# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#178 [あか]
>>136-137まリさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/61KB]
⏰:09/12/29 23:49 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#179 [あか]
>>136-137まリさん
指定とだいぶ変わってます;
JPGもあるので好きな方
もらってください★

ていし [jpg/90KB]
⏰:09/12/29 23:51 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#180 [あか]
>>145-146ュィュィさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:09/12/29 23:51 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#181 [あか]
>>153はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/11KB]
⏰:09/12/29 23:52 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#182 [あか]
>>153はるちゃん
ごめん10kb越えてた;
直したからこっちもらって^^

teisi [gif/10KB]
⏰:09/12/29 23:58 📱:PC 🆔:dug9ZoL6


#183 [☆;)◆7CMuagn0cA]

◇◆◇◆受けレス◇◆◇◆
わ‐いっ*゚あかちゃんっ
>>181-182受けとりました!
もちろんいつも通りに、
2枚ともいただきました
この上下のフレームすごく
可愛いっ(>ω<)また今回
たくさん指定しちゃって
ごめんね(´;ω;`)画像
めっちゃ気に入ったよ!!
にやにや止まりません
ほんとありがとう(^ω^)
またお願いしに来ま‐す
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(((停止中))) [gif/1KB]
⏰:09/12/30 00:03 📱:P902i 🆔:8EDvphIQ


#184 [あか]
>>158かえさん
キャンセル了解ですN
次から時間確認した上で
リクお願いします(¨`)

>>160はなさん
>>162ちはるさん
>>165あいさん
>>167結菜さん
>>169ゆきたんさん
>>172まちゃんさん
キャンセル了解ですメ
また来てくださいI

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/30 00:03 📱:W53T 🆔:L0p3sNzw


#185 [あか]
>>164うさぎさん
キャンセル了解ですN
あまりこーゆーこと
しないんですがたまに
あるので気をつけて
ください(`・ω・´)

>>170すうさん
キャンセル了解ですN
そのことはわかります(¨`)
その後の「吹き出しを加工して変えて書いて」
ってところがわからないんです
理解力なくてすみませんO

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/30 00:07 📱:W53T 🆔:L0p3sNzw


#186 [うさぎ]
>>185
こんばんは(^^)
了解しました★
今回ので勉強になりましたN
次回から、さらに注意してリクするようにしますね!!
あかサンに画像作って頂きたいので諦めずに、また挑戦しに来ますm(__)mヘ~

◆停止中◆ [gif/2KB]
⏰:09/12/30 00:14 📱:W53T 🆔:bH1ZXxGQ


#187 [あか]
>>168かぉりさん
今回のようなぱすの出し方は、私のトピの約束や私のレスをしっかり読んでいない人が増えたと感じたときに実行しています。
もう何トピも前からやっていることですし、今さらぱすの出し方を変える気はありません。
「ほんとのぱす」が新しいダミーだと思ったとありますが、「ほんとの」とつけている時点でわかっていただきたく思います。
また、わざわざダミーのぱすに「ほんとの」とつけるほど意地悪はしません。
初めて来る人はわかりづらいとありますが、回数に限らず、最後は私の言葉(レス)を信じるか、信じないかの問題ではないかと思います。
限に、何度かこのようなリク受けを実行していますが、初めての方でもリク出来ている方はいますので。
不愉快にさせて申し訳ありませんが、ご理解いただきたく思います。

>>177の件ですが、今回のようなことをされなければリクは大丈夫です。

ていし [gif/1KB]
⏰:09/12/30 00:25 📱:W53T 🆔:L0p3sNzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194