ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#801 [リ(・∀・)い]

みぽこさんおはよう
ございます∩^ω^∩
全然待ってないです
よ〜画像受けと
リましたああ(・∀・)
カわいさにきゆん←

もうずっとみぽこさ
んに加工してもらい
たくてずっとずっと
内容と写メ選んでお
いたんです(o>ω<o)
やっとリクでき本当
嬉しいです(^3^)/
背景も紺で旦那も待
ち受けにできるので
早速旦那に送りたい
と思いますッ

本当に本当にあリが
とございました

お仕事頑張ってくだ
さいね〜!!またタイ
ミングあったらリク
させてくださいッ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/14 09:30 📱:N07A3 🆔:F4OOEFyI


#802 [あか]
>>799みぽこさん
こんにちは∩ω`*
今画像受け取りましたコ~
こんなに早く作っていただいたのに、受けレス遅くなってすみません><
画像すごくかわいいですx
みぽこさんに写メリクをするのは今回が初めてだったんですが、想像以上の作品になってて大大大満足です(∩ω^)
ほんとにとても素敵で見入っちゃいますx
幸がハートになっていたり、せのとこにハートの飾りがあったりほんとかわいいですエ!
文字の位置もばっちりで、文字も透けてる感じでかわいさ満天ですね⊂(^ω^*)⊃
クローバーのとこにもキラキラ付けていただけてうれしいですx
ポイントになっていてめっちゃかわいいです(*´`*)
ただの写メがこんなにかわいい画像になってほんとにうれしいですx
彼氏にも送っちゃいますね\(^^)/
お忙しい中作成していただき、ほんとにありがとうございましたI☆
残りの作成も頑張ってくださいコ~

いただいた画像x停止中 [jpg/80KB]
⏰:10/05/14 17:05 📱:auSH3F 🆔:u.ByxU1.


#803 [みぽこ]


昨日帰ってきてご飯食べた後
爆睡しちゃいました(´゚ω゚`)


あびちゃんさん
お待たせしました('・ω・`)

\あびちゃんさん/ [jpg/13KB]
⏰:10/05/17 13:22 📱:W64SA 🆔:FdT2x8U.


#804 [みぽこ]


まみさん
お待たせしました('・ω・`)

\まみさん/ [jpg/78KB]
⏰:10/05/17 13:23 📱:W64SA 🆔:FdT2x8U.


#805 [みぽこ]


>>785きのこさん
>>787ゆんさん
夜時間あれば作ります*
もうしばらくお待ちを..


リ(・∀・)いさん
あかさん
受けレスさんくすです⌒★*゚

\リク停止ちゅ/ [gif/11KB]
⏰:10/05/17 13:25 📱:W64SA 🆔:FdT2x8U.


#806 [まみ]
みぽこさん、こんばんは
画像受け取りましたp(^^)q本当に可愛くて見つめちゃいました
文字の色もカラフルなハートとかもドツボでとても気に入りました文字の色も綺麗なグラデーションになっていて本当に綺麗だし可愛いです
カラフルなハートも大きさも違って、ぷっくりフワフワな感じで見ていてフワフワしちゃいます

イラストも本当に可愛いです青い熊がウサギの頭を撫でててウサギも熊に寄り添う感じが、すっごい出てて可愛らしさ満点の画像で本当とっても気に入りました

みぽこさんの描いて下さるイラストも文字も本当に、この1枚で大好きになりました
またタイミングが合えばリクさせて下さいっ(>_<)
お仕事で、お忙しい中こんな可愛い画像を作ってくださり本当にありがとうございましたっ
大満足の画像です

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/17 19:36 📱:SH03A 🆔:6GzqmT1k


#807 [みぽこ]


>>785きのこさん
>>787ゆんさん
お待たせしててすみません;
なかなか自分の時間が取れず
画像が作れません(';ω;`)
明日は早番の予定ですが
定時に上がれるか微妙です;
いつ完成するか不明です○rz
なのでプレ画にするので
気長にお待ち下さいませ..*


まみさん
レスありがとでした∩^ω^∩


あびちゃんさん
必ず辺レスお願いします.

\リク停止ちゅ/ [gif/17KB]
⏰:10/05/21 23:11 📱:W64SA 🆔:FX/KyyTg


#808 [きのこ]
>>807 みぽこさん

プレ画の件了解しました(^o^)
みぽこさんお仕事忙しくて大変ですね( ´・ω・`)d
体に気をつけてがんばってくださいケ
画像は急いでないので、みぽこさんが作れるときで全然大丈夫なので気にしないでください*
楽しみにしてます( `・ω・´)x

みぽこさん停止中 [gif/2KB]
⏰:10/05/22 14:04 📱:U1 🆔:rVLWFtp6


#809 [ゆん]
こんばんは(^ω^)
画像、いつでも大丈夫
ですよ(ノ)・ω・(ヾ)
私生活忙しいみたい
ですが無理しないで
くださいねっ◎
みぽこさんの画像
大好きなので気長に
待ってます(*´ω`*)

停止中.. [gif/1KB]
⏰:10/05/22 20:01 📱:N01B 🆔:1IFzNIHM


#810 [みぽこ]


>>785きのこさん
大変お待たせしました;
画像できたのでどぞ○゚

>>787ゆんさん
gif希望ということですが,
みぽのけ-たいではgifで
100kb越えると保存できない
みたいです(';ω;`)
ぱそから来たらいいんですが
なかなか時間が作れません..
一応次レスに違う形式のものを
貼りますが,駄目なら
時間見つけて貼りにきます*

\きのこさん/ [jpg/49KB]
⏰:10/05/29 22:31 📱:W64SA 🆔:qJLMxtaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194