# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#578 [あか]
>>549みーたん
ネガティブになると
いろいろ考えたり
泣いたりしちゃって
寝れなくなるんだ(¨`)
みーたんわそーゆーの
ないんだねえN
なんかいいなあ(^ω^)x

男の人って貴重な
人な気がするなあメ★
ほんとに彼女のこと
好きなんだなあって
思っちゃうよエ~

>>551
注意ありがとう(^ω^)
うれしかったよ。~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:47 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#579 [あか]
>>552あきさん
キャンセル了解ですIN
また来てください。~

>>553まゅさん
キャンセル了解ですメ
ですがそれでわ
ありません(¨`)
リクの不備でわなく
私のとぴを利用する上での
お約束が守れてません_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:52 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#580 [あか]
>>566み-にゃんさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったですコ☆
またリク待ってますね。~

注意ありがとう
ございましたっエ~
うれしかったので
気にしないでください。

み-にゃんさんのほうが
年下なんですかN
なんか年上ってイメージが
ありました(^ω^)~
何歳ですかI?
み-ちゃんって呼びますねメ
私のことも好きに
呼んでください(*´`*)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:56 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#581 [あか]
>>568かぉりさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいI

>>569結菜さん
気付いてもらえて
よかったです(¨`)
また来てくださいN

>>570ゆきたんさん
詳しく言えなくて
ごめんなさい(p∵`)
また来てください~

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 22:59 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#582 [あか]
>>571なぁさん
受けレスありがとう
ございます∩^ω^∩
気に入ってもらえて
よかったです。★
また来てくださいI

>>575すうさん
受けレスありがとう
ございます(*´`*)
お友達さんも気に入って
くれたらうれしいです。~
また来てくださいN

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 23:01 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#583 [あか]
>>572柚ちゃん
受けレスありがと。x
気に入ってもらえてよかったよ(^ω^)
またリク待ってるねメ★

雑談のお返事
柚ちゃんわお母さん似なんだテ
性格も似てるとかすごいね⊂(^ω^*)⊃
でも兄弟とわ似てないのかホ
まあ男の人だし似ないもんかなe

クリスマスわどこも稼ぎ時だもんね(¨`)
忙しくなるの大変だけど頑張ってね印~
でも実家帰えれないよね_

私のとこわほとんど雪降らないよ]
雪降ってほしいんだけどね(¨`)
でも東京わ雪降るんだN

DSやるんだIト
柚ちゃんもやるの?
私わゲーム嫌いだから持ってないよ_

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 23:09 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#584 [みいぽちゃ]

>>578 あかたん
あたしって案外図太い神経
持ってるのかも(笑)
あかたんは繊細なんだね
ほんとだよね〜(’・ω・`)
そーゆうの羨ましい

あかたんのこと悪く言う
やつは許さないぞ

てかこっちついに本格的に
雪積もってきたよ〜

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/18 23:17 📱:N01B 🆔:W2ie2RzU


#585 [あか]
>>573はるちゃん
受けレスありがとエx
気に入ってもらえてよかった(^ω^)
またリク待ってるねテ

>>532雑談のお返事
靴下にプレゼントって微妙だよね(¨`)
なんかちょっと汚い気が←
でも昔靴下の入れ物に入ったお菓子好きだったメ

そろそろ買わなきゃやばいからねO
てかほんともーすぐだねIN

>>573
彼氏さんすごいね(^ω^)~
なんでも出来るんだN
スポーツマンだね(`・ω・´)

卓球部とかならしっかり運動になるだろうけどお遊び程度じゃダメだよねO
はるちゃん卓球下手とかかわいいなあ(^ω^)

記念日って来るの早くないI?
なんか記念日だあって思うとすぐ次来るメ★
記念日手帳に書いてあるの?
私もしっかり書いてあるんだ⊂(^ω^*)⊃

なんかちょっと水かけてもぜんぜん動かない_
猫ってお風呂嫌いなのに(¨`)
今までにわないタイプだもんト

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 23:18 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#586 [あか]
>>584みーたん
図太い神経かト
でもいいと思うよエ★
私が繊細ならほとんどの
人が繊細だろうな(¨`)笑

まあ私わこーゆー性格だし
それを不快に感じる人
いるんだろうな(¨`)
感じ方わ人それぞれだし
しょうがないと思う

みーたんとこ雪本格的かN
私のとこわ今年わ降るかな]?

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 23:23 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


#587 [あか]
>>576ゆゆさん
お直し完了してます(^ω^)x

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/18 23:24 📱:W53T 🆔:M4wZWU7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194