# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#749 [ュィュィ]
>>745続きですo(^-^)o

9.その他
写メを切り取って下に。写メ周りにキラキラの模様。文字は9のふわふちで!柄もあかチャンのセンスでつけて頂きたいです(^-^)
10.あかに一言
結婚式で旦那に作ってもらった大切なブーケです(=^▽^=)バタバタ忙しくて、写真にしか残ってなくてιなのであかチャンのセンスで可愛く待ち受けにしてもらいたくてリクしました!難しければあかチャンがやりやすく変えて大丈夫です!よろしくお願いします!(^^)!

!受付中! [gif/1KB]
⏰:10/01/23 20:37 📱:W43CA 🆔:4tTfEL0U


#750 [たあ]
続きですN

9.その他
画像少し明るくして使ってほしいですI
>>641で使ってもらった細ネオンペンyの゙4のマーブルネオン゙でパステル系の飾りを書いて散りばめてほしいですy

文字入れにわ゙9のふわふぢを使ってほしいですyx

140kb以内でI
ヤモリの尻尾の先にわかぶらないようにお願いします遇P

10.あかに一言
昨日作ってもらった画像待ち受けにしてて、何度見てもどこ見ても可愛くてめっさ見まくりですi
子供も待ち受けみて「あ〜ルたいちとえんくん」(泰士とれん君とカタコトですが笑)と言いながら喜んで見てました(^p^)x

今回わ家の可愛いハチュ達の中の1人 ヤモリ写メを可愛くしてもらいたくてまたチャレンジしにきましたテ~
よろしくお願いします遇P

受付ちゆうεεε≡◆q'`*) [gif/5KB]
⏰:10/01/23 20:38 📱:T002 🆔:nIsRtjmw


#751 [ちろ]
続きです

5.文字色
翔ちゃん←青色
愛弥←ピンク
幸せ←赤色
6.背景色
>>638様の作品の様に加工して
頂きたいです柄も書いて頂けたら嬉しいです(つД`*)
色は、お任せしたいです
7.パステルorビビットor普通
普通#
8.違反してない?
してません
9.その他
名前と大切な家族は、右の空いてる空間にお願いします
名前と大切な画像を、6番のかげもじでお願いします
10.あかに一言
めっちゃ注文多くてすみません
また100Kb以上でも平気なので作って頂きたいです
あかさんの画像は、本間に大好きで見るだけで満たされます
普通の写メを、毎回素敵に
変身させてくださって
感謝、感謝しかないです
毎日、同じ事をやってるだけですが…そんな中で画像と言う、
幸せと楽しみを下さってるのは
間違いなく、あかさんの作品です(´;ω;`)
ありがとうございます

また作って頂けるように…

受付中 [jpg/49KB]
⏰:10/01/23 20:38 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


#752 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

>>728受取りました(*〃艸)+゚
不具合何もないです!!

もうめちゃくちゃ可愛いです(pq∀//*)
文字の感じが最高に可愛いです(ノω`*)ノ
飾りは変わらず大好きで(o'艸`o)

皆に早速メールしました+゚
皆も大喜びで設定してました((∩ω`*
本当嬉しいです(∩・ω・∩)
私に皆に笑顔を、ありがとうございました!!!

自分用待受けリクも楽しみです(*〃艸)+゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/23 20:46 📱:815T 🆔:roSBrOJk


#753 [まにゃ]
>>740
あかさま
全ての職人様に
謝罪をしてきました
今回は迷惑をかけてしまい
本当にすいませんでした

みゆう様に謝罪のレスを
してみたんですが
投稿ができませんでした;
チャレンジしてみますので
みゆうさまにも
謝罪ができましたら
最後に報告をしにきます

gif 1KB
⏰:10/01/23 20:48 📱:P904i 🆔:C7WCaISo


#754 [はな]
あかさんこんばんは!
今日もかわいい画像
ありがとうございました*
本当に気に入って
2人ですごい綺麗で
かわいいねって
話してました(^O^)
またリク受け予告
発見できてうれしいですっ

◆◇◆リク方法◆◇◆

1.6回目
2.無地画
3.240×320
4.\泣き虫くっつき虫/
光森ふーふ
motoimarina
なかよしこよし
ずっと一緒:)
LOVE DAY2008/11/15
5.灰色
名前の部分は
色を変えてくださいっ


つづきがあります

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/01/23 20:51 📱:P706imyu 🆔:mzIenhpE


#755 [ちろ]

>>741お返事

本間あかさんの画像は、素敵過ぎて画像を
眺める一時が増えました
さんぷるとかも保存して「あかさんフォルダー」
作っちゃいましたこれからも、あかさん作
画像を増やして行きます

一人暮らしは、何かと大変ですよね
親元を離れて実家の素晴らしさとか
分かりますよね
自炊とか、するんですか?

ずーっと姉妹希望やったんで、早く性別
知りたいところです
上の娘は、今月4歳になりました
あかさんは、兄弟いますか
本間に妊婦って分からず、
ちょっと困ってます

4月が誕生日なんですね
何日なんですか
成人式は、一回ですもんね
楽しみですね( ^ω^ )
振り袖の予約バッチリですか
16の時に、妊娠して色々ありーので
二人目、授かれました

お返事、全然ゆっくりで構いませんので
相手してやって下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/01/23 20:53 📱:F01B 🆔:rwHkN2yw


#756 [はな]
つづきです

6.背景色
>>729の青のストライプでお願いします*
7.パステル#
8.してません!
9.:)←をにこちゃんマークにしてください★
10.なにげに今まで
こういう画像は
お願いしたことないなぁ
と思ってお願いしました♪
次の記念日にぜひ
彼氏に送りたいと思ってます∩^ω^∩
あたしも彼氏も
あかさんの画像が大好き
なのでぜひお願いします!

受付中★ [gif/2KB]
⏰:10/01/23 20:53 📱:P706imyu 🆔:mzIenhpE


#757 [ちはる]
あかさん、こんばんは。

>>752仕事しながらの受けレスで時間がかかってしまい、【受付け中】確認をしないまま【停止中】とレスしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

これからはきちんと直後に確認しレスいたします。

無駄レス含めて本当に申し訳ございません。

受付け中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/23 20:54 📱:815T 🆔:roSBrOJk


#758 [うさぎ]
あかサンこんばんはイ
前回は素敵な画像ありがとうございました~凄くお気に入りです♪今回も是非作って頂きたくてお邪魔しました(*^_^*)
あかサンの画像見てると癒されますイ
今回もヨロシクお願いしますm(_ _)m~
◇◆リク方法◆◇◆
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
\焦らずゆっくりマイペースイ/
前向きが1ばん(お花) mako
5.文字色
赤・ピンク・グレーを使って頂きたいです(TДT)6.背景色
ピンクのドット柄できますか?(・ω・)
7.パステルorビビットor普通
パステル#
8.違反してない?
してません!!
9.その他
鳩サンがわかるように加工して頂きたいです~鳩サンが喋っている感じで吹き出し風に文字入れお願いします!!
後は、あかサンの作りやすいようにお願いしますm(_ _)mイ
10.あかに一言
前回の画像も凄くお気に入りです(・∀・●)本当に、あかサンのセンスは素敵です~
是非、今回も作って頂きたくて来ましたイ(^^)
どんどん、あかサン画像増やしていきたいのでヨロシクお願いします(*´艸`*)

受付中★ [jpg/27KB]
⏰:10/01/23 20:56 📱:W53T 🆔:ReVOpsMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194