ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#607 [にやあ]
らすと

らすとです [jpg/25KB]
⏰:10/02/14 21:46 📱:W64SA 🆔:pVTalVSM


#608 [にやあ]
まとめました(´^ω^`)

>>603
>>605
>>606
>>607

よろしくお願いします★

gif 2KB
⏰:10/02/14 21:48 📱:W64SA 🆔:pVTalVSM


#609 [杏ちやん]
みぽこさん!
ずっと前からみぽこさんが作る画像が可愛くって、リク狙ってました
よかったらよろしくお願いします

○絵リク○
01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
もちろん必ずします
03 画像サイズ
240×400でお願いします
04 入れる文字
since..2010.02.05
まさひとあんな
大好きすぎるんです
ずっと一緒にいれますように
05 文字色
パステルなぴんく.水色.薄紫は絶対使ってください
あとはみぽこさんにお任せしますが、シンプルパステルな感じが好きです
06 背景色
白でお願いします!
07 入れる絵
もし書けたら男の子と女の子の猫がらぶらぶしてるのを書いてもらいたいです
08 何か希望があれば
みぽこさんのセンスが好きなので、他の細かいとこはお任せします
09 みぽこにコメント
仕上がりはいつまでも待ちますので、どうかみぽこさんのリズムで無理のないようにして下さい
これからもみぽこさんのこと応援してます!

関係ないです [gif/9KB]
⏰:10/02/14 21:57 📱:SO706i 🆔:RUVihr4c


#610 [リ(・∀・)い]
>>609 杏ちやんさん
<Font Size="-1">
みぽこさんのお約束をきちんと
お読みになりましたか?
みぽこさんトピは""sage""進行
ですよまた絵リクは人物画
となっていますきちんと約束
を読んでリクしてくださいね!

みぽこさん無駄レスすいません<Font Size="3">

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/14 22:03 📱:N07A3 🆔:UTW4pwIY


#611 [杏ちやん]
すみません(;_;)
ご指摘ありがとうございます

みぽこさん.また他のこのレス利用者の方々、申し訳ありませんでした(;_;)

ですが、男の子と女の子の猫っていうのは動物ではなく、人物画になってしまうのでしょうか?

関係ないです [gif/1KB]
⏰:10/02/14 22:18 📱:SO706i 🆔:RUVihr4c


#612 [リ(・∀・)い]
杏ちやんさま

申し訳ないです
猫と言うのを見逃して注意
してしまいました‥
猫なら人物画ではないですよね

よく確認してから注意すべきでした。
杏ちやんさま気分害すようなことしてしまってすいません。

\リく停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/02/14 22:27 📱:N07A3 🆔:UTW4pwIY


#613 [杏ちやん]
り(・∀・)い様

いえいえっ
元はと言えば、私がちゃんとsage進行をしなかったのがいけないのです

お気になさらないでください

みぽこさん、私のせいでせっかく素敵なスレに無駄レスをしてしまい、すみませんでしたm(__)m

関係ないです [jpg/2KB]
⏰:10/02/14 22:49 📱:SO706i 🆔:RUVihr4c


#614 [みぽこ]


>>596めぐさん
>>597-598かぉりさん
受け付けました∩^ω^∩★
気長にお待ちください○゜

>>599リ(・∀・)いさん
>>600あかさん
>>603にやあさん
>>604ひぃさん
遅くなってもよければ
リク受けます(´゚ω゚`)
遅くても今週中には..!

- - - - - - - - - - - - -

>>602みずきちさん
>>609杏ちやんさん
リク内容に不備があります.
キャンセルお願いします.

- - - - - - - - - - - - -

リ(・∀・)いさん
注意ありがとです∩・ω・∞

\リク停止ちゅ/ [gif/18KB]
⏰:10/02/14 22:56 📱:W64SA 🆔:2ku.eOIU


#615 [杏ちやん]
失礼しましたm(__)m
キャンセルします

みぽこさん.りく停止中 [gif/4KB]
⏰:10/02/14 23:00 📱:SO706i 🆔:RUVihr4c


#616 [リ(・∀・)い]
みぽこさんぜひぜひお願い
したいですッ∩・ω・∩

いくらでも待てるので

写メ貼っていきますね!!

>>599 リく内容

向き変えて使ってください [jpg/80KB]
⏰:10/02/14 23:06 📱:N07A3 🆔:UTW4pwIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194