
改めてまたリクします(/ω\)

受付中(¨*) [gif/2KB]
⏰:09/12/10 21:25 📱:W53K 🆔:/INHFB/I


#263 [みきたん]
あかさん(^ω^)
お久しぶりですe~
10トピでは初リクになります(P‥qイ
最近はタイミングが合わずリク出来なかったのですが今日はタイミングばっちしでしたイ
‥リク
方法‥

1.リク何回目?
10回目★
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
200912月15日
イx1年記念日xイ

なかよしこよし★
やまと(^^)x(^^)みき

これからもよろしくね~
ずっと一緒だよ〜
5.文字色
お任せします~
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル~
8.違反してない?
してませんё
9.その他
リク内容はあかさんの作りやすいようにしてもらって大丈夫です★
10.あかに一言
毎月かわいい記念日画像作ってもらっているので今回もお願いしにきましたx
久しぶりのリクで緊張してます(笑)
よろしくお願いしますュ

受付中(^^) [gif/2KB]
⏰:09/12/10 21:29 📱:W54SA 🆔:95zWlLx.


#264 [美羅]
先程は無駄レスすみませんでした(;_;)
改めてお願いします(-ω人)(人ω-)
1.リク何回目?
一回目です(¨*)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ぴーとかぁくんは
とっても仲良し(はーと)
ずっと一緒だし!!

since.2009.3.11
5.文字色
基本を黒にしていただき
ぴーがピンクで
かぁくんが青にしてください
その他はところどころ色を
変える感じにして
欲しいです(*´艸`)
6.背景色
白がいいです(ρ*^^*)
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いしますm(_ _)m8.違反してない?
してません*
9.その他
もうすぐクリスマスなので
雪だるまなどあかさんが
冬っぽいと思うアクセントを
1つ入れてもらいたいです(^^)全体的にはふわふわしてる感じがいいです!!

10.あかに一言
先程はホントにすみません(/ω\)あかさんは人気者でリク受け機会に巡りあえてもなかなかリクできずにいました(ρ*^^*)今回はホントにラッキーです(●*´艸`)お身体には十分気を付けて頑張ってください(・・*)

受付中です!! [gif/2KB]
⏰:09/12/10 21:29 📱:W53K 🆔:/INHFB/I


#265 [あか]


リク停止しますエ★
>>253-254ちはるさん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいI~

>>255むーちさん
元もえたろさんですよね?
複ハン違反です
キャンセル.謝罪.ハンネ統一
してください

>>257-258みーたん
受けレスとリクわ
別々でお願い(;ω;`)
それと不備もあるから
今回わごめんなさい

>>259-260ゆゆさん
>>261まなさん
>>263みきたんさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>264美羅さん
不備もありますし
私のとぴのお約束が
読めていないみたい
なので受けれませんO

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/10 21:45 📱:W53T 🆔:Xwmu9wKk


#266 [むーち]
すいません

またお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:09/12/10 21:47 📱:932SH 🆔:OcZmECNo


#267 [美羅]
すみませんでした(;_;)
じっくり読んで
出直してきます(人´`;)
先程のはキャンセルさせて
いただきますΣ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/10 21:48 📱:W53K 🆔:/INHFB/I


#268 [ちはる]
あかさん、こんばんは(*^-^*)

>>265連日のリク受け ありがとうございます(´;ω;`)
今回不備がかなり心配で不安で、帰宅途中、車止めながらチョコチョコ覗いてました(´・ω・`)
大丈夫で、本当に安心しました(*´▽`*)

仕事終わったら、あかさんに元気いっぱいもらえて嬉しいです(o≧▽≦)○〃

もうすぐ家着くのですが、浮かれすぎず気をつけて帰ります(`・ω・´)♭

ワガママたっぷりのリクですが、よろしくお願いします(((o(__*)o

楽しみに待ってます刀ワ*.

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 21:54 📱:815T 🆔:xu3OvXZM


#269 [ゆゆ、]
>>265
不備すみませんでした
パスがどっちなのか分からなくて(:ω:)
今回はキャンセルさせて頂きます><
また次回リクさせてもらいたいです*
作成がんばって下さい(。・ω・。)!

停止中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/10 21:54 📱:F905i 🆔:NXPT5UAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194