# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#411 [すう]
あかさんこんばんは^^
大事な友達が免許とれたのでお祝いの画像お願いしたくて来ました★
リクお願いしますm(__)m
‥リク方法‥

1.リク何回目?
2回目#
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
えりたん
ぜ〜たい安全運転だよ★

えりたんの大好きな
あーぴぃからのお願い
5.文字色
お任せします★
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.違反してない?
していません。
9.その他
ペンは4のまーぶるねおん
10.あかに一言
前に作って頂いた画像今でも大切にしてます
最近食べ過ぎてるので可愛いママから遠ざかってますが;;あかさんも冬はたべすぎたりしませんか??(笑)

寒いですが体調に気を付けてくださいね

受付中 [jpg/136KB]
⏰:09/12/14 21:01 📱:N906i 🆔:f2O0B1so


#412 [あか]


リク停止しますエ★
>>401はるちゃん
>>403まリさん
>>404penさん
>>405美羅さん
>>406ちはるさん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいN

>>402ゅぅさん
間違ってたらすみませんが
結菜さんではないですか?
もしそうであれば
複ハン違反になります
お返事ください

>>407あーちゃんさん
sageしてくださいO
不備もあるので
受けれません(¨`)

>>411すうさん
時間外です_
不備もあるので
受けれません

ていし [jpg/27KB]
⏰:09/12/14 21:11 📱:W53T 🆔:kCz3UhlY


#413 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃんリク受け
ありがと‐うっ!!
少し、内容に追加しても
いいかなぁ??画像の
どこかに、“春奈”って
書いてもらいたいんだ
もちろん平仮名でも全然
大丈夫ですっ(>_<)`
わがまま言ってしまって
ごめんね(´;へ;`)
雑談は受けレスのときに
書きしま‐すっ(^^)
楽しみに待ってるね

☆停止中☆ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 21:14 📱:P902i 🆔:F7Wv5zBw


#414 [pen.]
改めまして、あかさん
こんばんわ(^-^)/★
りく受け、ありがとう
ございます(/ω\)
2日連続であかさんに
りく受けしていただける
なんてすごく嬉しいです
今回も急ぎではないので
あかさんのペースで
作成お願いします(*^^*)
楽しみに待ってます

※停止中※ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 21:16 📱:PC 🆔:gaLJfQKs


#415 [美羅]
ななな名前がある!!!(;∀;)x
涙で前が見えなく
なっちゃいそうですス笑

あかさん(●*´艸`)x
リク受けホントにA
ありがとうございます咐~

出来上がり楽しみに
してます(ρ*^^*)★~
ゆっくりで全然大丈夫なので
作成頑張ってください!!x

停止中 [jpg/2KB]
⏰:09/12/14 21:17 📱:W53K 🆔:XChshcoQ


#416 [あーちゃん]
すいません(´;ω;`)
キャンセルしますホ
はじめてで
sageがよくわかって
いませんでしたe
次から気をつけます柳O
また挑戦しにきますねテ
これからも
がんばってくださいe~

あかさん停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/14 21:19 📱:W61CA 🆔:1wd7ZSUE


#417 [まリ]
あかさん!!リク受け
ありがとうございます:)

本当に嬉しいです(^ω^)

3名のところ5名も
リク受けしてくださり
大変だと思います
ゆっくりで良いので
画像作成お願いします☆

\あかさん停止中/ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 21:24 📱:SH906i 🆔:WveIg8yY


#418 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>412リク受けありがとうございます(ノω`*)ノ

いつもたくさん受けていただいて、ありがとうございます(´;ω;`)

ギリギリ間に合って、本当に良かったです(∩・ω・∩)

楽しみに待っていますので、よろしくお願いします(((o(__*)o

○停止中○ [gif/1KB]
⏰:09/12/14 21:25 📱:815T 🆔:SI7FSeXM


#419 [結菜]
あかさん本当にすいません
でした矧ヤ違えてゅぅに
なってましたホこれからゎ
結菜に統一します!!
違反してしまい本当に
反省していますあかさんの
画像が大好きなんでまた
作っていただきたいので
リクしてもいいですか磨H
お返事待ってますホ
今回は申し訳ありませんでした。

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/14 21:38 📱:W61P 🆔:QCoHmhJM


#420 [みいぽちゃ]

>>397 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あかたん地元離れて
みたいのかあ(。・・`。)
そう思えるのってなんか
すごいよ〜(笑)
あたしは絶対無理ww
寂しくて死んじゃう←

そう言ってもらえると
嬉しいよ(*´ω`*)
ちょっと自信持てた

お互い幸せだね(笑)
これからも頑張ろう(*^^*)
1年の記念日一緒に
過ごせるように祈る

てかまたりく逃した
最近まったくだめだあ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/14 21:38 📱:SH906iTV 🆔:pUYia2Ec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194