# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#887 [ゆゆ、]
あかさんこんばんわ★
>>879リク受けありがとう
ございます(*・ω・*)!!
やっぱり毎回大人気ですね*
人数多くてどうかなー;と
思ってたんですが
名前あってテンション
あがりました(*´ω`*)★←
楽しみにまってます(。・ω・。)
どうぞ、よろしくお願いします*

停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/01/29 20:54 📱:F905i 🆔:TfIpa/BE


#888 [結菜]
>>879
リク受けありがとう
ございます(^ω^)イ
漏れ覚悟でリクして
いたのでめーっちゃ
嬉しいです咐~たく
さんリク受けされて
いて大変だと思いま
すがあかサンのペース
で作成頑張ってくだ
さいエ楽しみに待
ってます\(^0^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/29 20:55 📱:W61P 🆔:t19vCgyQ


#889 [あい]
バイトだったから
リく逃しちゃった

すごい楽しみにしてて
1日何回も見てました!!

あかさんいろいろ
大変そうです画像の作成
頑張って下さい

また今度リくしにきます

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/29 20:55 📱:F02A 🆔:TcgCg8nY


#890 [ちろ]
>>879 リク発表

うわぁブリ焼いてる間に
発表されてて一気にテンション
MAXになりました(*´д`*)
旦那に、ちくいち報告してる
自分が結構、好きです

貴重な、休みにリク受付けして
くださるだけでも有り難いのに
たくさんの方の中から選んで
頂けて、作って頂けるのが
本間に嬉しいし感謝ですっ

初めての、無地画像で
期待に胸を膨らませてます


受け付けてくださって、本間に
ありがとうございます

あかさんのペースで、ゆっくり
してください
楽しみに待ってます(^p3^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/01/29 20:56 📱:F01B 🆔:2LHKDtO6


#891 [ラスカル]
すみませんキャンセルしますまたきちんとリクします

gif 1KB
⏰:10/01/29 21:31 📱:N02A 🆔:gkyp062Y


#892 [☆;)◆7CMuagn0cA]
わーいっあかちゃん
リク受けありがとう^^★!
やっぱり多いねーさすがあかちゃんだなぁ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>850雑談お返事;)
土日も会わないことにしてるよ我慢我慢(;ω;`)春休みはもう始まってる友達もいるなぁ大学はだいたいそうかもしれないなぁでも長いからたくさん遊ぶつもりです★←

えーすごいなぁ(^ω^)そういうところでもあかちゃんの素敵な画像が大活躍するんだね!
だねー柄あると印象与えるし可愛いアクセントになるよね

過去問かぁ(゚゚)!過去問って大切だね私は全然過去問とかはしないんだけど←
春休みまであと少しだからまた週末頑張んなくちゃだ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
楽しみだなぁゆっくり待ってるからね☆

>>> 停止中 <<< [gif/1KB]
⏰:10/01/29 21:56 📱:P902i 🆔:h6AhLSus


#893 [まあたろ]
こんばんは(^^)
今 家事終えて
発表確認しました。
毎回すみません↓
規約も一から目を
通しましたので
次回、またリクエスト
させて下さい。
確認、ご指摘
あリがとうございました

キャンセルお願いします

あかさん*停止中 [gif/1KB]
⏰:10/01/29 23:07 📱:F08A3 🆔:uuT5grmQ


#894 [みき]
残念ですがキャンセルします
リク多くて大変だと思いますが頑張って下さい

またリク再開したら来てもよろしいでしょうか

停止中☆リク受け発表 [gif/7KB]
⏰:10/01/29 23:56 📱:F01A 🆔:t./lT7SE


#895 [ちはる]
あかさん、こんばんは

>>885
レス見落としておりました(´・ω・`)
遅くなってスミマセンm(_ _)m

そんなそんなΣ(・艸・;)
とんでもないです!!
全然大丈夫ですよb〃

そうです(ノω`*)ノ
よく書いていただいている半透明のです(o'艸`o)
あっ(´・ω・`)
私のレス【リボン☆*゚】←また分かりにくかったですね(´;ω;`)
【リボンと星とキラキラ→(*゚)】で、お願いしたいです(´∀`人)
伝わりますように{{(>人<)}}

画像添付のお返事ありがとうございます(∩・ω・∩)
また分かりにくいことや、あかさんのご事情があるときがあったら、お気になさらず聞いてください(>人<;)
文章力がなくてご迷惑ばかりおかけしていますが、あかさんに少しでも分かりやすくお願いできるように努力しますp(^-^)q

今日*明日は、iPhoneキャンペーン最終土日で気合い入れなきゃなので、あかさんのiPhone待受けをお客サマに見せながら頑張りますね〜(o≧▽≦)○〃

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/01/30 00:16 📱:815T 🆔:QfjcgjCk


#896 [みいぽちゃ]

>>852 あかたん
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
なんか、あかたんなら
大丈夫そうだなあ
あたし料理は好きだけど
得意とは言えないかも←

明るい色だと華やかな
感じするもんね(*^^*)
あたしは綺麗め狙った
からね〜とかって(笑)
写メ貼っとくね(^3^)/
左の黒がぼくですよ

停止中 [jpg/19KB]
⏰:10/01/30 00:35 📱:N01B 🆔:RGCtlee2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194