ぴくとはうす3○゜
最新 最初 🆕
#141 [みぽこ]


○お知らせ○

できるだけ不公平に
なるような選び方は
しないつもりです.
ですが,最近多数の
リクを頂いている為,
連続で漏れてしまう
方もいると思いマス;
次回から4回連続で
漏れてしまった方は
優先的に受けたいと
思います∩^ω^∩*
リクの際はアンカーor
URLでお断りしたリクの
レスをリク文のどこかに
記載してください.

書き込みする際に,
このレスのアンカ-を
付けてほしいです○
※強制ではないデス*

\お知らせ/ [gif/3KB]
⏰:09/12/16 19:25 📱:W64SA 🆔:P82CoN0I


#142 [ゆん。・3・)b〜]

残念ですが
キャンセルします

またリク狙います★
画像作成頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/16 20:06 📱:SH706i 🆔:DT0jS3zc


#143 [べてぃー]
また漏れちゃいましたかあ(>_<)O

残念ですがキャンセルします

画像作り頑張ってくださいx

キャンセル [gif/1KB]
⏰:09/12/16 20:12 📱:W65T 🆔:dlla/yzU


#144 [まお]
わーさすがみぽこさん
残念ですがきゃんせるです
また来ますね

gif 1KB
⏰:09/12/16 20:40 📱:SH06A3 🆔:MShgm/vQ


#145 [みぽこ]


>>141○お知らせ○

>>130-131み*゜さん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

\み*゜さん/ [jpg/26KB]
⏰:09/12/16 20:53 📱:W64SA 🆔:P82CoN0I


#146 [みぽこ]


>>141○お知らせ○

>>133-134ぱぴこさん
お待たせしました|_>`)
普段,お世話になってる
ぱぴこサンに...と思うと
どきどきでした(;´-`)
へぼよければど-ぞ○゜
ほとんど一緒ですが2枚
あるんでいい方どぞ**

\ぱぴこさん..1/ [jpg/21KB]
⏰:09/12/16 20:57 📱:W64SA 🆔:P82CoN0I


#147 [みぽこ]


>>141○お知らせ○

>>133-134ぱぴこさん
2枚目です∩^ω^∩*

\ぱぴこさん..2/ [jpg/20KB]
⏰:09/12/16 20:59 📱:W64SA 🆔:P82CoN0I


#148 [みぽこ]


>>141○お知らせ○

>>135なおさん
お待たせしました|_>`)
へぼよければど-ぞ○゜

ぶろぐにある凸は,一言
残してくれれば,許可を
得ずに貰ってってくれて
大丈夫ですよ('・ω・`)

\なおさん/ [jpg/27KB]
⏰:09/12/16 21:02 📱:W64SA 🆔:P82CoN0I


#149 [みぽこ]


一旦上げます∩^ω^∩


>>141○お知らせ○


ひとみさん
ゆん。・3・)b〜さん
べてぃーさん
まおさん
キャンセル了解です**
またお願いします(^ω^)

\リク停止中/ [gif/2KB]
⏰:09/12/16 21:05 📱:W64SA 🆔:P82CoN0I


#150 [なぉ]
>>141みぽこサンからのお知らせ☆


みぽこサン
受け取りました!!
素敵デス><!!
お願いしたもののこんなわかりにくいわけがわからない写メがどんな風になるんだろうとドキドキでした.でも出来上がって見させてもらったらもうびっくりを通り越してただただ感激でした!!
姉が今落ち込んでいるので早速送って元気付けたいと思います☆
本当にありがとうございました!!

そしてデコメールの件もわかりました!!またいただくときにコメント書きますね☆

またリクさせてください^^
本当にありがとうございました!!

すごい気に入りました☆ [jpg/27KB]
⏰:09/12/16 22:35 📱:re 🆔:DNQkheNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194