# P I C T 10 #
最新 最初 🆕
#682 [なぁ]
あかさんこんばんわ(●´∀`●)
今日は休日出勤でした
ちょうど帰宅したら、リク受け発見できて
嬉しいです
ぜひ挑戦させてください(`・ω・ゞ

1.リク何回目?
23回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします(^∧^)
3.サイズ
240×400です
4.内容

いつもいつも
送ってくれてありがとう(*・・*)
星空の下
じゃれながら
2人で並んで歩くのが幸せ★
ずっとずーっと隣にいてね!

NatsumiKosuke
5.文字色
基本は白で、所々、黄色、紫、ピンク、水色などを使って頂きたいです(∩∀`*)
Natsumi→ピンク系グラデ、Kosuke→ブルー系グラデ
6.背景色
濃い青か、
夜空っぽい雰囲気でお願いします(`・ω・´)

一旦切ります

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:52 📱:F905i 🆔:6z34rk7A


#683 [なぁ]
>>682
続きです★

7.パステルorビビットor普通
パステル希望です(●^o^●)
8.違反してない?
していません
9.その他
もし大丈夫でしたら星やお月様の飾りを
つけて欲しいです
10.あかに一言
レス読みました(●>ω<●)+・゚
ふわふわペンあっていて良かったです
あかさんの部屋そんなに寒いんですか(; ;)私の部屋も寒いのでいつもヒーターつけてます
なので部屋ではモコモコ靴下はいてます結構あったかいですよ〜おすすめです(*^^*)
作って貰ってばかりですが、良かったらリクお願い致します(>_<)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:09/12/20 20:54 📱:F905i 🆔:6z34rk7A


#684 [あか]
リク停止しますエ★
>>676ゆきたんさん
>>677ゆゆさん
>>678美羅さん
>>679リおさん
>>680はるちゃん
>>682-683なぁさん
リク受けました(^ω^)
意外と人数多かったので文字色or背景色のどちらかが指定してある方を優先しましたN
気長にお待ちください。~

>>671すぬちゃん
今回わごめんね(¨`)

>>672あやさん
以前私のトピで違反をした方でしょうか?ホ
違ってたらごめんなさい
間違ってたら申し訳ありませんが私わ3枚も画像作っていないと思うんですが
確認お願いします_

>>673あきさん
挨拶短いのわ悲しいのでごめんなさい(¨`)

>>674かえさん
ターコイズってなんでしょうか?O
無知ですみませんL
今回わごめんなさい

>>675結菜さん
今回わごめんなさい_

>>681みなさん
不備があるので受けれません(¨`)

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/20 21:36 📱:W53T 🆔:FPWjEjK.


#685 [かえ]
すみませんK
うっかりミスで
アーガイルと間違えて
しまいましたOZ
今回はキャンセルします(´;ω;`)
画像作り頑張ってくださいヤメ

停止中 [gif/2KB]
⏰:09/12/20 21:40 📱:W52SH 🆔:mfNxImTw


#686 [あき]
キャンセルします(´・ω・`)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 21:40 📱:D705i 🆔:GUh8Q..w


#687 [結菜]
そうですか
キャンセルしますホ
また来るんでお願いしますイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 21:49 📱:W61P 🆔:fKPv1Ut6


#688 [あゆたそ]
>>393
あかさんこんばんわ(^^)
ケータイの調子が悪くて修理に出していてずっと来れませんでした(;ω;)
ほんとすいません↓
看護なんですか(´`)
すごいですねー★
私は19才であかさんと同じく専門学校1年生です*
タメですかね?

\停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/20 21:51 📱:W53T 🆔:.0meFxpE


#689 [すぬーぴー]
あかちゃん,了解です(;ω;`)ホ
私おまかせばっかやったもんね↓
詳しく書いとけばよかったなと後悔中O
でも不備なくてよかった。
他の方の作成頑張ってね◯*´∀`)oy~

キャンセルしますN

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/20 22:03 📱:W61CA 🆔:K.pFck.c


#690 [みな]
不備ですか??
今回ゎ完璧だと思ったのに.本当すみません
もう一度しっかり読んでみます

キャンセルお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:04 📱:SH01A 🆔:7t5EurBI


#691 [リお]
わぁ〜ヾ(^▽^)ノ
受けて頂けて嬉しすぎます!★ほんとにありがとうございます。ゆっくりで構いませんので
楽しみに待ってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/20 22:06 📱:F906i 🆔:aeyzwrks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194