# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#829 [☆;)◆7CMuagn0cA]
!あかちゃん
リク受けありがとうっ★!
先着だからひやひやしたけど
大丈夫でよかった^^
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>>806雑談お返事;)
今日はテスト勉強を頑張るってことで、彼氏とは会わなかったよ(;ヘ;`)テストめ…
私より彼氏の方が早く春休みに入るんだけど、私のテストが終わったら完全に春休みだから
思う存分遊べたらいいなぁ

昨日彼氏さんに画像作ってあげたんだ★可愛いだろうな(´`*)
柄可愛いよね
アーガイルはお洒落だしチェックやドットは可愛いし、ストライプはかっこいいし…あかちゃんの作ってくれる画像の柄は可愛いくてきゅんきゅんですっo(^ω^)o←

子ども心って大切だよね!
いつまでも子ども心を忘れない自分でいたいな*゚

教科書1冊!!?(゚∀゚)ヒャー!
やる気はどこから出せばいいのかな?←
私の場合1冊っていっても授業でした箇所しか出題されないからラクだぁでもやっぱ大学や専門って、今までと少し違うことが多いから私は色々ぷちカルチャーショックを受けました
春休みに課題ってのは今のとこ、多分無いかなぁテストしたりレポート出して、それが後期の成績になるからね(∵`)
大学と専門の夏休みはおんなじ感じでも春休みの長さはこんなに違うんだね(;へ;`)
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
テスト勉強少し再開っ←
ゆっくり待ってます(・v・)ノシ★

>> 停止中 << [gif/1KB]
⏰:10/01/24 18:04 📱:P902i 🆔:8hnvU6CA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194