# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#63 [ゆゆ、]
>>54あかさん、こんばんわ☆
リク受けありがとうございま
す(*・ω・*)!NEWトピで初リ
クだったので、何回も見直し
しました(:ω:)不備がなく
て本当よかったです(つω^*)
大掃除で大変だと思うので、
あかさんのペースでぜんぜん
大丈夫です(∩・ω・∩)♪どう
ぞ、よろしくお願いします★

停止中★ [gif/2KB]
⏰:09/12/28 22:41 📱:F905i 🆔:YB/o28R2


#64 [みいぽちゃ]

>>54 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
りく受けありがとう
めっちゃ嬉しいよ〜(;_;)
遅くなっても全然平気!
あたしあかたん一筋だし
あかたんにりくするように
なってから他の職人さんに
りくしたこといから
ずーっとあかたん一筋
大好きっ゚+。(*′∀`)。+゚

停止中 [gif/4KB]
⏰:09/12/28 22:42 📱:N01B 🆔:kLza4StA


#65 [まリ]
リク受け嬉しいです☆!!

沢山の方のリクを受けてくださりあかさん本当に優しいです(´ω`)

大勢+掃除中とのことなので
ゆっくりで大丈夫です*

楽しみに待ってます

\停止中/ [gif/4KB]
⏰:09/12/28 22:49 📱:SH906i 🆔:qnZqw9OQ


#66 [すぬーぴー]
やったあ∩^ω^∩フ
りく受けありがとうっ
めちゃめちゃ嬉しいな☆!
いつになっても大丈夫やからね(^^)y

楽しみに待ってまあす($∀〃ッ

て い し [gif/2KB]
⏰:09/12/28 22:53 📱:W61CA 🆔:G4PS7rLY


#67 [\(^o^)/]
うわい∩^∀^∩
リク受けありがとう
忙しいのにあんなにたくさん!
ほんっとに嬉しいよ(;_;)
あたしもいくらでも待つさ★
時間あるときにお願いします(^^)

雑談お返事したいんだけど、
今、彼氏んちに一緒にいるから
あんまりいぢってると
放置すんなよーってなるから
またあとで受けレスにするね*
.

/停止中\ [gif/1KB]
⏰:09/12/28 23:00 📱:F905i 🆔:5RXDkDjw


#68 [み-にゃん]
あかちゃん*こんばんわx艸`)
にゅ-トピ~ケ
おめでとうございます(^w^)
常連さまにも入れて貰い
嬉しいです($¨+゜
---------------------------
前回トピでのリク挨拶なしで
ごめんなさい(´;ω;`)
本当情けないですLA
今年はあまりあかちゃんと
絡めなかったから来年は沢山
絡みにも来たいと思ってます
本当これからもよろしく
お願いします(メEU`%)
---------------------------
またリク狙いに来ますね(.D`)
今日はおやすみなさいx
画像作り頑張って下さい~`

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:09/12/29 00:05 📱:auSH3D 🆔:D//SeBIM


#69 [ぶうち]
失礼しました
これから<ぶうち>で統一していきます

停止中キャンセルします [gif/2KB]
⏰:09/12/29 00:50 📱:F01A 🆔:LQOPO7uc


#70 [あか]
>>34ュィュィさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/11KB]
⏰:09/12/29 01:35 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#71 [あか]
>>36みーたん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/40KB]
⏰:09/12/29 01:36 📱:PC 🆔:VE1G2W16


#72 [あか]
>>36みーたん
さっき貼った画像
私的に気に入らなかったから
別ver.も作ったから
好きな方もらって★

ていし [gif/21KB]
⏰:09/12/29 01:38 📱:PC 🆔:VE1G2W16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194