# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#850 [あか]
>>839はるちゃん
受けレスありがとうエ★
間違えちゃってごめんね
なのに保存してくれてうれしいよx
またリク待ってるね。~

>>822お返事
もうすぐ3年記念日だエ★
時間が過ぎるのわ早いね(^ω^)
いつも画像待ち受けにしてくれてありがとね。~
すごいうれしいよ∩^ω^∩x
へっぽこでごめんね(¨`)

>>829
彼氏さんと会わなかったのか尾e
単位とるのわ大切だからねL_
土日わ遊ぶのかな?
はるちゃんの春休みも早いのに彼氏さんわもっと早いなんてホ
大学ってどこもそうなのかな_?
でも春休み長そうだしたくさん遊べるねx

もうすぐ彼氏のお母さんが誕生日だからそのために画像作ったんだIN
同じような内容の3枚も←
彼氏喜んでくれるからいいけどねエ★
彼氏のお母さんも喜んでくれればいいけど(¨`)
柄なしのシンプルもいいけどやっぱ柄があるとアクセントにもなるし★

てすと範囲教科書1冊でもやらないけどね(¨`)
過去問やるか授業プリントやるぐらい_
さすがに無理だよO
春休み課題ないんだN
いいなあ(¨`)
やっぱ専門わ短いし休み多くちゃ時間足りないのかな

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/29 18:18 📱:W53T 🆔:oy2rTYiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194