# P I C T 11 #
最新 最初 🆕
#806 [あか]
>>788はるちゃん
受けレスありがと。★
気に入ってもらえてよかったよ∩^ω^∩
お友達さんも喜んでくれるといいなあIx
今日わたくさんリクありがとね(^ω^)
またリク待ってますテ~

>>744お返事
記念日おめでと\(^^)/x
もう記念日だもんね。~
待ち受けありがとね★
そーだよね_
はるちゃんテストだし会えないかもか尾e
彼氏さんテストもう終わったんだ(¨`)

>>775
彼氏わ青が好きだから画像作るときわ青多め←
今日も作ってあげたx
柄ってかわいいよねエ★
職人始めて柄好きになった(*´`*)

夏わ暑いし冬わ寒いしやっぱ春か秋だねIN
スポーツの秋っていうぐらいだしメ★
運動わ大切だね(^ω^)x
子ども心も大切です←
昔わあったよ(¨`)
捨ててなければ今もあるはずなんだけどな(´-ω-`)_

高校の範囲なんてほんとちっぽけだねO笑
教科書1冊とかやる気でないって←
春休み長くてうらやましいな(¨`)
そのぶん課題出たりするのかな?e

ていし [gif/1KB]
⏰:10/01/24 01:49 📱:W53T 🆔:oWC4L/4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194